« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ジュエルペット 35話

今回の面白シーン

ジュエルペット商品化

またあいつが・・・?

ラピスキター

たこ焼きとか・・・

神シーン多すぎる

次回予告はキタキタですよね。

次回は12/6予定です。

| | トラックバック (0)

11/28 名古屋 3

それは大阪から名古屋まで約220km?そこは最強のエリア、名古屋!

そこには、いろんなお店があるのだ。しかし、そんなわけではない!

●●●●●駅にTOHOがあるためで、プリキュアの映画を見るために

●●へ向かわないといけないんだ。

ここで1000をつかって、乗車カードを購入だ。

ここで、必殺技「あおなみパワー!」

さあ、●●駅へ!

降りたときにTOHOシネマキター!

チケット持ってるし、映画見れるのだ

さて、ついちゃったし、パンフレットも買わないとね

で、エスカレーターに乗ろうとしたとき、手押し車のテープが!ああっ!

で、もとどおりに修復したぜ。

さて、あれが始まるから、ドリンク一本飲んで・・・これからの始まりだ!

続く。(12/1予定)

| | トラックバック (0)

11/28 名古屋 2

←前から

そのときにからあげチキンを購入

さあ、出発!

京都駅から名神に突入。

33-2 京都南インターからスタート!

スタート地点は487.45kmから!

途中休憩は多賀SAだけど、休憩時間は10分しかない

ここでもちと飲み物を購入。

車内でからあげ・もち・飲み物ウマイぜ。

一宮インター(25/354.08km)下車から国道22経由から名古屋駅へ!

つづく

| | トラックバック (0)

11/28 名古屋 1

1日目。

河内●●駅からあ●の駅に向かい、JRの天●●駅から大阪→京都へ向かい、京都駅到着

朝食はクリームパン、ドリンクだけだったな・・・

続く

| | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

129-135

129

だんち→にくや→しぎょう

はいたつ

130

かん

ホームセンター

そとのそうじ

131(11/22)

まつり

132(11/24)

フルーク

2P

133

2P

134

だんち

肉のせんもんてんの倉庫のあれ

紙業

はびきのルート

135

団地のうらのアレ

ダイソー

そとのそうじ(じゅんじょ違うけどね)

|

2009年11月27日 (金)

違法ダウンロードでしてはいけないファイル交換ソフト

Bittorrent

Winny

FlashGet

Share

BitComet

ファイル交換ソフトをむやみに利用しないように

| | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

京都アニメーション作品、2009年度ベスト10

みんなが選んだ、京都アニメーションの作品です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CURURUが10/3/31までできるよ

やっと、延長か、いつかクルル(ブログ)してくるかな

| | トラックバック (0)

この動画の再生が伸びた

www.nicovideo.jp/watch/sm8911078

ついに1640再生です。コメント300突破

| | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

まじアクセスのびねーし、投票もしてくれない

おまいら、なんでサボってんだよ、おいこら、もっと投票・アクセスしろや、ついでにジュエルペット関連のアクセス&投票増やせよ。まだまだ投票しろよ、全力でいけよ。あたいキレてんだぞ!あたいおこるぞ。ちゃんとやれよ。つーか、ピラメキーノつまんねーよ、とっとと終われ気持ち悪いわよ。ピラメキーノ早く終了しろ。これでNHKが腐ってしまうじゃないか。

なめてんのか!!オイ!!今から、投票してこい、そして、ジュエルペットファンにしてあげなさい。わかったわね?

| | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

2009年テレビアニメアワード

1月 AxisPowersヘタリア

春からヘタリア大ブームになり、ヘタリアにUを混ぜたPVが夏の終わりごろに削除されている。これは冬アニメとして評価が高かったものです。

2月 絶対可憐チルドレン

声優のバランスが非常にいい作品です。特にOver The Futureは神曲ですね。本編よりはいいかもしれません

3月 ネットゴーストPIPOPA

実況レスは中並みだが、声優のバランスと音楽も最高で、特に最終話が気に入りました。

4月 メタルファイトベイブレード

フレッシュプリキュアは序盤だと、バランスが非常に最悪だったので、このアニメは気に入ってます

5月 けいおん!

コミック・音楽・動画とともに大ヒットを受けた、かきふらい原作の作品です。特にけいおんのアルバムが最高で1位をとる等の社会現象が春から夏にかけて、大ブームを起こした、金字塔的なアニメです。ここではじめて、豊崎がはいりました

6月 ジュエルペット

ニコニコの春アニメで声優が発表されて、その二名がプラチナ字塔アニメ「らき☆すた」の影響で大人気になりました。しかし、このアニメは一年間しか放送することになりました。それは視聴者率による影響だと考えられています

7月 ティアーズ・トゥ・ティアラ

このアニメはゲームを原作にした作品でニコニコ生放送で再放送されたので高評価だとおもう作品です。一方のGA(げいじゅつかあーとでざいんくらす)はほぼよかったが、結果的に残念な結果になりました

8月 かなめも

豊崎ブームの二の舞「中町かな」が登場するアニメ、季節は夏全般でとても非常によい作品です

9月 宙のまにまに

主人公「明野美星」が活躍する、天体観測をもとにしたアニメです。

月間アフタヌーンで大人気になったアニメです

それにしても、OPのSuper Noisy Novaは超高評価をうけた曲で神曲となりました。でも、美星の衣装(制服)が非常によい結果なため、このTVアニメは高評価になりました

10月 フレッシュプリキュア!

序盤より、後半がよかったものです。

4人目のキュアパッションはとてもつよく、無敵とおもわれるプリキュアで、ミルキィより100倍つよく、変身の衣装も豪華です。映画も大ヒットです。年末まで見れますのでようチェックですよ

11月 生徒会の一存

桜野くりむが活躍するアニメです。やっぱり主題歌はEDがとてもよい高評価でした

12月 夢色パティシエール

ニコニコで一度流れたが、声優より主題歌のアーティストが五条さんで中盤以降は期待できる作品です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュエルペット35

なごやで見ます。じゃあ。ノシ

ジュエルペット

てれとのネットワーク あさ9:30 日曜

テレビ大阪(再) あさ7:00 土曜 10月より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11/29のこと

7時 夢色パティシエール CTV

7時30分 ポケモンサンデー TVA

8時30分 フレッシュプリキュア! NBN

9時 FAIRYTAIL TVA

9時30分 ジュエルペット TVA

| | トラックバック (0)

クリスマス定番の料理はこれじゃないか!

これだ

| | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

曲リク

太鼓譜面のため

| | トラックバック (0)

マジックリンとかKaoになってたな

マジックリンもKaoになったな。

Kaoに変わったもの

トイレマジックリン消臭スプレー(ミント/オレンジ)

マジックリン

2009年11月20日現在

| | トラックバック (0)

せっかくだけど作った

やっつけ。

| | トラックバック (0)

これ

| | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

CURURU使わない

このブログ「CURURU」はぜんぜん使い道ないし、ココログが使い安かったぞ

| | トラックバック (0)

11/21 ピクミン2制限攻略FINAL

これで最後です。がんばりますよ

| | トラックバック (0)

11/19 あわや、ファイルフォーマット!?

DVD-Rで残りのムジュラをコピーしようと思うが、残念なことに、フォーマット画面に。これはHDDが300MBを超えてないと、表示されるものだ。別のプロセスとかあったら、終了してから、もう一度、DVD-Rを入れてみよう、すると、ファイル名が表示されるからね

| | トラックバック (0)

今後のジュエルペット

第34話 中止

35話 名古屋で見ます

36話 12/6 

37話 12/13

38話 12/20

39話 12/27

40話 2010/1/3

41話 1/10

42話 1/17

第34話のジュエルペットは見られませんのでご了承ください

| | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

11/18 12000PV突破

さて、もっともっとアクセスしてやるかな。

13000PVめざそうぜ

| | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

124から128

まとめ
124    さらいけ・トーセツ・やまぐち/配達(はびきの)
125    アーバンなど・にわそうじやすみ(のりとかラベル1800)
126    さらいけ・買い物・アルミ缶ふみ?・物品+にわそうじ
127  アルミ缶つぶし・あつめ もりた 
128  自販機 4中 ヤマガミ コーナン
   1800 800 チラシをおる作業
   昼食にお菓子登場

| | トラックバック (0)

年末に見たいテレビ局

| | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

聖剣の刀鍛冶人気投票始まるよ

好きなキャラクターに一票。ブラックスミス隊応援してます

一覧(16人)

セシリー 藤村歩

ルーク 岡本信彦

リサ 豊崎愛生

アリア 豊口めぐみ

ハウスマン 井上和彦

パティ 結本ミチル

レジナルド 田坂秀樹

ハンニバル 秋元羊介(あきもとようすけ)

シーグフリード 置鮎龍太郎

シャーロット 福原香織

エヴァドニ 雪野五月

ドリス 沢城みゆき

マーゴット 茅原実里

ペネロペ 高橋美佳子

フィオ・アトキンズ 升望

ルーシー・キャンベル 折笠愛

赤はらき☆すたに出たキャスト

それでは、秋葉原の皆さん、投票ご支援いたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ジュエルペット33話

ディアン登場

ジュエルゲーム

借り物競争

KING

みんな神

このブログを応援していってね

| | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

時のオカリナ

| | トラックバック (0)

ピクミン2 縛りプレイ 11/12

85日目

ミヤビの岩で青が大量に潰された。コチャッピーできいろ食われたけど、青ピクミンをたっぷり増やしたおいた

トータル犠牲4000突破

残り6個

86日目

昨日、生物をたおした。でも、まだ、宝は残っている、3色のピクミンを使った。青でヤキチャッピーとヘビガラスを退治し、すべてのお宝の回収に成功

残り0個

犠牲全体で4021匹

次回

11/13 ピクミン2 おまけと終了

| | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

11/12 ピクミン2

予定

1 ピクミン2 地上6つ

2 おまけ

開始 16:50

終了 20:45

| | トラックバック (0)

122/123

122

あるみかんつぶし

あるみかんあつめ

も*た

た*で

ホームかいもの

おろし

123

自販機

ゴミ回収

ぶっぴんおろし

カマドぶっぴん移動

6カマドぶっぴん→とうしせつ

7本部物品/別作業

8カマド物品

9終了

結局これだったとは・・・

|

2009年11月11日 (水)

違法ダウンロードアンケ1

2010年1月1日が決まった違法ダウンロード

| | トラックバック (0)

らき☆すたライブDVDについて

| | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

時岡4けんぷファー

糞ゲー英語版時岡(時のオカリナ) 4 けんぷファー!

ファッションカテゴリで400再生突破。

| | トラックバック (0)

121話

あらすじ

昨日、頭固すぎて頭痛にされた

内容

1 さらいけじはんき

2 もりしょう

100kg 5000

3 アルミ缶つぶしA

4 アルミ缶つぶしB

熱が出て、昼飯が食えなかった・・・

寝てしまい、手荷物が、誰のせいだ?

| | トラックバック (0)

SMILEVIDEO900人待ち

なんだ、あの行列・・・900もだと!?

| | トラックバック (0)

ジュエルペット33、ディアンがやってきた

11月22日(第34話)は感想はありません

| | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ジュエルペット32

ついに32話。最終回じゃないので

ジュエルレンジャーが神シーン認定。

ターコイスとルビーがピザの取り合いで、ピザにタバスコ

8人合体技でダイアナを退治

りんこがレンジャー部員に

こういうものでした

| | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

今週のまとめ

117日目~120日目(11/2・11/4から11/6)

さらいけダンボール

117/119日目

やまぐち

119日目

森田商店

117日目

庭掃除

120日目

アルミかんふみ

118・120日目

2P関連ラベルまちがえた・・・

117日目

ビラくばり

118日目

配達(●つば●のがっこう、じ●薬局、喫茶マ●クなど)

119日目

ガソリン給油2連発

120日目

アルミ缶収集

117・119・120日目

3B(ハ●●●ユカイwwwwおいおいwwww)

117日目

チラシ折り

118日目

おろし

118日目

パーフェクト

117/119/120日目

換金

117日目 アルミ 32kg→1920 レート60

119日目 や●●み 220kg→660 レート3

次回11/9(121日目)

| | トラックバック (0)

アクセス117www

アクセス少なかったので、稼いだ。

ピク2は7日ぐらいにまわした

| | トラックバック (0)

関東人アンケ/NARUTOと黄金伝説どっち好き?

どちらかに一票。

| | トラックバック (0)

時のオカリナ通常プレイ

アップロードによる時間帯

ムジュラ あさ6時からよる0時

時のオカリナ よる0時からあさ6時

| | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ピクミン2 84日目

めざめの森に着陸。

赤・青・黄色のピクミンを増やした。

生物を投げて倒すなどで207匹はすごかった。たぶん、220匹程度だよね。

ピクミン増殖数 207

ピクミン所持総数 1048

1日100アクセス!!

この日誌は、11/4のピクミン2をプレイしたものです

| | トラックバック (0)

12月17日DS版JP2作目

12月17日にDS版のジュエルペットの続編が登場、もしかして、アニメの続編はあるの?

ジュエルペットカレンダー2010もおすすめ!

次回のジュエルペットは11月8日放送

| | トラックバック (0)

Bad Appleは神曲

BadApple!!はもはや神曲ですよね。

支援してみてくださいね、話題の名曲なんだもの

| | トラックバック (0)

Bad Apple祭りによるピクミン攻略の休止について

BadApple再生100万までの祭りにより、下記の日付のピクミン2攻略はお休みいたします

2009年11月5日木曜日

次回ピクミン2は11月6日17時予定です

| | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

11/4 ピクミン2

ニコ割ゲームないから、楽にプレイできちゃうぜ

開始予定 17時ごろ

| | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

東方 影絵Bad Apple!!

↓ここからクリックで支援!めざせ、ミク抜き!

10万マイリスおめでとう

この曲はもう病みつきだね

| | トラックバック (0)

ジュエルペットキャラ投票続き

その続き。好きなキャラクターに1票!

(9)

(10)

(11-A)→6人そろえば11

| | トラックバック (0)

800記事達成◇ジュエルペットキャラクター投票

ジュエルペットのキャラ投票

(1)

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

(7)

(8)

| | トラックバック (0)

ジュエルペットストーリー投票

(1)から(5)をまとめた

| | トラックバック (0)

けいおん!のあれについて考える

今回は食器用洗剤。

カテゴリ 自然

再生結構伸びましたな。

11/1 20時ごろに600再生に急成長!

| | トラックバック (0)

11/2 17:30 ピクミン2

ねむりの谷集中攻略

| | トラックバック (0)

生徒会の一存

OPEDどっち好き?

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »