« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

太鼓さん次郎 カラオケラ

 カラオケラ

タイアップ むしまるQ

うた ハミィ(スイートプリキュア) すなわち、三石琴乃

BPM 130

難易度 9弱

概要 

太鼓さん次郎における創作譜面242こめ。

NHK教育の「むしまるQ」の挿入歌。

オケラをカラオケにイメージにした曲。

アーティストはスイートプリキュアに登場するハミィで、セーラームーンシリーズの有名俳優である三石琴乃だ。

★この譜面作成・動画投稿者はハトプリ神が帰属されることだよ。

★YouTubeでこの動画を転載していると判断した場合はお問い合わせを利用して、「件名:ニコニコ動画からの無断転載」と明記して送信しよう!すぐに、YouTubeのアカウントユーザーからのペナルティをとれるんだ。

★ニコニコ以外の転載はアカウント停止などの厳しいペナルティをさせてもらうよ

★100再生しないと、譜面は配布されないからね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

418日目(1/24) 2011の4 5回

418日目

午前(9:45~13:00)BP350 YG80 合計430

22

419日目

午前 YG214→ここからG200フタ

午後 16/29個

420日目

午前 YG300

午後 476/ゴム(かける)360/20

421日目

午前 419/360/3

午後 421/433/3/50

かんしょくおめ

422日目

午前 379/320/22 

午後 2PBP340(Lv.86)

2回連続おめ。ジャーマンらくしょーじゃい!

それは、とある作業所のレポートだった・・・

クラブかつどうは内容がばれるかのうせいがあるのでかきませんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はとぷり日誌194日目(1/25)

ハトプリもう入荷しないのかな・・・。

ぬりえおてがみの入荷は来週なのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

はとぷり日誌192日目

スイートプリキュアの季節がやってくる頃。

ハトプリ48話 D B:3 116/174P

ムーンライトとブロッサムか。マントしているキャラがブロッサム。

4人マントで必殺技はすごいものしか言えないね

ニコニコ生放送でプリキュアやってくれよ!!

プリキュアチャンネル作れよ!ユーザーが非公式で配信するのけされているだろうが、公式でやるべきだろ!!(たぶんやれよ、本当に!)

あんなまどかやゾンビはつまんないから!

つーか、ゾンビやまどかうpしているようつべでも著作権侵害じゃん。全部違法だろ。

ま、ハトプリとみつどもえとスイプリは神だし、他はつまんないから、糞だもの。リオはまあまあいけるけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

はとぷり日誌190日目

スイートプリキュアもあと16日。

とりあえずボールペン2つ追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

1/23ごろにゲームのブログパーツを撤去。(完了)

2/7で24000アクセス突破

2/8にブログパーツ一つ撤去予定

2/12にアマゾンの貼付している市場の変更などを実施。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ハトプリ日記187日目 スイプリ18日前だよ

そろそろ200日目かな。

起動時間 27時間48分07秒

前回の起動時間 131時間

購入したプリキュア なし

話題の海の王者を購入。

DX3のぼりあったんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

ハトプリ日記185日目。

ニコニコ大会議のチケット売り切れてた。もう許せない!

今日はなんかのイベントに行ったが、撮影禁止の呼びかけが行われた。プライバシーなのか?→でも、コスプレじゃねぇし・・・大丈夫だ、問題ない

飲食物

イカ焼き1 豚まん1 チャイシナモン味1 トータル150

データ

赤エプロン+赤バンダナ+ピンク色の天然ゴム手袋

黄のバンダナ+エプロン+ピンク色の天然ゴム手袋

白のバンダナ+エプロン+緑色の天然ゴム手袋

黒バンダナ+エプロン+白手袋(使い捨て)→黒バンダナ+エプロン

黒いバンダナ+黄緑のエプロン+薄いファミ●のゴム手袋

使い捨て1人 ピンクの手袋4人 グリーンの手袋1人 ピンクのファミマゴム手袋1人

ほか2人(手袋・バンダナなし)

合計8人が作業

Loppiでもニコ大のチケット完売。消化はえええ。

しかたがないがあれ。

これで3605+210で3815円(ポコ)っすか。

しかたがない、面白いか分からないし、2時間でライブ終わるだろうな。

東京ドームははじめての人でも行ってみなきゃ分かりませんがね

きょうのハトプリ

マントキャッチ・・・ブロッサムだけしかいなかった。

113ポイントになり、月光MoonAttackのBGMが流れた。3ポイントはマリンだったんだ。

残り2回。ハトプリからスイプリはあと21日

残りは・・・

48話 3ポイント

49話 6ポイント

だったんだね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

ハトプリ日記183日目。

スイプリあと23日だ・・・

2/5に東京ドームに行われる「ニコニコ大会議2011」を楽しみにしているんだな。ハハハ。

ハトプリ終わればスイプリなんだよね

1/16 追記

売り切れじゃねーか!!おい!東京いったいみないだろ

仕方が無いな・・・どうしようもないけど、他のイベントを楽しんで、もしよければ、また、チケットを即買うことにするな。ニコニコ大会議は終わって無いけどね。まだ楽しめるからね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

BINGOBREAKONLINE 1/13

アカウント1

プレイなし。26日まで溜め込み・・・

アカウント2

大当たり3931(110/510/75/1260/73/1199/704)枚 プレイ32回(3200枚)

ビンゴ7回

夜の間は5000メダル稼げる。積極的に狙っていくべし!

持ちメダル2538枚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

ハトプリ日記181日目 スイプリあと25日

ハトプリの再販すげえな。

もう、生産終了間近なのかな・・・?

スーパーでもまだ生き残ってたんだね。

チャンピオン6号(みつどもえあるけどさ)、買ったけど、先端が破れて・・・

この書店は立ち読み禁止にした方がよさそうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BINGO BREAK ONLINE 戦績 1/12

スタート2581

生放送 2回 160枚

50BET 8回 400枚

ビンゴ(2nd) 96枚

100BET 1回 100枚

ビンゴ(1st) 1530枚(382.5/382枚)

獲得 478枚

で・・・30BET生放送で320枚!

1000BETで2でビンゴ!

配当は2877枚!!

19時19分で2877枚!?

はじめての2800超え!?

こりゃ、すごかったです。

火曜と水曜に運悪かった結果が神のようなものになりました

2877枚は大切にしますね。

これからもやりますよ(とりあえず、温存します・・・。)。

動画はとってませんが、1/26に100BET達成でいきます。

本当にありがとうございます。

うーん、50BET危険すぎるけど、一日100BETでよかったかもしれませんね。

で、2877枚・・・すごかったです。こんなにすばらしいですね。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

BINGO BREAK ONLINE 戦績

5BET5枚掛けでは確率20%程度、明日は期待できるかな

所持メダル 2779枚

現時点所持メダル 2291枚

488枚損した。ここからは生放送で稼いでおかないと辛いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハトプリ日記180日目。

またマスコットSuper購入。スイプリになるまでどこまで続くか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らき☆すた全話パックとか・・・

1話は無料だけど、2話から24話・OVAは有料だけど、30日間でどっさり見るのかな。

遊園地もうすぐ閉鎖だけど、ビンゴブレイクでたっぷり遊んで、金に余裕会ったら全話パック見るぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

413日目(1/17) 2011-3 5回

413日目

494/482/1

33

414日目

454/450/4

きいろ・みどり380 総合419 今年380

415日目

シール209 Kきいろ・みどり80(80/3000) みどり83

KPB425(505/3000)

416日目

シール補正(不明)・KYG252・ピンク116

KBP182・あお204

434(939/3000)

ちゃ第21回:まんじゅう

417日目

BPG/Bラ25

BP2PK:102(1041/3000)

2P P:188 B:194

結果

494/482/1

1041/3000

のこり1959

| | コメント (0) | トラックバック (0)

409日目(1/11) 2011-2 4回

409日目 1/11

447/5/451 作った数410ぐらい

配達AC お菓子なし

410日目

524/537/ミス5

☆40回目

32個

411日目 1/13

278/11 324/2 602/13/589

412日目

609/606/3 493/503/1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンゴブレイク1/27終了

100BETルームプレイは現在17回

今後ならどうなるか。

2480メダルから24回

メダル配布は夕方に300枚ずつだから・・・

1/11 2780

1/12 3080

1/13 3380

1/14 3680

1/15 3980

1/16 4280

1/17 4580

1/18 4880

1/19 5180

1/20 5480

1/21 5780

1/22 6080

1/23 6380

1/24 6680

1/25 6980

1/26 7280

100BETルームのプレイだとすると、17+72回で89回。

100×89=8900枚

残り1100枚は生放送ルームで稼ぐしかない。

100BETは最後にまとめて実行しておきたい

もちろん、ニコニコアプリで移行されるんだけどね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HCP日記178日目

新しい同人誌がメロブに売ってるけど、ようやく発見。まだコミケ品が残っていたとか・・・。

ハトプリ46話、VSクモジャキー・コブラージャ。

クモジャキーはマリンと対決、コブラージャはサンシャインが対決。

プリキュアはみごと、勝利。

第47話で妖精マント戦が多くなりそうな気配。

今日のDは1/9で6ポイント。トータルは110ポイント。

あと40ポイントが最後のレベル(無理)。

あと10ポイントで次のレベルになるのか。

次回もポイント2倍かな。最高128ポイントなのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HCP日記179日目

寒い・・・うう寒い・・・らき☆すたの動画みたいけど、あと1日は余裕あるから、一気に見るかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

2011年01 404日目~

1/6更新

404日目

カフェ・モカ

饅頭・ディズニーのおかし

消臭 170(ミス:1)

BP 100/116

405日目

消臭 376/376 279/304

406日目

491/497/114完成 314/314 フェイク6+2

新たなアイテム「消臭」がくわわった。はたして!?

407日目 1/8実施

538/ミス10/完成12

76/0ミス/0完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HCP日記172日目

今日はアルセウス。

ハトプリは放送してねぇよ。

173日目以降は1/8更新予定。お楽しみにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/2 HCP日記171日目

4日目夜にコムコムで泊まる。

最後のひだけど、

ためこんだ玉でもえぱちっをプレイ。

結果は2連→単発→単発だけど・・・

1048回転目!

スーパーリーチ発展。

で、3で復活大当たり!

1049回転目で3で大当たりというか・・・

玉なくなってる。

ま、そういうわけで・・・。

コムコムの料金を支払って、昼ごはんを買いにいって、

東京駅に戻って、高速バスで大阪に帰り、電車・バスで自宅に戻る。

10:40 東京駅出発

11:15 東名

13:00ごろ 鮎沢PA

15:45ごろ 浜名湖SA

16:15ごろ 三ケ日インター→豊田JCTに向かう。

17:40 豊田JCT

19:00 甲南PA

20:15 名神吹田出口。

20:40 大阪駅到着

チキンうめぇ。

おわり。

プリガチャGET。1こだけど。鮎沢で200でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年1/1 HCP日記170日目

ネカフェでCOMOMOをプレイ。

50ぐらいで大当たり、大当たり2回だが、再起動。

そして、大当たり2回に20ぐらいまわして、大当たりして7連。

1/75ってはんぱじゃないね!

ついに約10000発達成。これでもえぱちっできる。

ハンゲーム公認なら500発×8回で4000個

通常では、1日1回500個補給ということ。

ま、ハンゲのブログに攻略がかいてあるけど、これで参考になれる。

しかも、あさ8時。料金は5000オーバーに。

6HNパック+3Hパック+延長料金で5240だ。

今日は鷲宮へ。

絵馬見たり、うどんも食べてたり・・・

絵馬買ってみた。1個1000か!

そして、幸手。駅から50ぷん。

ギャラリーは1/10で閉鎖。

入館料は1050だ。

そして、コロネとあれで300だった。

そして、もちまで

ドラえもんをプレイしている!

なつかしい。

幸手も終わって、ローソンにもどり、あたらしいものを手に入れる。

あとは東武鉄道+つくば利用で秋葉原に戻り、すぐ近くのゲマスで

パスモを使いきり、残りをお支払い、その後、コムコムに戻る。

ゲマズのポントは税込み999円で1ポイント。アニメイトよりひどいけど、

ポイントを引き換えることは可能。

ゲマズはなんばにもあるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/31 ハトプリ日記169日目

3日目。

もんきーねっとでハンゲームをプレイ。席の番号は76

COMOMOは74回転で大当たり、続いて、146回転で大当たり、玉全滅

パトラッシュ2をプレイ。2連でした。

この調子で4日目へ。

コミケはじまった。

ボールペンの色が増えた。

買う同人誌があまり無かった。どうしようもない

お昼ごはんはプロント。90分ぐらいかかった。

パスタの水菜に苦戦。きっと疲れているようだ

コミケおしまい。撮影はしてない。

最後はゆりかもめと山手をつかって、秋葉に戻り、

買い残した同人誌を一つGET

後はアイ・カフェで・・・

VIP席全滅(しかし、他のブースの残席が多いんだな)。

とりあえず、リクライニングへ、5時間。

そして、余った時間でナイトパックをつかって、VIPがあいたところで番号48に戻る。

そして、残りの紅白とジルベスターを見て、

ジルベスターは残り2分になると、時計が登場。

☆他のカウントダウン

日本テレビ→なし

TBS→残り15秒

ANB(テレビ朝日)→残り30秒

TX→残り8分(残り2分から時計表示)

CX→残り2分(残り30秒からフォント切り替え)

残り15秒の所で、CDTVに切り替え。

A HAPPY NEW YEAR !! 2011

今年もよろしく。4日目でどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/30 ハトプリ日記168日目

2日目。

JRで鷲宮までたどり着くが、

らき☆すたファンのお休み処、「大酉茶屋」が閉店。

30日まで休み。

31日は午後10時~1日の午前1時

だったらしい。

とりあえず、今の所は引き返して秋葉原に戻る。

アキバに戻り、パスタを食べ、街にもどる。

ちゃぶ台返しをプレイ。

12回やってみたけど、お茶の間ステージはある意味神だろう。

2009年に登場したゲームだけどさ。

12回で1200も浪費した

メロブで2つGETだ。

宿泊はもんきーねっと。

とりあえず、宿泊したいのだが、満席になってる。

オープン席でようやくゲット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

12/29 ハトプリ日記167日目

とりあえず旅行。メロンブックスで同人誌1つGET。

ここからはじまった。

座席11Dで出発。

はじまったのは23時45分。

しかし11Cは誰もいなかった。ラッキー!

午前0時15分「名神吹田」インタースタート!

真夜中、新名神に入る

土山SAで紅茶の継ぎ足し。

新名神→東名阪・伊勢湾岸を通り、2時40分に東名へ。

7時15分ごろに東京インターから東名終点へ。

2日目に続く、戦いはこれからだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »