« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

メダルゲーム各種で遊んでみる

3月24日、とりあえずメダゲーしてみた

1大砲でドカーン

1枚だけじゃないで、3枚賭けにして、メダルを26枚GETした

2 風雷神

シグマじゃありませんが、50枚は当てたものの、次々とはずしまくってし

まう

3 いたずらコックローチ

最高配当数9枚で、タイミングも必要でないと、10枚以上は取れないみ

たいです

4 ワンタッチャブル

2枚掛けして、高配当で15枚入手しました

5 ドラゴントレジャー

30枚の高配当が出ました

6 カウボーイみたいなやつ→サミー

はじめのうちは、5枚当たりましたが、徐々に15枚ぐらい当たりました

タイミングもないと、高配当は得られません

7 金魚すくいのメダルゲーム→サミー

一度も当たりませんでした・・・

8 ポケモンゲットアドバンス

コツをつかめば、10枚以上の配当が得られます。

私は14枚ぐらい当たりました。

9 射的のやつ→サミー

2枚以上賭けても、今回は配当なしでした

10 アミー漁

これは大量にメダルが稼げるゲームですが、

私は30枚と15枚が当たりましたが、

玉手箱でEX+1が出たが、EXJPしない限りはなにも起きません

EXJPなどになる方法

漁獲量の大きい台を狙う

特に400kg台が狙い目になるでしょう

もちろん、ニコニコにも「アミー漁」の動画があるので参考にしたほうが

いいです

以下略

今回は3500円ぐらい使いました。

目標は100枚だけど、39枚になってしまいました

いいところで当たったら、メダルはなるべく預けるようにしてください

| | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

日本橋6 ストリートフェスタ

3月20日、天気は曇り

パレードは雨天でもOKだったが、よく見ると、日本橋では、

らき☆すたのコスとかハルヒのコスなどと来ている人がいっ

ぱいいました

パレードは最初のほうが大盛り上がりで、後半のメイドパレ

ードやコスプレパレードなどが凄い盛り上がりでした

コスプレパレードはハルヒだけで、らき☆すたはパレードをし

てくれません・・・

パレードの最中にコスプレでポップン対決をする人がいまし

た。日本橋に散歩している途中で、らき☆すたのコスプレ

、ハルヒのコス、ローゼンコスや東方コスなど・・・

そして、今、話題のピンクの妖精「はてなようせい」

コスプレをしている人がいました。

そして、今、気になるのが「はてな学習帳」という同人誌は

メロンブックス以外は見つかりませんが、20日の今日に見

かりました。1冊の値段は激安の263円です。これを2冊

いました

今回はマックに行きませんでした

18時には帰宅です。

(そんなに書けないので中略)

今回の買ったものとか

日本じょうバス 110円 110

地下鉄270+200 470円 580

近鉄          250円 830

ソーダフロート 450円 1280

はてな学習帳 526円 1806

バス 160円 1966

から揚げ 100円 2066

ゆたかのフィギュア 945円 3011

合計で3011円です。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »