« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

2/22 実験の授業が終わって・・・

今回はカルメ焼きだったが・・・

とりあえず、準備をしてみた

1赤の防水エプロンをつける

2黄色の防水パンツを取り付ける

3白い長靴を履く(人によっては長靴は使わない)

4バンダナをつける

5腕カバー・ピンクの手袋(下ばき)をつける

今回はクリームなし

6ダイエーが購入したピンク色の手袋をつける

だが、バケツの中に緑と黄色(本来なら、ピンクと黄色)の

キクロンを入れた。

そして、1階に下りて、洗い場に行く。

そして、2人目が、

1.エプロンをつける

2.バンダナをする

3.腕カバー・綿のロング手袋をする(ノーブルのピンクの手袋とは違う)

4.緑のゴム手袋をする(緑はLサイズだけ)

こちらの人もクリームは付けてなかった。

とりあえず、2人で試験管や汚れたものを洗った。

それは・・・

1人目が両方のスポンジをぬらし、洗剤を両方つけて、もみこんで、

泡を作り、2人目が洗うときの服装に着替える

の人はキクロン黄色、黄緑の人はキクロン緑色だ。

一緒に洗い、スポンジを2人が置いて、2人ですすぐ

そして、試験管が出た。かなり汚いが、黄緑が試験管ブラシを用意

赤は黒、黄緑は白だ。そして、一緒に洗浄、もう一人はすすぐ、

その1人は別のことをする。以下略

洗い終わったあと、2人一緒に手袋、下ばき手袋、腕カバーを外し、

もう一人はバンダナを外す、1人がバンダナを外す

黄緑エプロンの人がエプロンを取り外したが、私はそのまま装着。

以下略

今回のもの

1人目

薄手ピンク/ダイエーで買った

腕カバー/薄いピンク

カラーエプロンの赤色

薄いピンクのバンダナ

ノーブルのピンクの手袋(綿ではありません)

黄色のキクロンスポンジ(普通ならピンク色)

防水ズボンの黄色

白い長靴

2人目

薄手グリーン/ダイエー

綿のロング手袋

薄い黄色の腕カバー

黄緑のエプロン

黄緑のバンダナ

緑のキクロン(普通なら、黄色だ)

以上。2/22のラーメンでにつづく

|

2008年2月19日 (火)

DAMだよー

今日はこの2曲を歌ってみたぞ

こすぷれノこころえ 72点

みんなで5じぴったん 61点

平均67点

こりゃすごいぜ。らきすたのカラオケはすごいんだな。

はははは。パティは俺の嫁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »