« 2009年女性キャラクター投票(上半期) 途中結果 | トップページ | 6000PV突破 »

2009年6月 3日 (水)

第13・14・15・16話

13日目

午前 ダンボールの回収。

午後 パン配達。

午後の部の市役所広いなぁー

14日目

午前 アルミ缶・・・

午後 仕切りのラベル貼り。いい感じ

15日目

午前 ダンボール、やまぐちもプラス

午後 トイレ清掃。手袋むれた・・・しかも、中厚手だし・・・

16日目

午前 作業 テープないのかよ!!しつこいね!10段って何だよ?20段だろーが!!

午後 作業 500の作業、だらだらしすぎた・・・

持ち込み不可能なもの等とか決まりごと・・・

1 施設とは違う雑誌の持込(不可能ではないが、ロッカーに入れないといけない)

2 飲食物の無断持ち込み。(施設汚れるので禁止。)

3 ゲーム機の持ち込み(当然禁止。NG!!ならば、作業停止になるかもな)

4 自販機の購入(以前は、メンバーが購入したけど、当然禁止。金もったいない)

5 無言での事務所の立ち入り(私も何度か注意された)

6 雑誌の追加(当然断られる・・・)

7 大声をかける行為(迷惑だな)

8 人のサイフを触る行為(注意された・・・)

9 無断な外出(何も関係なければ行くことは禁止)

10 ドリンクチケット2回以上(1ヶ月に1回だけ。自販機出しても、飲み物は買えないね・・・)

11 何の用事もなく、更衣室で長時間滞在(当然禁止)

12 盗電行為(当施設の充電は禁止だよな・・・許可なしだとすれば)

13 その他の不正行為

こわらに違反することが多い場合は早退措置などのペナルティが与えられる

次回の更新は6月8日

|

« 2009年女性キャラクター投票(上半期) 途中結果 | トップページ | 6000PV突破 »

活動日誌1年目」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465309/29940592

この記事へのトラックバック一覧です: 第13・14・15・16話:

« 2009年女性キャラクター投票(上半期) 途中結果 | トップページ | 6000PV突破 »