« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

新たなるジュエルペット

放送は毎週日曜10時30分

初回は4月4日予定です。

このように、ブログでどんどん進めますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎に泊まろう終わったな(大爆笑)

2005年にテレビ東京で放送された旅番組。やはり人気ないだろうな。

どんどん年を重ねるごとに視聴率はどんどん低下だな

で、この田舎に泊まろうが2010年3月28日で最終回だな

3月って終わりだな。

泣いても、田舎に泊まろう!は帰ってこないぜ

番組名/田舎に泊まろう!

ジャンル/旅

放送局/テレビ東京系列

放送時間帯/毎週日曜夜7時

放送が生まれていたとき/2005年4月放送

放送が亡くされたとき/2010年3月28日

人気ランキング(関東)/987位

人気ランキング(全国)/2281位

よかったな、アハハハハハハハハハハハハ!!

ま、再放送で我慢だな。これのDVDは売ってないけどな

ま、来月は日曜ビックスペシャルに戻るけどな

Cocolog_oekaki_2010_03_30_17_47

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

H☆CP! 8

8話開始

8時30分か

今回はえりかシーンか

OPでたー

マリンたちは天使がひとつに

OPすげえ

本編Aスタート

明堂(みょうどう)学園は制服何タイプだろうか

女子制服がこんなように実際に売れば、人気だよな

本編Bスタート

お・・・神曲だぁー。

スペシャル・カラフル~

スペシャルカラフルじゃないか

神曲にしかない!!

えりかファミリー最強に最高

今日はマリンが3Pでブロが1Pでコフレが2Pに

これまでで27ポイントだけど、25ポイントから27ポイントで9話で28ポイントになるとすると、またランク上がるらしいだろう

スペシャル・カラフル太鼓譜面4月上旬予定

9話で最大30Pか。

そこでデザトリアンがあらわれ、あの人がピンチに

えりか「デザトリアンじゃない、正しくはウザイナーだからね」

次回のお話の感想の本文ではウザイナーに変更予定(9話から)

そこで、二人が変身

マリンとブロッサムだ

新たなるわざを2つ使うブロッサム、威力弱い。

このウザイナーのパフ、その刻印は・・・

Kaneboだった

ウザイナーのKaneboがマリン・ブロッサムを気絶

そこでマリンのセリフが出た

必殺技発動となって、

花よ、きらめけ!!!!!!!

プリキュアブルーフォルテクリスタルバーニングシュートシャイニングプロテクトトルネードスプリンクラーウェェェェェェェェイブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー

やっとこウザイナーを撃破。

マリンGJ。

8話END

で、このプリキュア、このシリーズで累計300回だったんだ

だから、マリンが一人、キュアマリンが二人、キュアマリンが三人、キュアマリンが4人、キュアマリンが5人、6人、17人、18人、65人・・・、101人、144人・・・、199人・・・、246人・・・、キュアマリンが286人、287人、288人・・・、キュアマリンが299人、キュアマリンが300人で、この300話ぶんはキュアマリン300人か。

つーか、EDカード変化なし

ブロッサム「マリンはEDCARDの許諾取り消されたな」

おわり。END

次回はつぼみ祭りだから、変身・バトルだけでのこしておこう

大地に咲く一輪の花、キュアマリンか。

えりか最高!えりか最高!えりか最高!えりか最高!えりか最高!えりか最高!えりか最高!えりか最高!

マリンGJ!!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

JP1期FINAL

ついにジュエルペットも終わりだね

いい最終決戦だった

パーティーもあった

Jフラッシュ一斉攻撃もあった

Jステッキ攻撃最強だね

いろいろありすぎているね

で、めちゃモテはJP枠になるらしいね

放送は今週土曜(H22.4.3)の9時ですよね

今回は100点か

来週の日曜9時30分からの30分間からは海賊なアニメでどうぞ

| | トラックバック (0)

3/28 3日目 帰る

ネットカフェでHCPやら、いろいろ見た。

ネットカフェから出て、秋葉原を歩き回りこむ

SAに行くために飲み物買うのは面倒。

やはりNEWDAYSの飲み物。まとめて買うといいことありそうかな

これで秋葉原は終わり。

そして、東京から大阪へ。渋滞などもあるけど、浜名湖SAは今回はなしか

これでおしまい、チケット購入。次回は4/16の予定

| | トラックバック (0)

3/27 つづき 3

お昼から、食事。

カレーとかマフィンとかウマー

再度、アニメフェアにもどり・・・

飽きた。

で、NICEのほうへ

TOTOだの、INAXも、TOEXとかあるだろうな

さて、東映アニメのところへ。

マリン発見、おお、いい画像☆

このショーは28日もやるけど、私は27日だけですからね

ライブ・ステージの面白い東映だな。

サテライトにキュアマリン☆

ブラックロックシューターにもキュアマリン☆

ミクにキュアマリン

キュアマリンはサテライトとか好んでいるような気が・・・

した!!!!!

さて、東映終わったら、電車でぶらりと帰る

埼京線から総武線へ。

そこに・・・

次はあ・き・は・ば・ら!

Akihabara☆で☆す!!

さて、アイテム買うか。キャラぐるみのHCP発見。

895ポコだな。4つ1セット。普通にやると、マリンでにくいからね

今夜はらくだに泊まっておしまいね

| | トラックバック (0)

3/27 ビッグサイト東ホール・アキバ 2

買った飲み物は温存するべきだな。

中に入ると、百数十社のアニメ会社の世界がありそうだなぁー

まずは、トムスブース

放送しているアンパンマン、私は見ないし。

さて、どんどんすすんでと・・・

お、おお、おおお!!

東映アニメーション株式会社のブースがあるじゃないか

27日の12時は30分間ハトプリとプリオールのライブが出るぞ

その間に暇つぶしか

サテライピー、ガピー、ショウピー、バンダイナムピー、

TBピー、タカラピー、ADピー、GOピー、いろいろ立ち回ることに

東映ブースはPAS2EDの3Dが体験できるぜ

おお、いいダンスか

あ、キュアマリンじゃないか

で、3D体験後にアイテムゲットだぜ!!

!?、!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

あ!!!!ここに・・・何かが・・・

そ・こ・に・・・!?

ブロッサム&マリンのきぐるみがやってきたぞ

マリンCome on!!!!!!

ここでは、17人登場とOPとEDの歌手の出るライブ

マリン「おっと!!ステージでの撮影・録音はいけないんだぜ

そんな盗撮は許さないし、ブルーフォルテはなつ覚悟だぞ」

ブロッサム「盗撮したら、消す覚悟でな」

12時にライブ開始、お、マリンいるぞ

ブロッサムもいるし、両方神曲、でもう一曲も神曲だ

ハトプリは神だな。やはり

プリキュアオールスターズはもう神だ・・・

おひろめのマリンたちはかわいいZE

池田と工藤さんまたみょうどう(漢字だと明堂だし)コスか・・・

| | トラックバック (0)

3/27 2日目 ビッグサイト・アキバ 1

いよいよ2日目の朝の始まり!!

アニメフェアは今回ではじめて、実際は2002年から開催されているけど、もう9回目だな

バスは満席になる前にチケット購入、明日のためだからね

さあ、JRに乗ろうとするが、チャージし忘れた!!

1000ポコチャージして、新宿からビッグサイトへ

国際展示場の喫茶のパン&紅茶ウマー

お、当日券!さあ、買おうかな

ビッグSはいつも人おおいね。パブリックデーのTAF2010はいつも5万人ぐらいは来ているみたい、列を並ばないと、また、最後尾になるから注意だよ

さあ、ブース侵入!!

お、ガイドマップあるなぁー

ハートキャッチプリピー

さて、中に入るかな・・・

| | トラックバック (0)

1日目 あべのから新宿

経路

あべの~大阪駅→阪神高速→名神豊中(番号は36)→名神吹田IC→堺・松原方面から阪急茨木駅→JR茨木→茨木IC(510.7km)→多賀SA(415.6km)→消灯→中央道岐阜県恵那峡SA、山梨県八ヶ岳PA、東京都石川PAで乗務員交代→高井戸IC(0.66km)→中央道終点→首都高速の初台で降りる→新宿駅西口

私のあれ→座席4(2F)

買ったもの

紅茶4本

明日は新宿からビッグサイトへ。

| | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

E2010-A13 215-219

215 3/29

ト/やま/さらだん

にわ ふくろ6ゴミ19

91/100

216 3/30

じん→800タのラベル→ア

80/100

217 3/31

●(480+42)

100/100

今月の収支 11100

218 4/1

やま/さら/やまがみ

R6 900 150k

配達 特殊

DC→サンガリアラムネ

86/100

219 4/2

よんちゅう/ぬのせ/やまうえ

920kg R5 110kg R6+60kg Rate6

4600+1020

5620/1.09tか。最高記録だな。

おろし

89/100

|

消された

ハトプリのフラワータクトの動画あげたら消された。

内容 ハートキャッチプリキュア!/キュアマリン/フラワータクト

|

E2010-A12 211-214

211 3/23

トレーPとか→●(32)

第211回 トレー一日限り

90/100

212 3/24

●一日中

第212話 倒れないmamapan

91/100

DC→紅茶姫ミルクティー

第213話 3/25 地獄は地獄

●一日中(切断846)

78/100

第214話 3/26 春休みはすぐそこ?

● 774

ゴミ9 ふくろ9

90.2/100

赤文字は終了分

|

2010年3月22日 (月)

JP51(1-51)/52(52)

あと一回で終わりか。

最終決戦のシーンはまずまずだったけど、ディアン強い

みんなのジュエルパワーがひとつになったんだよね。

次回は通常通り9時30分!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の予定と準備物

3/27のアニメフェア

準備物 必ず必要:現金、バスチケット、ケータイ、ハトプリ8冊(パンプレットや薄いやつはいくつでも手に入るから×)

      あっても入れたいもの:お菓子、DS、PSPとか自分好みのもの

4/10のハトプリはワシリポあるから×

4/17 ハトプリとかプリキュアいっぱいの映画見に行く

場所:名古屋の某所

4/24 ATCおしゃれガーデン

| | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

NSF2010レポ☆

第6回「日本橋ストリートフェスタ2010」

3月21日

天気曇り

11時30分ごろ、駅に降りて、日本橋まで一直線

ハー●キャ●チプ●キュ)ry

ハー●キャ●チプ●キュ)ry

12時に開始

13時に開幕

弁当とかローソン100でひまつぶしー

●ート●ャッ●●リ●●ア~ さあみんなで~♪ 

●ートキャッチ●●キ●ア~ 省略・・・♪

13時にパレード開幕。

人多すぎて、デンノスケやねおんも撮りにくいし・・・

のぼりとかねおんとか撮った

高橋名人みたいなボタンは、両手だと意味がない。片手だ。連打は根気だからね

私は100ぐらいしか出なかった。景品は飴2個

ハートキャッチ(ピー)♪

コスプレはミクとかルカとか東方とかリンとかレンとかがくぽとかいっぱいいるだろう

13時30分ごろ、コスプレ+メイドパレード進行。

日本橋の楽しい行事だな

今回のテーマは変身か。

今回はコスプレして、歌えるものが参加できるんだけど、コスプレ代が必要なんだ。

コスプレで盛り上がったね。ライオンとかワールドイズマインとかいろいろ。

ミミカとかプリキュアの歌を歌ってたね。

わたしもプリキュアのコスプレ(ロングヘアーの青いヤツの7作目)をしてピクミンの歌でも歌いたいなぁー

パレードの撮影はあんまり撮れなかったが、やっぱメイドパレードだね

日本橋には10以上のメイドカフェがあったんだね。そのパレードは最高だ

13時40分ごろ、パレード終了。13時50分ごろにはのどじ●んみたいなコスプレ歌合戦みたいなものが。

で、日本橋を歩き回ると

「!」

ミクがいた。ケータイリサイクルにミクあったんだね

もっと進むと・・・

「!!」

キュアブ(ピー)がでた

このコスプレ、高いよ?

マリンはいねーのかよ。

ミクじゃなく、ブロさんも出たのよね

大地に咲く一輪の花・・・

キュアマリン!!

で・・・?

あ!ああ!!あっ!!!!・・・

!!!!!!!!

キュアマリンいましたあああああああああああ

このコスプレいいよなー、俺も着たいなぁー

俺がマリンのコスプレをして、ピクミンの歌のショーに出たら、みんなわくわくだね

ひっこぬかれてー たたかってー)ry

親子そろってキュアマリン&ブロ(ピー)ムのコスプレ4人組登場

思わず、撮影!!

キュアマリンーキュアマリンーあちらこちらにキュアマリン!!

キュアマリンのコスは初めて見る光景。子供は髪の毛を着色しないのか・・・

雑誌にもマリンいっぱい。

これからは日本橋えりかフェスタ2011と名づけようか

今日はマリンだらけの一日。

メロブでほっと一息。HCP同人誌GETだぜ!!しかも630!!

630・・・安いよな。で、メロブのカード出し忘れた・・・

コミュニケーションノートにマリンが描いてるけど、全身じゃなかった、私も文章を書いた

ハートキャ●チ最高(特に変身)!!

今聞いている曲、レールガンの2つ目のEDですよ。昨日、レールガンのがした・・・

視聴したら・・・神曲!!!!!!

だけど、CD買いませんが。

帰りにホビーショップとか寄っても、ハトプリのカード&フィギュアがひとつもおいてないらしい・・・

それは、入荷がもうちょっと先か・・・

今日はマリンづくしの一日だった。おわり。END。

海風に揺れる一輪の花・・・

キュアマリン!!!!!!!

来年のテーマはでおkか。日記終わり

| | トラックバック (1)

3/20 17000PV突破

CURURU3/31正午終了

でも、ココログがおもしろい

そのため、20000アクセスまであと3000だけど、日本橋も応援しててね

| | トラックバック (0)

じぇいぴー50とHCP7

ジュエルペット50/JP1-52(52)

今回はルビーが魔法スーツに着替えた

石化があった。ハトプリみたいだし

ジュエルステッキの効き目なし

魔法パワー暴れまくり

オプシディアンが巨大化

明日もジュエルあるのか・・・51話、22日の朝8時です

そういえば、3/20から3/22はジュエルペット連休だよね

はとぷり7

石化。ジュエペみたい

マリンに変身

ブロッサムは変身シーンなし

フローラルパワーフォルテッシモで蹴散らした

今回の評価 JP 95 はとぷり 日常45 変身100

d→6ポイントゲット(前回8ポイント)

レベル昇格で一気に14ポイント。うーん、すごいね。

来週はアニメフェアなので、dできないんだ。

| | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

消された・・・2

3/15の16時にHCPの変身がたっぷり詰まったやつの動画が権利者で削除された

再生1692 コメント242 マイリスト69

ハトプリ二本いかれた・・・

本編で例のアレカテがなかったしょうこか

|

消された・・・1

タイトル 太鼓譜面 ハートキャッチプリキュア!

権利者削除の理由 HCPの翻訳に本編のOP

削除された日 3/13 16時

|

ゴセイジャーに変身!が消された

本編つかったから消された。

13日16時に削除

コメ53 再生210 マイリスト4

|

2010年3月15日 (月)

HCP6

ポイント シプコフ3 ブロ1 マリ2

マリン石化しちゃってる

ブロッサムがゲキカラスプレーを使用

日常シーンはほぼ60だが、変身・バトルは100点でした

ジュエルペット→なし

ランク

プリキュアおうえんだんみならい(1pt)→わかばマーク(4pt)→いちにんまえ(8pt)→せいちょうかぶ(14pt)→?(20pt)

| | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

E2010-A11 206-210

206  3/15 アーバンコンフォート/さ に17/3

89/100

207 3/16 ●/●361

94

208 3/17 ●458/●628

93 

209 3/18 ●166/計量/袋詰め/B(残り10個)

90

210 3/19 アルミ缶/2P/もちつき準備

210-1(SP17) 3/20

もちつき

おぞうににぶたにくいれてない、さといも嫌い、もちはおいしいけど、来年は参加したくない!!1がつのかんもちつきがいいとおもうんだよね

こうしん 3/21 10:04

|

やっぱりあったジュエルペット2期

打倒!ワンピース

放送は土曜だぜ、うれしいなー

ジュエルペットは終らないものさ。

2期ってうれしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

3・4・5月の予定

3/20 もちつき

3/21 日本橋ストリートフェスタ2010に行く

3/27 東京国際アニメフェアに行く(バスのチケットは3/12予定)

4/17 映画プリキュアオールスターズ2DX見に行く

4/24 ハートキャッチプリキュア!おしゃれガーデンに行く

5/1~5/4 埼玉リベンジ~秋葉原

☆3/28と5/2はdできません

ひめぐみ購入終了 3/15

たのしい幼稚園 2010年5月で終了。

クルル(ブログサービス)3/31に終了

プリキュア祭り予定

3/22 日本橋ストリートフェスタ2010の人限定歴代プリキュアアンケート

3/30 TAF2010の人限定歴代プリキュアアンケート

5/8ごろ ハトプリおしゃれガーデンの人限定歴代プリキュアアンケート 

| | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

E2010-A10 201-205

201  3/8予定 90 あきかん/にわそうじ ゴミ不明/2袋

202 3/9予定 99 ●/3B●

203 3/10予定 92 ●659

204 3/11予定 ●167/(配達Bルートは今回まで) 94

205 3/12予定 91 ●/は(46品13150)

は→11:40

|

レベルアップ!

ハトプリのdをプレイした。シプコフが3で、ブロッサムが2、マリンが1ポイント。

前回2ポイントだが、3P増えて、5Pになった。次は8Pだけど、あと3Pはマリンかブロッサム

あたりだけど、予想はこれです シプコフ 1 ブロッサム 3 マリン 2

ま、5ポイントになったし、わかばになったんだな。これは50話だから全部で

150Pたまるみたいです。(150Pじゃないが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HCP6&JP49(1-49)

テレビがアナログだったなので、映ることがない。

ハートキャッチプリキュア 6

今回はブロッサムで3ポイントゲット

次回はポイント2倍で最大6ポイントです

ジョジョネタがいいね。

マリンが石化した

俺の嫁が・・・

ブロッサムのジョジョ風攻撃に決まる。

マリンがコカトリスの攻撃を受けた

ブロッサム一人で戦うことに、ヘイストみたいにゲキカラスプレーだったりして

ジュエルペットJP49(全51話、2期は朝9時?)

ジュエペの記事は次回からお休みということで

ま、春休みまで待てよ。4/4にリルぷりっやるぞ。(TVOは4/5 10:30)

ジュエルペット新作 4/3 9:00ですよ

| | トラックバック (0)

まくらはこれで?

ある大型スーパーでまくら発見。キュアマリンは俺の嫁

3/3のブログです

| | トラックバック (0)

プリキュア祭り第15弾

↑わずか10時間で1000再生突破しました(世界の新着動画にて)

ランキング対象

ハートキャッチPお披露目カーニバルの人対象

集計対象期間

2月6日8時から18時

結果

1位 キュアマリン 4118人

2位 キュアドリーム 668人

3位 キュアイーグレット 556人

4位 キュアパッション 490人

5位 キュアアクア 448人

6位 キュアルージュ 401人

7位 キュアホワイト 378人

8位 キュアピーチ 334人

9位 キュアパイン 302人

10位 キュアミント 278人

11位 キュアブルーム 248人

12位 シャイニールミナス 230人

13位 キュアブラック 222人

14位 キュアブロッサム 190人

15位 キュアベリー 177人

16位 ミルキィローズ 150人

17位 キュアレモネード 98人

2011.12.8

年末にプリキュアランキング再編集します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ハートキャッチプリキュア!変身・必殺集

↑この動画をクリックしてね。

キュアサンシャインとラベンダーがいるかもしれないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

JPあと4回+HCP5

いよいよ、ジュエルペットも残り4回。3月でおしまいだけど、2期決定!!

まだだ、まだ終らんよ!

ハトプリ5話のラーメンシーンは面白かった。

変身ウケた。

マリンがラーメン受け取った。誰が食うか?

今週のJP48

見逃しました・・・。再放送で養分補給。

| | トラックバック (0)

アナログオワタ

もう、そろそろ寿命が切れちゃったらしいね・・・。デジタルでもアナログでもさ

|

記事1000件突破

1000件突破か。クルル3/31で終わるけどね。はやめにログインしようかな

| | トラックバック (0)

2010-9 196-200

196 3/1

●/16・3

88

197 3/2

●562/1235

61

198 3/3

800クリア確認/●残りあな102→きりぬき262

100

199 3/4

●488/のこり7個

90

200 ついに200日だ

●569完全→トレーに移植おめっと。(黄色/ピンク)

90/100

記事1000件突破

|

2010年3月 1日 (月)

今月からブログ名と名前を変更

私はキュアマリンが好きなんだけどね。かわいいけどね。あ、次で記事が1000件か。いつも楽しみにしているけど、タイトル名とユーザーのニックネーム名を変更したよ。これからもよろしくね

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »