« 8/12のキュアサンシャイン生活28日目 | トップページ | 8/14 C78 もう30日目か »

2010年8月13日 (金)

8/13 コミックマーケット78 ここで29日目

サンシャイン生活の夏はまだ続く。29日目だから。

前日に帰りのチケット予約、で東海道の座席が2Fの5Cかよ・・・

さあ、東京駅に到着、メトロである町に向かうよ。お盆はひと多いけど

いっぱいいるから楽しめるの

さあ、コミケ会場到着。チケット購入もしておこう

チケット買って、中に入ると・・・

プリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュア

まるごとプリキュアづくしだな

会場はコミケみたいだな。

ここで撮影会、ペイント、くるくる、シャワー遊び(画面にお花が一杯)、おもちゃ体験、前期OP/EDののど自慢、小さなヤツ限定の撮影、プリキュアプレートを作成、ショー、歴代のプリキュア、プリキュアシアター、プリキュアショップなどもりだくさん。しかしHCDDはできない。

特にショーは神。ミュージカルショーでも、サンシャインは出たが、ここでも登場。後期EDマジ神。

ここでブロッサムGET。これで三人目。それにお楽しみ袋ゲット。お面・シール・ノート・プレートの4つか・・・。ぶんぼうぐじゃねえよ。

金あるって無駄に使うなよ。でも、ショーの握手会は袋か色紙を買わないと出来ないの。

俺と一緒にキュア○ンシャ○○さ!!

さて、お昼。ここの売店安いけど、買ったプリキュアノートのためしがき、かなり興奮しすぎた。

ま、ここはプリキュアマーケットin東京ビックサイトなんてね。

ここも、満足したし、サブウェイとネット喫茶で満喫、あ、パト2で10連しちゃった。ここですごいことになってきたー☆

30日目に続く。

|

« 8/12のキュアサンシャイン生活28日目 | トップページ | 8/14 C78 もう30日目か »

HCP日記1~50日目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8/13 コミックマーケット78 ここで29日目:

« 8/12のキュアサンシャイン生活28日目 | トップページ | 8/14 C78 もう30日目か »