« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今月のデータ

4/30 かずあそび560

    明治110

    運賃80 

    うちわ231

    ファミマカフェ158 購入

合計 1139

51660に24861を足すと・・・

76521になっちゃった。これで安心&余裕だもんね!

5/1 追記

プリキュアドールのドリームを見つけ、マリン追加で600に交通費100とセブイレで158使っていたことになる 75821と30000で

105821!!!!こりゃすげー!100kきたあああああああああああ

 

| | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

はとぷり/HCP13

鷲宮と幸手は9時半に行く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落雷フラッシュ!

GW初日に落雷、こりゃひどいゼ

前回271時間36分 16時55分

今回283時間46分 28時05分

ファイル名は履歴に残るが、ページ名になっていたのである

| | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

例のキャラクターのすばやい変身動画

Z

こういう動画あげたらこんな痛い目にあったらしくて・・・

|

2010年4月25日 (日)

E2010-17

235~239日目

毎日21時ごろ更新

コメント・トラックバック不可

ちゅうしょくはパーフェクトがいまだにないため、☆マーク以外は掲載いたさない

4/26から28と4/30と5/1

235 ●改 382(382) ゴミ48個 袋6人分

236 ●改良 648(1030) 午後/はいたつ火B

237  ●改 1200(2230)

238 ●改 162(2392)

239 アルミ/●改/タ0.8 41個

給料

3/26~4/25 12660 

出勤日数 21日(3000)

作業費  5410

外部清掃 850の5回 4250

4月分 12660

期末手当54000

宿泊手当て 15000

期末手当(2009/5/15~2010/4/30) 39000

合計 51660

|

名古屋最終日 4/18

あくる朝、大須に出発。地下鉄で名古屋に向かう。

大須の朝はきれいだな。桜はまだ残ってたのかよ

名古屋に着いたら、ドトール。こりゃうまいんだよね

11時15分過ぎ、名古屋から京都に向けて出発

高速に乗ると、まだ桜咲いてたのか。クリスタルライトはお世話になるゼ!

13時40分ごろ、京都駅到着。これって、名鉄でしょ?

近鉄で京都から河内天美へひとっとびー!!

2時間30分ぐらいで河内天美到着。

これで終わりか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

名古屋2日目その2

11時ごろ、映画館から出て、あおなみに向かい、東別院に下りると

メ~テレキター!

ここについたのは12時40分ぐらいなので、ここで撮影

ハトプリはメ~テレの親子か。

だけど、ハトプリのポスターがひとつもない

メ~テレは名古屋で一位だな

13時ごろ、東別院に戻り、大須に向けて出発

メ~テレのアニメは神。名古屋住みたいからここでデジタルのハトプリがみたい・・・

14時ごろ、大須に到着、買い物、散策、食事、カフェなどいろいろ楽しんだ。

台湾のからあげおいしいけど辛いね

プリキュアスイング買ったり、サウンドドロップ買ったりと色々

そうだけど、実はハトプリのパワーは名古屋に住み着いている!!

カード買ったが、つぼみ・つぼみ・つぼみ・・・

おい!マリン&えりかはどこにいった!?

プリキュアブルーフォルテウェーブ!

プリキュアオープンマイハート!!

海風に揺れる一輪の花キュアマリン!(キュアマリン!!)

大須面白いなぁー。

今夜はネットカフェでお休み。ハムロックってリーズナブルじゃないか?

遅く来ればよかったよ・・・。

今夜はチョコパイたべてお休みね

2日目おわり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HCP12

ポイント情報

現在23ポイント つぎのレベルまで5

マリン2 精霊3 ブロッサム1

ついに12話か

今作でシプレとコフレがコスプレしちゃった。なんという不思議なものに

シプレ・えりかたちはBBQを楽しんで、家族で吊り橋に行こうとしたが、コブラージャ登場。

なんと、水のウザイナー(えりか2号)が登場して

ふたりは変身していどむ

こんかいは河原のたたかいか。静岡なんだね

そこでマリンとうじょう、マリンインパクトでこう撃したが、なんと、てが抜けない!

そこにウザイナーの手でマリンをつかんで、中に閉じ込めて

マリンをてきのみずのまくのはったおなかから閉じ込めて、おぼれさせようとしている!!

マリン「●△×◆◇○☆×◎■□▲▽!!!!」

マリンがおぼれてるじゃないか

はやくマリンをすくえないとたいへんだぁー

シプコフがやりをよういし、マリンのこきゅうをよくしたが

マリンはまだおぼれたことになった

こんなときはブロッサムにたのむことに

ピンクフォルテウェーブでてきをたおして、マリンをきゅうしゅつ

てきのみずからマリンが現れた。

それで、マリンはブロッサムが救い出したわけだ

これで万事解決ね

映画公開まであと188日

| | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

面白い動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

名古屋 2日目 4月17日 1つめ

あくる朝、ネカフェから出発だぁー

さあ、映画館に向かうか

あおなみ発動。トランパスは名古屋のどこでも使えるよ

荒子川公園到着。もう8時20分か

残ったHCPのポップコーンがあったので、食べまくる。

ポップコーンうめえ

8時30分、ゲートオープン

よやくしたチケットをつかって・・・

お、おお、おおおおおおおお

きたああああああああああああああああああ!!

クリスタルライト!!

ここでようやくかくとく!!

あと、DX2をたのしむためにパンプレットも欠かせない

HCPノートにスタンプ押し捲りー!!

コナンなんでDX2が神さ。

ドラもしんちゃんもDX2に勝てるわけがない

映画館のナチョス購入。こりゃうまいんだよコレ

9時20分ごろ、スクリーン8突入!!

いよいよ、神の予感がやってくる

レインボーライトはさまざまなところで活躍さ!!内部にある電池はCR2032かなLR44かな?

東映

TOEI ANIMATION

映像きたー つぼみきたー えりかきたー

オープニング

この歌いいねぇ、DXより2が神だ

フェアリーパークか、そうか、プリキュアは東京湾が舞台なのか。つぼえりは招待された、妖精の遊園地に・・・

フェアリーパークってあれか、東京ディズピーみたいだな

さまざまな商売をする人、一緒に来る人とかいろいろだな。こんなの実際にあったらいってみたいだろうよね

そして、この舞台のフェアリーパークが大変なことに!!

つぼみ&えりかのふたりが最初の変身

プリキュアオープンマイハート!!!!!!!!

マリン・ブロッサムきたああああ

残りはフレッシュが2番目に変身。プリキュアたちにむけてマリンとブロは色々しゃべっていた

あとの11人が一斉変身。5GoとSSとMHが「そうはさせない!」と言った

マリンは「プリキュアたくさんいるじゃねーか」といった

そのフェアリーパークは歴代プリキュアの悪者たちによってばらばらに。

そして、17人が・・・

「レインボージュエルは絶対に渡さない!!」

つぎつぎとプリキュアのこうげきが炸裂、精霊たちは逃げ惑う、なんというチート的な映画だ

フェアリーパークの様子がなんかおかしいみたい・・・

みんなで力を合わせよう

ブルームとイーグレットはブライト&ウインディに変身。変身シーンなしだけど。

そして、プリキュアの必殺技などの迫力のあるシーンが炸裂

そして・・・東京からやってきた10万人と16の精霊とほかのプリキュア映画キャラが・・・

プリキュアに力を! プリキュアに力を!!

プリキュアに力を! プリキュアに力を!!

プリキュアに力を! プリキュアに力を!!

プリキュアに力を(力を)!!!

プリキュアに力を!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおお、17人は羽が生えたに変身。

ロゴどおりに羽がイメージだとは。

マリンたちは羽が生えたり、プリキュアのパワーが通常の百万倍程度になったりといろいろ。飾りがみんな金色みたいだな・・・17人は。

17人の力を合わせて、あの攻撃がさくれつ

プリキュアボーエル・・・

ソリュージョン!!!!!!!!!(名古屋的な意味で)

ソリュージョン!!!!!!!!!(アキバ的な意味で)

ソリュージョン!!!!!!!!!(大阪日本橋的な意味で)

ソリュージョン!!!!!!!!!(鷲宮・幸手・久喜・栗橋・大宮的な意味で)

ハアアアアアアアアアアアアアアアアトキャッチ!!!!!!!

敵「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

敵に99999999999999999999999999999999999999999のダメージ

きゅうしょにあたった!!

こうかはばつぐんだ!!!!!!!

これでフェアリーパークは17人の羽プリキュアにより、平和が訪れた。招待しているのは人間のココとナッツ。咲や舞などがフェアリーパークに遊びに来ていたが、実は夢だった。おわり。END。フェアリーパークってミラクルクリスタルライト売ってるのかよ・・・。

EDも神だけど、次のプリキュアの映画が10月30日公開だったとは。

まあ、キュアエンジェルがでているの映画によれば、おもちゃはピーチのみになったが、DX2は4人全員だった。キュアマリンらはエンジェルとかマントものとかあればな・・・。映画がもっと活躍できるはずだったけど、声優NICEだ。DVD情報もまとめるか

DVD情報

プリキュアオールスターズDX2

2010年7月14日登場。これがニコニコならもっとのびるだろうな。プリキュアは千年続けたいね

2日目その1終わり その2は4/23の23時予定

24日のおしゃれガーデンにもいくぜぇ!ATCで待ってるぜ、プリキュアサイコー。マリン神。みんな神。声優神。DXを超えた。しんちゃんを超えた。ドラえもんを超えた。のだめも超えた。コナンを超えた。タイタンを超えた。せめて、追加公開しちゃえばプリキュアは不死鳥になるべきさ。10月末までにすれば良いけど

作画・監督・声優・演出・映画の景品・主題歌NICE!!すべてにおいて評価は100!!!!!!!!!!!しんちゃんらを超えた!!!!!!こんな映画は本当におもしろいからね。ハトプリまだまだ見るからよろしくね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋1日目 4/16

今日は雨。

さて、名古屋行くか。

駅に乗り、次々と進み、天王寺突入

天王寺で座席チケット購入 

GWの準備は万全だね

予約したものがちだ

天王寺から大阪に進む。

ペットボトル購入で準備万端

ついでに東京から関西に進むチケットも購入

座席1Aいいねぇー

19時20分名古屋に向けて出発

20時00分名神侵入!!

30分ぐらい経過、新名神へ。

休憩は甲南PA(休憩時間10分程度)

21時05分、滋賀から三重に突入

21時30分ぐらい、東名阪で名古屋高速経由に向かう

22時10分ごろに名古屋高速の白川IC出口におりる

22時25分、名古屋駅到着

昨年11月に、フレッシュの映画で名古屋にいったが、これで2回目。

明日に備え、あおなみカードを買う。

それはDX2の源なんだもの

23時、大閣通りにネカフェ発見。ここで宿泊。8時間ナイトパックで1100は破格の価格だね!

それでは、これで1日目終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E2010-16

☆2010-16

230 4/19

グリーストラップ、はじめてのちょうせん。

でも、ものすごいにおいしてきたね

なんか汚い・・・。

それでグリーストラップきれいというか汗だくだ

にわ ゴミ43 ふくろ6

85/100

231 4/20

750 301+146

トレー緑 80程度

70/100

232 4/21

1800 231+8

袋1.8

太鼓作り

89/100

233 4/22

ナビ 443

配達 はびきの 119分 のこり2

65/100

234 4/23

けんこうしんだんをはじめてうけてみる

ちゅーしゃいたい

そのごに1.8のフタのやつのラベルはりとかふくろいれをやってた

午後は大根464個。うーん、おしい、もっと人数増やせば良いのに

69/100

|

2010年4月15日 (木)

明日名古屋ですよ

4/16 17時00分予定

17:12 河内天美~大阪

19:20 大阪駅桜橋口

22:30 マンボー名駅店

4/17

7:00 名古屋駅

8:30 あおなみ 荒子川公園駅着

オールスターズ映画のあとに何か買う

(パンプレットは見る前に買うのがお勧め)

13:30 チケット買う

名城線 メーテレ 20分

15:00 大須観音(泊→21時予定)

4/18 

ハートキャッチ後に出発

11時ごろ 名古屋駅

14時ごろ 大阪駅

15時解散

料金

名古屋~荒子川公園 260

東名古屋~東別院 230

別院~大須観音 200

名古屋~大須観音 200

映画 1300

チケット 2900 (帰り1450)

ネットカフェ 1日目 1700

        2日目 2500程度

目的

1.プリキュアオールスターズの映画を見に行くこと

2.メ~テレは入れないので、外部を撮影すること(メ~テレを知るべきことのためなので)

3.大須と名古屋駅のネットカフェに泊まること

| | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

HCP 11 4/18

カンフーなつぼみ

つぼみとえりかはへんしんして敵を倒した

こんかいのわざはつぼみか

次回はキャンプだね

| | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

E2010-15 225日目→229日目

225 4/12

800とうめい151→とうめい157個→800ふつう39

60/100

226 4/13

189 182 128 499枚

81/100

227 4/14

クツワ 7/20枚/100

あれ 277枚

にわ ゴミ15 ふくろ8

90/100

228 4/15

420

のこり8個

64/100

229 4/16

350

のこり

81/100

☆2010-16

230 4/19

750 250程度かは不明

にわ ゴミ43 ふくろ6

85/100

231 4/20

750 301+146

トレー緑 80程度

70/100

232 4/21

1800 231+8

袋1.8

太鼓作り

89/100

233 4/22

ナビ 443

配達 はびきの 119分 のこり2

65/100

|

HCP 10 4/11

4/11 18000PVおめー

今回のシーン

ココロポットに入った種でパフュームを使ってみる

ダークプリキュア登場

フローラルパワーがダークに当たらない

マリン 3 ブロ 1 シプ 2

トータル 20ポイント 次レベまであと6

データカードダスが当たるのか。

| | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

今後のハトプリ

10話→ダークプリキュアとの対決

6月のはじめ→明堂学園女子夏服に変わる

18話あたりから→3人目のプリキュア登場

27話あたりから→4人目のプリキュア登場

明堂(みょうどう)学園の夏服が今回のポイントだね、シャナらしいものか?とらドラ!なのか?

キュアサンシャインのCVは釘宮あたりでもいいし、ラベンダーは平野とかひよりんとかみなみとかでいいかもしれないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミリーフレッシュ

スーパー行ったら、ファミリーフレッシュがあるみたいだ、そのひとつが花王という社名がKaoになっていたらしい。

だが、今後も旧製品花王ロゴはKaoにするらしいものだ。(業務用製品も含む)

| | トラックバック (0)

エヴァ5はつうち

結果

投資1000 スタート551

    23 覚醒

    16 突発()

    18 (2)

3000   338  ヤメ

  台移動

1000  88 ヤメ

大当たり 3回(2R1回 15R確1回 15R単1回) 出玉2760発 投資5000 換金R0.65 換金1800 

収支-3200 総回転 483回転 最高連荘 3連荘

金運ショボイ・・・ 

|

2010年4月 5日 (月)

HCP 9

ジュエルペット2期1話はメンバー構成が変わったため面白くないから見ません

4/4 8時半 今週のハトプリ

ケータイ型ウザイナー

ダブルシュート炸裂!!

フローラルパワーで退治!

怪物がケータイなんだけどね

変身はダブル変身。

次回はダークプリキュア誕生。二人を襲うダークP、がんばれマリン!!

ポイント情報

マリン2 ブロッサム3 シプコフ1

ブロッサムをえらんだ、3PGETだせ!合計17ポイント。あと3Pでレベルアップだよ。

CDTVハトプリ 先週4位 今週23位

28ポイント以上で、今回で30ポイントだから、レベルが上がるよ

| | トラックバック (0)

E2010-A14 220-224

220 4/5

はこ→アルミ

庭ゴミ19/ふくろ5

☆100/100

221日目 4/6

アルミ缶→サンプラザ

460mlの2P

80/100

222日目 4/7

2P460ml2個(120)→2P460ml2個(63VS62[125個])→800ml(301VS245[全体で546個])

☆460ml2個いり

1箱 80 2箱 45 125個(250個入り)

☆800mlケース

1箱 72 2箱 72 3箱 72→216

4箱 80 5箱 70 6箱 80→230個

7箱目 72 8箱目 28→100個

4/8

ヤマ/サ/山 240kg R6 1440

配達(不明)

(A-3→B-4→B-5→B-6)

85/100

4/9

アルミ缶→掃除

2P(460ml)340個

77/100

E2010-15 225日目→229日目

|

2010年4月 1日 (木)

また消された

ダブル変身

キュアマリンに変身

キュアマリン×GONG

3本消された

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »