« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月22日 (火)

冬ソナ2無理!

マジ当たらん、メトロでないと無理だ。

ミニョンモードではダメだ・・・

私はこの台、二度としたくないチョピ

アクエリオンのほうがいいちょぴ

あと、これやるよ(ニコニコ動画の奴ですけど)

それはココログでね

【ニコニコ動画】CR創聖のアクエリオン プレミア集

ニコニコ動画は会員が必要だチョピね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

400アクセスおめでとうございます

目標は1000アクセスです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた&SS人気投票

投票ページを貼ってみました。

予定は4/19→4/26が投票予定です

不正投票は固くお断りします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

4/11から4/13 京都・日本橋・敦賀(3)

2日目の4月12日昼~夕方

新今宮から下車し、大阪の日本橋へ向かい、マックへ到着し、昼食、マ

ックから出て、ファミマでトイレ、

16時過ぎにメロブのビルを撮影、16時過ぎたあたりで

ウイダーとプルジュレを飲んだが、16時40分ぐらい?に

メロブへ直行し、仮面のメイドガイPVなど、音楽も視聴した

17時20分過ぎ、お腹を下したので、トイレへ。

日本橋のファミマには、ゲーマーズあたりにトイレがあってうれしいもの

だ。

中略

とらのあなに行って、ポイントカードを作成、トランプメロブ

売り切れてた、はてな学習帳3冊を買う。

これら買ったら、高かった。とらのあなには初音ミクのCDも

おいてあるけど、「これは神曲だな」だった

(4)12日19時以降~13日6時00分へ→更新はJOCOSOで

(19日16時か20時予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »