« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

あの映画の公開の前に8作連続放送

2010年9月4日から10月23日までの毎週土曜夜19時。NBNやABCやテレ朝であれが放送するんだ。

あの歴代映画が8作連続放送

このシリーズは今で7作目だけど、10/30の公開に向けて、毎週土曜夜7時に放送されるんだよ。見てね。その正体は9月に発売されるテレビ雑誌や講談社が発売している雑誌を見てね

9/4 2005年4月16日公開 記念すべき初映画。7人の力がキーワード

9/11 2005年12月公開 2作目は雪のステージ

9/18 2006年12月公開、もう一作は放送されないよ

9/25 2007年11月公開、進化して強くなったよ、3作目で大赤字になったの復活したんだ

10/2 2008年11月公開、第4シリーズの強化版

10/9 2009年3月公開、みんなが集まる一作目

10/16 1年前の10月31日 4人の力が一つに、そして、新たな力

10/23 3月20日公開。こんなにいっぱいいるけど、みんな手ごわいぞ

この番組の内容が正しいかはまだ秘密。9月以降のテレビ番組表を見てね

結果・・・正しくはなかった

9/9追記

10月にはおねランのゴールデンなので無理かも

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いよいよ9月 320-324だ

コメント・トラバ禁止

320日目 8/30 197みどり 29 3

321日目 8/31 137みどり 176

8月分給料 13100

322日目 9/1 170/244みどり ☆37

323日目 9/2 ここからB扱い(BP193/Aに変更)

324日目 9/3 BP79/250 DC17ぶどう

325日目 9/4 イベント

|

21000突破

おお、こんなにすばらしいね。2007年から約3年で21000だ。次の埼玉は10/9~10/12予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活44日目

お金少なくなったのでGAROをやる。

スタート時は大当たり0、回転数133

49回転後に擬似連→赤炎→赤エフェクト→大当たり

キババトルで負けて、18回転後にバラゴ引き戻し

その後は12連。

173回転まわして、3つの図柄が黒になったところで

☆4.5の期待のあるリーチに突入。赤で・・・

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

やっと当たったね。

そして、キババトルで負け。

180回転で擬似3連+虹で大当たり→再度キババトルで復活勝利

それから4連。危険度2に負けて、ボタン押し忘れ。

バラゴから194回転で☆4+赤で大当たり。

そして、キババトルで負け。

89回転でヤメ

収支13900と出玉21139個。こりゃうまい玉だじぇ

これでプレミア切れから回復。さて、ほきゅう

明日は日本橋に行こう。晴れていたらいいね。

あ、そうそう。チャンピオンGETだぜ

サンシャインの本もうでてるぜ。よし、買おう

これかって49さつはまだそのさき。45日目につづくの

45日目以降は9月16日以降の予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活43日目

お金も少なくなったけど。サンシャイン関連の購入まだまだ先

いちごオレが欲しかった。ICOCAをつい買い切った。

すげぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

プリキュアの映画の出題

2010年10月30日公開の映画「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショーですか!?」からの出題

オリヴィエが現れ、デザトリアンなどのこわいてきが現れ、

プリキュアオープンマイハート!!

大地に咲く/海風に揺れる/陽の光浴びる/月光に冴える一輪の花!!

キュアブロッサム!マリン!!サンシャイン!!!

そして・・・キュアムーンライト!!!!

ハートキャッチプリキュア!!!!

そこにプリキュアが立ち向かう。

劇場版では本編で使った技で攻撃。

さて、ここで出題!!

キュアブロッサムやキュアマリンやキュアサンシャインは劇場版版で妖精マントをつかうのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活40~42日目

もう40日かよ。つーか、暑い・・・

こんな残金で何も買えない!どうしてだ!!

つーか、プリキュアのカレーだけ、サンシャイン入ってる

で、ふりかけにサンシャインが入ってないなぁー

プリキュア振り掛け(ふりかけ)まだ残ってるけど、いつ使い切るのか!?

キュアサンシャイン生活41日目 8/25

あと3日。お金少ない・・・

キュアサンシャイン生活42日目 8/26

あと2日。今回は遠回り。何も買えないねぇー

給料の来る日はプレミア会員をしつづけるためだったらしい

ポケモンラビリンスあんまりやらないし、100枚プレートのほうがいいし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュア映画

映画だって予約だね!さあ、見に行く?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

キュアサンシャイン生活 39日目 8/23

あと5日。新しいやつがやってくる!!どこでもシールブックか

残金74から16

16でなにもできない・・・どうして・・・

残金の補給はあと8日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HCP27・28

HCP27話

デザトリアンがオルゴール。

はじめての3人変身。次々と切り替わる変身シーン

マリンとブロッサムのパワーで花火になった

ゴールドフォルテバーストで攻撃

キュアフラワーは出てこなかった

あ、データ画面出しっぱなしになっちゃった

今回は28話の該当でブロッサムで6P

56ポイントになるとコッペ様登場。次は62ポイント

現在58ポイント

28話

スマブラキター

で、コントローラ取り上げられ

コブラージャの影響でGAMEOVERの画面が出され、3人の心の花が奪われた

急げ!プリキュア

えりかはDVDとかマンガでだらだらと過ごし、朝食がアイスだったとは、これで夏バテになるらしいか

カレンダーは8/22だった。そういえば関東・中部が28話、関西が27話でさらに、ハートキャッチプリキュアのミュージカルステージが名古屋で開催。ここではキュアムーンライトの着ぐるみがとうじょう。ここで初めてだね。

いつきえりかつぼみは公園に行って、そして、みんなが公園から消えたところで

デザトリアン出現!!

プリキュア・オープン・マイハート☆

変身シーンは27話から引用

デザトリアンをやっと倒したが、デザトリアンが128人も・・・?

ブロッサム・サンシャインはやる気抜群でも・・・

マリンは数十本の鉛筆ミサイルから逃げても、逃げられない、戦闘でもパワーがゼロ

そこで、キュアサンシャインGJ!!

マリンは数々の文房具にくっついて、マリンダイナマイトで撤去!!

そこでデザトリアンたちが学校に向かうが、ブロッサムとサンシャインのパワーでのしかかる

それにしてもマリンYOEEEEEEEEEEEEEE

それで、2525体の勉強道具デザトリアンがひとつに合体。

マリンはマゼンダのパワーをつかい、敵を倒す。

ここでマリン→ブロッサム→サンシャインの必殺技で攻撃

プリキュアプリキュア・ゴールドフォルテバアアアアアアストストストストストスト

背景に3つの花が現れ

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

ようやくデザトリアンを撃破!!

心の種は無限に生まれた。

次回はみんなの考えたコンテストの発表、中部・関西とともに8/29 8時30分だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

キュアサンシャイン生活38日目 8/22

関西ではハトプリ27話

関東ではハトプリ28話

関西は明日、データ放送に対応してない!?

ついに56pこえて、コッペ登場。次は62ポイント

次回でどんなキャラだ?あと7日!!

8/28 ハトプリどこでもシールブック あと6日

8/31 おともだち・たの幼10月号 あと9日

ムーンライトの本当のとうじょうはいつか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

キュアサンシャイン生活37日目 8/21

まじあつい・・・

バスのれねーし。

残金74・・・どうやって乗り切れるのか・・・!!

あ、アリオか。プリキュアのガチャあるのか?

ショーはどうなった!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

8/20 キュアサンシャイン生活 36日目

今日はようやく雑誌ゲット。まだ48冊。

残金結構あったのか。パチンコどうすべきか。

| | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

キュアサンシャイン生活35日目 8/19 16:30

明日ですよ明日。お金は温存だからねっ!

これからチェックシート作るけど?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

キュアサンシャイン生活34日目! 8/18

ムーンライトはまだなのか・・・

お金少なくなり始めた。あらら・・・

パトラッシュうってお金ふやさないと!

これまでのプリキュアの数 53

| | コメント (0) | トラックバック (0)

315-319

315  1.8 27 800 213 2Pオレンジ30 ピンク115 赤・青5 8/3

316 アルミ コンガみたいなもの ほか

317 サプリW49+13 フタ174 30/1

318 フタがたつ36+50程度 久しぶりB コーナン(買い物なし)

319 8→グリース コンガ色塗り。そして、オレの芸術が。

今回はカフェ中止どうすんのか

8/28 19時更新

|

310から314

310 477 8 9/4 

311 160/158

312 YG10+BP200/5/2

313 (YG)21 (0.8)B15/G97/Y7/P141/T260 まつはびルート

314 はーと/155程度/74程度/袋

314-1 アリオ(ここのレポートしょうりゃく)

更新 8/23

|

2010年8月17日 (火)

キュアサンシャイン生活33日目 8/17

あと3日。サンシャイン商品は品薄か・・・

あつすぎてたまらない。どうして?何とかしてお金を温存すべき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

キュアサンシャイン生活32日目 8/16

お盆も終わったけど、お金も少なくなってきた。20日までに温存したい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

8/15 キュアサンシャイン生活31日目

ついに帰る日

ゲラゲラ→らくだに移動

ハトプリ・ポケサン・リルぷりっを見て終了

まだパスモのお金があるから商品買ってきたんだ

最後は撮影。3人の人形が集まってよかった

秋葉原から東京へ帰るのだ。エレベーター便利!!!

あとは高速バスで帰るのだ。座席5Cの2階

東京駅→首都霞ヶ関→首都用賀IC→東名0.5km~→東京料金所(6.6)

→向ヶ丘(下り6.9)→江田(下り10.4)→大和(24)→足柄SA(80.6)→7御殿場IC(83.5)→

9東名富士(121.55)→11東名静岡(161.87)→浜名湖SA満車なので三笠原PA(浜松市/233.61)→16-1浜松西(240.55)→一般道→17三ケ日(浜松町/251.81)→19-1豊田JCT(303.77)→伊勢湾岸4.3→東名阪51.11→新名神高速E23.97→甲南PA(49.99)→名神大津まで大渋滞(464.91)→京都深草(486.02)→35名神吹田出口(514.69)→千里ニュータウン→大阪駅桜橋口

後は電車で帰るだけ。エスカレーター・エレベーター使用

21時ごろ家に着く

31日目終わり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

8/14 C78 もう30日目か

30日目の朝からネットカフェからスタート。Wipは神過ぎた。個室でも高くないね、お勧めね。

8/14朝、とあるエリアのポスターをみると、コミックマーケット78おしゃれガーデンきたああああああ

朝からボールペン一色だけど、色追加。7色に増加

昨日からプリキュア描き始めたけどね。これで助かる

あ、Kaoだ、ストリームコンクからっぽか・・・

次にケンタッキー。まじうめぇ

ちょうしょく(朝食)くって、会場にいそぐ

ようやく10時。コミケ到着。もう2日目。スイング売り切れ

あ、あのチケットで10%引きに。900で入場。

コミケって入場料高いね

ショーは6回あるから好きなときにいけるのは便利。

おにぎりせんべいとコアラのマーチは旅のお供。バッグに入れておけば便利

ココロポットは幼児向け?え!?大人でも遊べるのさー

そろそろお昼。○○ア○○~ア○○~

あ、ここはアルパ?ビックサイトか。

ドドールで長時間の休憩。時間の無駄は許さない

15時ごろにもどる。前日は16時ごろにエスカレーターのせいでバッグが突然おちたけど、物品の消滅はなかった。やっぱり、エレベーターで来るのが正しい

握手会。わがイラストを見せた。サンシャインそんなにかっこいいの?すげーよマジで

着ぐるみのムーンライトはいない・・・

俺はSSとHCPが好きだったわ

プリキュアのイベントのフラワーシャワーは入るとはじけて消える、また復活の繰り返し。で、数分立つと画像が変わったらしい

フラワーシャワーはATCにもあったらしい、ここでも同内容だね。(キュアサンシャインがいるのは夏ごろのことだ。ボールプール、ファファは幼児向け。大人が遊べるものではなかった・・・。やっぱここってコミケなんだね)

プリキュアシアターでSS見た、マジ感激

これでコミケが2日間が終了。

会場から出て、アニメイトで雑誌購入、ペッパーランチで食事・イラスト仕上げ→20時50分に山手で秋葉原→ゲラゲラで休む。(つーか、9Hナイトパックの値段高い)

30日目終了。31日目に続くんだ

| | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

8/13 コミックマーケット78 ここで29日目

サンシャイン生活の夏はまだ続く。29日目だから。

前日に帰りのチケット予約、で東海道の座席が2Fの5Cかよ・・・

さあ、東京駅に到着、メトロである町に向かうよ。お盆はひと多いけど

いっぱいいるから楽しめるの

さあ、コミケ会場到着。チケット購入もしておこう

チケット買って、中に入ると・・・

プリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュア

まるごとプリキュアづくしだな

会場はコミケみたいだな。

ここで撮影会、ペイント、くるくる、シャワー遊び(画面にお花が一杯)、おもちゃ体験、前期OP/EDののど自慢、小さなヤツ限定の撮影、プリキュアプレートを作成、ショー、歴代のプリキュア、プリキュアシアター、プリキュアショップなどもりだくさん。しかしHCDDはできない。

特にショーは神。ミュージカルショーでも、サンシャインは出たが、ここでも登場。後期EDマジ神。

ここでブロッサムGET。これで三人目。それにお楽しみ袋ゲット。お面・シール・ノート・プレートの4つか・・・。ぶんぼうぐじゃねえよ。

金あるって無駄に使うなよ。でも、ショーの握手会は袋か色紙を買わないと出来ないの。

俺と一緒にキュア○ンシャ○○さ!!

さて、お昼。ここの売店安いけど、買ったプリキュアノートのためしがき、かなり興奮しすぎた。

ま、ここはプリキュアマーケットin東京ビックサイトなんてね。

ここも、満足したし、サブウェイとネット喫茶で満喫、あ、パト2で10連しちゃった。ここですごいことになってきたー☆

30日目に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/12のキュアサンシャイン生活28日目

今回は夏休みイベントのためにキュアサンシャインを溜め込む。ドールのプラスチックは無理なので

二人目のぬいぐるみ「キュアマリン」ゲットー

メロブでノートかきかきー!!ポプリうめぇ。今度はキュア○ンシ(ピー)でも・・・

さて、時間になってきたし、メロブでゲット。コミケ78のあれよ

サンシャイン・・・サンシャイン・・・サンシャイン!!(シティ?)

日本橋から桜橋口まで、あ、早々、ウィラーで予約したから、桜橋口からすぐ。4台のバスがあるんだよ

00時30分・・・バス番号121!?座席7C!?

さあ、出発!!ただし、休憩所は浜名湖SA→美合PA、海老名SA→鮎沢PAに変わったけどね。ルートはJRの東海道ドリーム号を参考にしているけどね。名神・新名・東名阪・伊勢湾岸・東名の5つだ

明日に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

持っていくプリキュアたち・・・(8/13から15)

今回にて、プリキュア関連の持っていけられないものは赤で表示します。精密機器やマグネットは破損・使用不可の恐れもあるので持っていけられないので、代わりのアイテムを出すことにします。

今回は27から47(壊れるものは代わりのアイテムとする)です

27 プリキュアおしゃべりえほん→ことばブック

28 おともだち7

29 たのよう7

30 (3)ムーンライト

31 プリキュアDVD→かずブック

32 プリキュア・PASシール830枚

33 おともだちピンク

34 プリキュアマグネット→ひめぐみVol.11

35  おともだち8

36 たのよう8

37 プリキュア着せ替えシールブック

38 ひめぐみ

39 プリキュアだいすき

40 サンシャインスーパーワイド

41 まるごとサンシャイン

42 プリキュアEXTRA(2)

43 たのしい幼稚園9

44 おともだち9

45 (4)キュアサンシャイン登場

46 シールブック2キュアサンシャインに変身

47 おともだちピンク

31-1 プリキュアDX2コミック

さらにプリキュアだけでなくみつどもえ全巻持って行きますのでご注意を(プリキュアのイベントなので)

|

キュアサンシャイン日記27日目

買ってきたもの ピンク

合計 880円

よみきかせはまだその先だ

買ったかず 47

50まであと3。パーフェクトめざせ

お、カレンダー出たか。9/16に期待だ

あと、9/8に新EDのCDあるけど、みんなも予約して買おう

サンシャインもあきのきせつもがんばろうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン日記26日目

きょうは買うものがなかった。ピンクは8/11だったらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン日記25日目

シールブックゲットだぜ。

46冊目だね

つぎは11日のピンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

キュアサンシャイン生活24日目

もう24日。関西はプリキュアやすみなのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活23日目

新たに3冊登場か。ピンクで49冊なんだね。楽しみ

8/7 20:30 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活22日目

お菓子とか買うだけでもたのしいね。近所のスーパーでもキュアサンシャイン製品が入ってくれたら・・・

8/5 21:44

| | コメント (0) | トラックバック (0)

306~309

306 GY127 庭1(27/2)

307 2Pラベル・フタ除去 3B(新着2つ追加/11パターン)

308  2Pラベル・フタ除去 庭2(データ測定なし/2)

309  B B

庭2回→1700+300で2000

K20号→8/16予定

A2010秋冬→8/16予定

たの24→8/16予定

|

おおとりちゃやで食べたメニューは?

らき☆すたファンなら投票しておいてね

らき☆すた2期希望ですねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

キュアサンシャイン生活21日目

コンビニでプリキュアのカード発見。

カードグミも購入になるから、明日から、ハトプリと一緒に購入しなければない法律になったんだ

22日目は明日更新。むしあつい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

301-305

8/2 301 2PPB(110) 19/4

8/3 302 アルミ→パレード準備 2PYG(9)

8/4 303 2PYG(121) 9/2 ☆34

8/5 304日目 2PY・G(89ぐらい) ●A(2) ABルート

8/6 305日目 ●A266 2PYG(175) (16回目)コカコーラ

305-1中止

|

プリキュア投票

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活20日目

8/6より他のお菓子を買うときにプリキュア製品を買わないといけないんだからね。

今回は1品(カードグミ2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活19日目

ハトプリのパンプ正直いりませんね。ま、Loppiカタログでみておけばと。

18日目でハトプリは・・・出していると関係はない。

18日目でキュアブロッサム→マリンのTシャツだけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活18日目

今日はかうものがなかったけどね・・・

明日に期待ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

キュアサンシャイン生活17日目

一人と二人の変身にどっぷりはまった

ガチャでサンシャインとブロッサムGET

まだまだー!

Tシャツも2つ追加だからね。

キュアサンシャインのTシャツあったら買うべきでしょ

12日の24時30分は13日0時30分だぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュアサンシャイン生活13~16日目

13日目

2度目のガチャ。ポプリかよー

14日目

3度目のガチャ。シプレかい!

15日目

おともだちと4巻とたのようトリプルゲット!!!

現在は45冊だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ガチャ4度目。よし、マリオブラザーズのガチャでもするか。

コインを2枚入れてまわすと・・・

カプセルゲットー

で、ついにこのときに

BINGO!!

なんとキュアサンシャインじゃないか

やったー、で、大事にとっておくかな

16日目

プリキュアのトップにサンシャインキター!(+ムーンライトまで)

3人:みんなのハートをキャッチだよ

ピクシブの人気記事4位やったー

サンシャインは夏限定か・・・とりあえず遊んでやるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュアオープンマイハート!!!!HCP25

ハトプリの変身ってサン→マリブロなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

青2 ブロ 4 シプ6

マリンで52ポイントかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつきらは海水浴に行くシーンはめちゃサイコーだったー

変身はサンシャイン→ブロマリだよな。

EDがJoy to the Worldにみたいになってた!!!(トゥモローソングあしたのうただからね)

プリキュアのたね行く

です(ですぅ/でしゅ)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

プリキュアオープンマイハート!!!!!!!!!!!!!!!

大地に咲く(海風に揺れる、陽の光浴びる)一輪の花

キュアブロッサム!

キュアマリン!!

キュアサンシャイン!!!

ハートキャッチ・・・

プリキュア!!!!

夏休みも!みんなのハートを

キャッチ・だ・よ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »