« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ポンバお久しぶり! スイプリな日記288日目(2)

きょう11時46分?ぐらいに出発

バス 230 のこり39770

チャージ 1000 のこり 38770

こうちゃ 120 のこり 38650

以下省略。

とらのあなは高い、日常。にわそうじのようになかにはいると(メロブへのみちはK-BOOKSのうらをとおりぬけるといいぞ)

な・・・なんと、日常が173円やすくなって、おとくで367円か。すげー

スイプリのアレは399円にたいし、32円安いぞ。

しかし、1かんしかない。

みんなのおすすめアニメランキング

1位 Aチャンネル

おもしろい/笑える/おすすめ/まんがタイムキャラットのおかげだな

2位 戦国乙女桃色パラドックス

パチンコに行きたくなった・・・。/続編おめ/ハンゲにだすべきだろこれ

3位 スイートプリキュア

プリキュア・ミュージックロンドォーーーーーーーー!!/キュアリズムは俺の嫁/ふたりはプリキュアに比べると10000倍強いな。/ハートキャッチと互角しそうだ・・・

39位 シュタインズ・ゲート

40位 アスタロッテのおもちゃ

ドンケツ 日常

ちなみにAチャンネルは1クール。

おわり、END

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポンバお久しぶり! スイプリな日記288日目(1)

日常・乙女・AチャンネルなどをGETだぜ

しゅぷれーむに入店。

1F プライズコーナー

プリキュアはもちろんなし・・・

2F スロットコーナー

エヴァあるのか。

2F パチンココーナー

エヴァ5と6/うみものがたり/天国の階段/ルパン/トップをねらえ/CR哲也(TAKAO)/あしたのジョー/CRいっきとうせん/吉宗に・・・

そして・・・

こうがさま!!

あのモンスタースペックがやってきた。ホールでも注目を浴びる超きょうりょくマシン。

続編も登場した前のバージョン!!

その名は・・・

以下ネタバレにちゅうい

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

出ました、ガロ。

おおあたりのみちはとおいが、ホールでもげんやくさいきょうの機種だ

元はドラマ番組だが、ホールの主役だ。

まかいチャンスは1/2のかくりつで突入し、82%のけいぞくりつをほこるぞ

ザルバミッション・・・ゾロ目で大当たり

バラゴモード・・・すなわちじたんか4ぶんかつリーチか・・・

とにかく、実践。

はじめの状態は大当たり0回、51かいてんめ

1.100えんをいれると100ポイント(10ポイントぶん)

2.1000ポイントでメダルが1まいでる

がろはでんどうチューリップが動かない機種だから気をつけろ

1回目。130あたりでぎじれんはっせい。

金色フラッシュから緑エフェクト「××をげきはせよ」

しかし、あっさりハズレ。

そして・・・519かいてんめに・・・

VFXチャンスがとうじょう。なんと★4.5だ。これがあつい

青背景「まかいじゅうをげきはせよ!」・・・で・・・

羽ばたけええええええええええええええええええええええええええええええ・・・

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

おおおーおーおーおーおーーーーーーーーーーーーー

444→キババトル(赤)→敗北→バラゴモード

2回目

バラゴモード→通常→バラゴ→通常→バラゴ3回目→通常&ザルバM2回(結果は当たらず)

で・・・699回転目に・・・ぎじれん→ムービー→エンブレム完成→ホラーをげきはせよ(青)

そして・・・また4かよ・・・。

その後のキババトルで敗北後・・・キュイイイイイイイイン!!→魔界チャンスとつにゅう!!

ここからみぎうち。ザルバをみつけたらおおあたりだぞ。

そして、赤いゲートに突入。3連後の9回転目でついにキババトル。お助け登場はなく、あっさり敗北。そしてバラゴ→ヤメ(49回転目)

はじめてポイントカードをつくってみた。きょうは508ポイントか。これって有効期限はなしか。うれしいな。

結果

519 444(投資は3300)

699 バラゴぬけ→444→キババトル→復活(投資5100)

まかいチャンス(メダル増やしのチャンスだ)

12・13・9/3回34回転(キババトル:敗北)

49 打ち止め

1260回転/投資:8400/メダル508枚

これをホールに換算すると・・・?

投資8400で、換金3.5ででだまが約7000で、およそ25500を換金することにより、+16100になっているのだ

明日は行く予定がしゅぷれーむではないのでちゅうい。

END

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

残金補給! スイプリ日記287日目だ

きょうはいろいろとありそうなよかんもないんだな・・・

帰ったところで残金100きったらしい。

さて、プリキュアのおかしバッグをもって関東地区に行く準備を整えてしまおうか!

ちなみに次世代WHFは東日本大震災で中止(節電のため)なんだって。残念でしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

残金やべぇ スイプリ日記286日目だ

たのしいようちえんをかわないとポケモンファンはてにはいらない

なので、たのしいようちえんをまっさきにGet

定価650か、いいねぇ

GWももうすぐだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

マジ疲れる・・・

今日の朝起床、体がだるい。

帰っても、せきが激しく、鼻水も出しまくりだ・・・。

ぶはー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ283日目

ポンバシ、GW3日連続で予定決定。

はやくプリキュアのR-18が欲しい。

それとスイプリ見逃した。ここまで20ポイント。

そろそろ、5/1で26ポイントにしたいところ。

先が遠くなる。キュアミューズのしょうたいは12話あたりかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ285日目

キュアミューズ登場。1話逃したからよ。

次回楽しみ。新技待っているよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太鼓さん次郎のお知らせ 2011.5.18変更

4月27日予定にした。

ありがとうがいっぱいの譜面も作ってゆく予定

5/9修正 5/14第二修正

4月27日→5月9日

ありがとうがいっぱいの譜面をはじめとした譜面の作成予定としている

ありがとうがいっぱいの譜面作成は5月16日あたり

次郎では、5月16日にはキャプ&動画アップの予定。ここでは、次郎2の作成物対象にしている

5/5に次郎2がリリースされたため、今後も関連曲の作成の見通しがある。

5/14追記

数字は次郎2→次郎へ引っ越す予定

譜面ノーツは→アニメーション画像を利用

今後もまた予定あり

5/17追記、5/18修正・追記

16日の譜面作成はお休み。17日17時に作成再開

インキュベーターメインテーマ/ぞくぞくギャラクタス/四天王/マニアじじい/じいちゃんの家/バトル危険/ガロOPの7曲の作成予定

ただし、1日最大5曲まで作成可能とする。予定は22時まで

動画アップは来週の予定、キャプは20日にまとめて実行

次郎1・2同時予定。譜面修正あり

5/18現在「ありがとうがいっぱい」は譜面作成・キャプは6月に延期

| | コメント (0) | トラックバック (0)

486~490日目

486日目 4/25

141個(みどり・むらさき)

52個ゴミ

本日トータル141こ

487日目 4/26

みどり・むらさき180こ

配達C 8/26こ

ピンクと黄色 83こ

本日トータル263こ

るいけい404こ

488日目 4/27

みどり・むらさき 284/306 きいろ・ピンク なし/80 トータル670こ

これまでのトータル 1074こ

489日目 パーフェクトおめ

きいろぴんく 90こ みどりむらさき226こ

800ピンク 21×12枚+1 253こ

800みどり 0こ

800あお 82こ

オレンジ 151こ 12シート144枚+7枚 

ごうけい 486こ(仮)

4/29更新

4/30 490日目

みどりむらさき140 のこりのむらさき0+131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

そろそろGWの予定が決まった。 5.1更新

5/2  河内天美~名古屋

河内松原より準急

5/2  古市より急行橿原神宮前~(急行)名古屋

東京の新宿に向けて車の中で宿泊。

途中、中央道恵那峡・諏訪湖・談合坂SAで各15分間の休憩

5/3  新宿バルト9→鷲宮&大酉茶屋わしのみや 宿泊:秋葉原

5/4  ラウンジ中目黒エルシャダイカフェ

5/4  13時予定 秋葉原

5/5  帰宅。出発東京八重洲口 到着湊町バスターミナル(OCAT)

☆八重洲口の出発は9~10時過ぎ。

次回

第34回次世代ワールドホビーフェア東京会場

東北地方太平洋沖地震の問題かは不明。

必ず用意していただくもの

プリキュアぴあ・まんがえほん・クイズ絵本・DX2と3と花の都のパンフレット・ピンク・ポケモンファン・ひめぐみ・おともだち最新号

必ず用意していく上記記述された品物にその他わりと新しい本があれば便利なので、おすすめです

以上で予定計画は終わりです。5/1修正

4/29・4/30は日本橋ゾーン、5/3~5/5は本番ゾーンです。

5/1は雨のため、ポンバシ中止。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンゲームのロゴマーク4/14変更

ハンゲームもついにロゴも変更された。あなたはどっち?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

4/19 26000アクセス

30000まであと4000切った。この先が遠くなる・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

476から480 どこまで続くか?

476日目

GP120

PiY 80

54個

477日目

H 仕分け・修正

3/20 500 0/2 200 3/12 100 0/6 0/1000 600/2400 0/600

478日目

☆ H仕分け・修正などつづき 333(PY163/GV170)

479日目

☆ Hつづき し415

480日目

し PY227 GV12 ビー引き出しケースデータ測定不明

ないしょくでおこなわれているやつをピクペディアで記事紹介だ。

辞典単語作成の予定はここだ

単語記事ホームキーパーピクペディア4月24日作成予定

単語記事カラーキーパーピクペデイア4月23日21時作成予定

あらしとか編集合戦で困っていたら、ピクペディアに問い合わせてね。

ログインして編集すると、ログアウトできる仕組みになるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

11年春アニメ

11年春アニメ。あなたのおすすめは?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

471から475日目+おまけ

4/11から

471

み・む 280

49

472日目

き・ピ 212 み・む 27 トータル 239

14/28

473日目 ★

き・ピ 298 み・む 313 トータル 611

これまで1130個 み・む 620 き・ピ 510

474日目(4月14日) み・む59 ピ・き170 ごご み・む111 ピ・き150 ご 261と229

ぜんたい 490 トータル1620 み・む170こ ピ・き320こ

これまで1620個 み・むが790こ、き・ピが830こ。ミス1個で1619個

475日目 は/3

み・む80 

ぜんたい 80 トータル1700 み・む80

これまで1700個 み・むが870こ、き・ピが830こ。ミス1個で1699個

4/16 おまけ 見送り。参加済み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名前変更・タイトル変更のお知らせ

4月11日より、名前とタイトルを変更

ブログタイトル変更:8/1→11/22→11/4/11

変更前のタイトル(2010/11/22)

キュアブロマリサンムーンライトブログ

変更したブログタイトル

スイプリとハトプリ

2010年11月19日に名前変更したが、4月11日に名前変更

無敵のムーンライト様さん→ハトプリ神(スイプリではない)

内容

ピクミンは現在更新停止。

ハートキャッチとみつどもえに関するブログ→

スイプリ・ハトプリをはじめとしたプリキュアに関するなどのブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

あのしろいあくまとあの神をコラボした動画!!

<概要>

テレビアニメ「まほうしょうじょまどかマギカ」にでてくるしろいようせい、QBだ。

それに21にんがへんしんして、きゅうべぇにたちむかうよ。

いろんなわざできゅうべぇをたいじ。

QBざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでコラボした動画がここにあるぞ

おもしろかったら、この動画をマイリスしようね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

東北大震災に関する番組の中止等

ロケみつ

4/7 23:55→ 4/14 23:55

Aチャンネル1

4/7 1:35(翌8日) 地震速報のため5分遅れ

Aチャンネル関連HP

アニプレックスAチャンネル公式サイト

http://www.a-ch.jp/

Aチャンネル/エーチャンネル(ピクペディア)

http://dic.pixiv.net/a/A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

ニコニコ大百科 Aチャンネルとは(エーチャンネルとは)

http://dic.nicovideo.jp/a/a%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

Aチャンネル Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

466~470日目(4/4~4/8)

466日目

600

こうちゃひめ

31

467日目

S283 L100

468日目

★3連続

さ(今日中)→469日目も継続

ほ800

469日目

2P みずいろ/むらさき 95% 360個

470日目

1900 27/112

ぬ 110kg R6 660

や ?kg R6 ?

次回9日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

スイプリ日記261日目 4/2だぞ(特別)

SPみたこと。

SPはじめてみた。おもしろかった。

舞台はショッピングモール

しかし、ファッションショーがかいさい。

そして、たくさんのようせいがいっぱい降ってきた。

ここってとうきょうかな

しかし、へいぼんなにちじょうであるショッピングモールですごしたのだが、ショッピングモールにいへんが・・・

そして、てごわいれきだいのこわいやつらがつぎつぎとあらわれた。

こんなときは21人がプリキュアに変身するしかない!!

SPってこんな映画かな。

で、SP革命へんの感想だ

舞台はショッピングモールでこわいやつらがいっぱいでてきた。

18にんのようせいで21にんのもうれつてきなプリキュアというかみキャラみたいな

へんしんが次々と変身

キュアメロディにリズム、ホワイト、ブラック、シャイニーに

ブルームにイーグレット、ドリーム、ルージュにレモネード

ミントにアクア、そして、ミルキィローズがとうじょう

ピーチにベリーにパインとつぎつぎとへんしん

パッションもへんしん、ブロッサムやマリンにサンシャインもへんしん

ムーンライトにへんしん、メロディにリズムまで

われら!プリキュアオールスターズ21!

SPにくらべて最強さ!!

しかし、プリキュアがつぎつぎとへんしんし、そして、3チームにわかれて、いろいろなしけんをまちうける

レッドチーム→CBS/CM/CB/CD/CBL/CPの6人

ブルーチーム→CR/CW/CE/CA/CMN/CMR/CBEの7人

イエローチーム→Cパッション/シャイニー/サンシャイン/ムーン/パイン/レモネード/ミルキィローズ/ルージュの8人

たたかいにゲームにりくじょうとくうちゅうのバトル、おもちゃのくにのまねをしたミッション、さばくのたたかいまでプリキュアたちがちょうせん。

みごとクリアすると、プリキュアはもどってくる。だが、プリキュアはブラックホールとのたたかいにまけて、ふつうのすがたにもどってしまう。しかし、ブライトとウィンディにへんしんしたプリキュアがいた。

しかし、プリキュアらがおおきなわるもののたたかいにまけて、にんげんにされると、パフュームやらつかえなくなってしまう、だか・・・

プリズムフラワーのこうかは1かいしかない。むだにしてしまうと、プリキュアにへんしんできなくなり、そしてつぼみたちのすむまちもきえてなくなって、ようせいがにんげんにであえなくなり、たいへんなことになってしまうのだ

だが、ミルクをのぞいた17のキャラがライトをもって、スーパープリキュアにパワーアップ。

ちからがあふれてくる・・・

ハトプリのへんしんはスパシルか・・・リズムとメロディは本編にでないへんしんだったとか。

5とMHとGoGo!はえいがのやつ、フレッシュチームはキュアエンジェル

そういえば、プリキュアオールスターズのロゴはさくねんからはねのようなロゴだった

Splashチームは、DX2のへんしんしたすがただ。

ここかられきだいプリキュアのわざがさくれつ

エクストリーム、ルミナリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

9999999ダメージ、きゅうしょにあたった!!

プリキュアアアアアアア・スパイラルハーーート・スプラーッシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!

つええええええええええええ

プリキュア・レインボーローズ・エクスプロージョンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!

虹はつよいなこれは・・・

きらめくバラを咲かせましょう!!

プリキュアーーーーーーーーー・ミルキィローズ・・・・・・ブリザーーーーーーーーーーーーーーードオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

かっこいいなこれは

ハピネスリーフセット!!!(以下略)

ラッキー・クローバー・グランドフィナーーーーーーーーーーーーーレレレレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

これは、これかな・・・?

つづいて・・・はなよさきほこれ!プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

めがみつえええええええ!!999999999999999999999ダメージ!!

そして、スイプリ2わでしゅとくしたもの、プリキュア・パッショナートハーモニーーーーーーーーーーーーーーー!!

こうして、21キャラの歴代プリキュア6種のひっさつわざでブラックホールをげきは

そして、たたかいのあとにさくらがさいて、プリキュアからにんげんにもどって、こうえんであそんだのさ。

ようせいたちがビックリして、たのしくすごしたんだね。

おわり。END。DX2より神じゃん。

ま、DX4はあるでしょうね。

OPとEDは神の神なんでしょうかね・・・。そしたらスイプリという映画も見るけどさ。

めでたしめでたし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年冬アニメ

ま、これだな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »