« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

春アニメ投票

とりあえず、作ってみた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンブラック11

投票ニフティ本日終了!!投票はできないが結果が見れるぞ。6/7までだぞ

5月29日おひる

さて、フキヨセジムのまえに

ヨーテリーかつやく

レベル31でたいようのいしひろってきた

てきよけて、フキヨセにもどる

モンメン出して、たいようのいしを使い、エルフーンに進化。

さらに他の草ポケモンも引き出す

そして、ジムせんへ。

フウロ「ハハハハハハ!!!!草タイプばっかり連れたのかおまえは!私に勝てるわけ無いだろ。飛行タイプだぞ。」

ドレディアは命令ムシ。しかし、ドレディアたおし、ほかの草タイプポケモンのちからでフウロとのたたかいをクリアした

ここから、ネジ山。マラカッチ多く連れて歩くから辛いと思うぞ

いよいよ、ネジやま!戻るわけにも行かない!

手持ちポケモン

とりあえず非公開。ばれたくない。戦国乙女2で30連荘してみろよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

スイA日記315日目 

DSもって出発。帰る途中で小雨だけど、梅雨はじまったな。

台風2号はどうなるのかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記314日目 5月25日

雨雲が消えて晴れた。ブラホワプレイ中だし、レベルあげしまくりだね

旅行新聞だけど、ポスターじゃんか!!

鬼太郎がメインのあれにいくからね、来週の木曜だけど、プリキュアのもって行く数が減る、もう乙女中心か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

508・509・510日目

つづきはここから

508にちめ 5/30げつようび

220/24(24)/みむラベル56

ゴミ160個 草1回目

509にちめ 5/31かようび ★

きぴミス30 みむ242 きぴ36 ごうけい308

100×17 300×1 購入17/35

きみどり19 あお20 ピンク7

収入11430 

★ 510にちめ 6/1水曜日

きみどり66 あお66 ピンク240 きいろ190

きぴ95 みむ221 トータル316

次回こうしん 5月30日20時

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイ乙女A日記316日目

投票ニフティ終了か・・・。

もうお別れなんだな。

もう投票作れないな・・・。

ポケモンBはまってるぜ。BWおもしろい。でも、たいようの石見つからない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記318日目だ

スイプリ

ミュージックロンド・スーパーセッション!!

これでキュゥべえも倒せる!!!

D 青 3ポイント 39/61 100ポイントって何なの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記317日目

ガロ61回。ホールで出せばよかったのにね・・・

恐るべき・・・しゅ●●

エヴァとアクエリはまあまあ。

結果はその2でどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

27000突破

5月26日、ついに27000アクセス突破

投票niftyも残すところあとわずか。

30000アクセスが目標なんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック10

27日17時から開始

スタート:フキヨセ

手持ち ドレディア61 ジャローダ51ほか

タブンネ狩り

ヨーテリー自体をレベルアップ

薬漬け

ちなみに、ハーデリアに進化すると、ものひろいの特性が消える

しかし、たいようのいし0こ・・・。

ドレディアは十分に育成したのでサボテンパワーを見せてあげようか

マラカッチーーーーー!!!

レベルは43なのでほらあなで44に。

レベル51だったジャローダは54に。

次回はフキヨセジム。さて、草パ連れ歩くか。

次回はエルフーン。

てもち

ジャローダ Lv.54

マラカッチ Lv.44

ヨーテリー Lv.23 Lv.31の3つ

ヨーテリーさん、たいようのいし拾わないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック9

まだジムバッジ5こか

もらったエモンガのレベルは30、ここでレベル45にアップした。

レベル45のチュリネ。タブンネを倒しまくって、レベル56に。

ヨーテリーがたいようのいしを拾って進化。

名前はドレディア。とくしゅのエース。

チュリネではレベル46にくさタイプとくしゅ最強技「リーフストーム」を取得。

ドレディアに進化すると、すばやさが60以上ある、チュリネが、なんと、すばやさが130台に。これは勝てる。

その後、レベル61まで成長。

現在の手持ち

ドレディアレベル61

ジャローダレベル51

ほか4匹はヨーテリーレベル不明

次回:マラカッチ、ヤナップ、クルミルをどんどんレベルアップ。

フウロにいよいよ兆戦!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ポケモンシリーズの回復アイテム

キーワードにゲームが入っていなかったので消されていたので、少し改良して作りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポケモンブラック8

スタートはフキヨセから。

マラカッチを7番道路でレベルアップだ

4匹ともレベル20まで育った。

レベル38のチュリネ。

カサカサと音がする草むら。

タブンネきたあああああああああああああああああ

こいつはけいけんちがたくさんもらえるぞ

ギアルをそだてたいのだが、ヒトモシの攻撃でやられた。

トレーナーのバオッキーにやられる。

所持金2000ぐらいへった。

ギアルもレベル34までアップした。次回はタブンネ狙いですね

今回は1匹ぐらい捕獲

リグレー捕獲など。

ものひろいメンバー4ひきでふしぎなアメGETだ。

いよいよ、フキヨセジムへ。

フウロに1敗

しかし、ギアルははがねで電気わざもおぼえてくれるし、たよりになる

以下省略。

タブンネでチュリネとジャローダのレベル上げ

以下省略!

パソコンに眠っていたダンゴロをとりだし、タブンネなどでガンドルに進化し、エモンガをGET。これでボール台を節約できた。

注意:もっていたどうぐは交換した後に消えてしまうので、事前にバッグにあずけよう

とくにしあわせタマゴは要注意。

手持ち状況

ジャローダLv.50

エモンガLv.30

ヨーテリーLv.21、22、24、31

PLAYTIME 28時間ぐらい

次回は草ポケモンたちを強化だぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票nifty終了のお知らせ 31日終了

わが、投票niftyで作成する投票は5月27日で終わりだぞ。

いちおう、たくさん作成された投票の中から、20個ぐらい選ぶよ。

プリキュア投票の結果は30日か31日深夜。

全体サービスは31日に終了。

VSistも終わっちゃったね。

最高投票数ランキングベスト3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

ポケモンブラック7

ふしぎなアメ1万とか・・・

さあ、フキヨセからスタート。

そろそろチュリネのレベル上げにちょうせん

ジムに備えて、草タイプポケモンのレベルアップ強化

チュリネのレベルあげ

でんきいしのほらあなに迷う

シビシラス捕獲 バチュル捕獲

6番道路へ

シキジカ捕獲

ここから引き返す

育てやさんでポケモン2匹引き取る

シママからゼブライカに進化

もう一つ。マメパトから2進化し、ケンホロウにパワーアップ。

リゾデザでマラカッチ捕獲。シンボラーも捕獲。

マラカッチ増殖計画が始まる

本作はそだて屋さんに性別の違うポケモンに同じ卵グループ(未発見いがい)を2匹預けると、タマゴがうまれる。とおでしたときにメッセージががめんうえの上画面にメッセージが表示される。これでタマゴがあるという知らせだ。

これからマラカッチを6匹まで増やす。

タブンネ、ミネズミも捕獲

今回はこんな感じ。

シビシラスとヤナップはそだてやさんに預けた

手持ちポケモン

マラカッチ43 ジャローダ40 マラカッチ8・9・9・12

最高レベル43 タマゴ発見数4こ

いよいよ。マラカッチ、チュリネ強化、モンメンなどの草ポケモン大集合。さあ、フウロに挑むためにレベル上げを忘れないで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

503~507日目

503日目 99/100

(H)

しろ70 みどり170 ピンク0

しろ40 みどり40 ピンク0

(H)

ふくろ24→240こ

504日目

みむ273 23日のヤツ127

505日目 99/100

たさ→きぴ122/150 

800 きいろ0 みどり18 ピンク112 青40 2P きぴ40

506にちめ 5/26 あと7日 ★

2P 300(みむ208/きピ82) ?91/4(不明)

507にちめ 5/27 あと6日 ★

2Pきピ337 レベル112 ?121/201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

スイプリ乙女A日誌 310日目5/21のようす

アローでこんなスコアはひどい・・・。

エヴァ 2スタート 79おわり 1000マイナス

牙狼  52スタート 

とちゅうであついリーチはこない

250ぐらいでつまる→修理

500ハマリ達成

そのつぎの550ぐらいでつまり

ついに800回転。これも無理。

その次の次の840ぐらいで修理。つまり解除。

850こえて、自己記録達成

900でもダメ。

997回転目 しかし、緑。期待度30台。

1000回転突破

ついに1050回転。1060回転。

1070ぐらいからあつい予告・リーチがとうじょう。たのしみだ!

1100突破。もう21時か。

大当たり0、1111回転目→なにもなし。

GARO→GARO→金色・・・。なにもあたらず。

ザルバ→大当たりなし

ついに1122回転目!!閉店40分前!!

牙狼!!

金!!

牙狼!!

金!!

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

そして・・・

虹色フラッシュ!!確定うまうま!

カオルリーチへ・・・

よーし、みててね。

絵の具の色→金

そして・・・

キババトル→はいたくつがいい!!

ボタン復活!!スリスリ・・・

危機回避!!

ここから10連ぐらい。閉店・・・

最後の12連目は1回転。終了!!

牙狼は10連以上してみよう!!HJになる、このときに活用しまくれ!!

(他の台はその出球によって、連荘数におうじてHJになるぞ。これは無限だ!!!)

HJ→1000枚以上の払い出しによって発生されるエラーのこと

ちなみに当店はポイント特典すべて廃止。

1P1枚だぜ

これは恐ろしい台。ホールなら・・・。

戦国乙女激しく希望!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スイプリ乙女A日誌 311日目

きょう9時からスタートっす。マジあつい

スイプリ

ラキスプ。王子登場 メロディ3の36/57P Next44

次回からみんな服変わるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック以下省略 6

きょうは21日だぞ。しっかり攻略しよう。

いよいよ6つめのバッジにちょうせん

まずは、タワーオブヘブンを攻略

フウロに出会う

そのうち、リグレーは捕獲すべきか?

フウロをたおさないと、ネジやまにいけないぞ

マラカッチ、レベル42に

覚える技はつぼをつくまでだ、わかったか!

いよいよ、フキヨセのジムへ

ここから、ひこうタイプまつりなので、ギアルを連れて歩け

ギアルをほかくして、ニックネームはコイル!!!!!

ちなみにギギアルはレアコイル、ギギギアルはジバコイルね。

ちなみにコイルはプラス・マイナスではない

チャージビーム+じゅうでん&でんきショック+じゅうでんで勝利!!

ギアルがたおれても、いけにえがある。それはジャローダ

見事勝利。レベルが38に。

ギアソーサーもつかえるギアルなんですね。やっぱりとくこう重視おすすめなんですよ。ラスターカノンもあるとGOOD!!

手持ちポケモン

ジャローダ レベル38 草

わざ変更なし

マラカッチ レベル42 草

わざ変更なし

ギアル ニックネーム/コイル レベル29 鋼

チャージビーム じゅうでん でんきショック ボルトチェンジ

次回:草ポケモン強化タイム。チュリネをレベル61まであげろ

24日ごろ予定だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

ポケモンブラックをプレイするぜ Part5

5月20日

いよいよ、ホドモエをこうりゃく

まずはローテーションバトルを練習。

みごとにしょうり。

ローテーションバトルはセレクトを押すと、HP数値が見れる。これはべんりだ。かつようしていこう

ここから、れいとうコンテナへ

マラカッチパワーがあふれだしている

ミックスオレをたくさんかいこんで、中にはいる

ねっとうのわざマシンを手にいれて、先へ進む

さぎょういんとのたたかい

ここからプラズマだん4人の戦い

みごとにしょうり

ここから、ジム戦

マラカッチいるから、ここは有利だね

ちょすいでHP回復

ニードルアーム&ミサイルばりは最強

つぼでつくは補助技。忘れさせないで。

あとはわたほうし。これもおすすめだ。

マラカッチどんどんレベルアップ!!

レベル35ぐらいに!!

HP100達成!!

ヤーコンなんかもつぼ+ニードル/ミサイルでKO

5つめのバッジ手にいれた。あと3つだぞ

その後にホドモエマーケットへ。

こううんのおこうはNのしろをクリアしてからだ

ホドモエ市場はにがいくすりがあるけど、なつきどダウンにも注意。

ふっかつそうはげんきのかたまりと同じこうかだけど、なつきしんかいがいのポケモンに使うといいよ

ここから6番道路へ、技マシンもゲット。

ここまではツタージャで冒険したけど、レベル35でようやく進化

ジャノビーになった。強いわけじゃないね

強いのはマラカッチですからね

でんきいしのほらあなにすすみ、しあわせたまごを手に入れる。

獲得経験値が通常の50%UPだ。これは便利。

中でギアル&テッシードをほかく。

その後、6番道路でジャノビーのレベルを上げる。

いよいよ、ジャノビーはレベル36へ。

ミックスオレの購入も100いったけどね。

ジャノビーが36でジャローダに進化。

しかし、次のフウロは強敵で、ジャローダ、マラカッチ、チュリネにハハコモリやらエサにされるぞ。

さて、レベル上げるか。

プラズマ団7戦ほかでマラカッチだいかつやく。

あのアーケンなんかも、リーフブレードで一発。すごい!!

以下省略。

ドクターにどんどん話しかけると、HPとか回復。プラズマだんとのたたかいでつかれたら、まめにたちよってかいふくしておこう

また以下省略。ヨシモトは俺の・・・また省略・・・

N戦スタート。

つぼでつく!!!!!!

ミサイルばり!!!!!!!!

ニードルアーム!!!!!!!!

わたほうし!!!!!!!

ミックスオレ!!!!

あっさり勝利。

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

マラカッチレベル36、37、38にあがった。

すごいね・・・

でんきいしはクリアに2時間ぐらいかかった・・・きつい・・・

まもなくフキヨセへ。

フウロ登場。しかし、ジムリーダーとして強敵。

7番道路に進み、長期戦を覚悟しながらも、マラカッチはレベル39になる。

とちゅうにいえがあるけど、かいふくができるんだ

ここから、ネジ山。

しかし、フウロをクリアしてないから入れない・・・

BWはやっぱ厳しいんだね・・・

とりあえず、タワーオブヘブンへ。

ここでしあわせタマゴをマラカッチにもたせる。

いよいよマラカッチもレベル40ぐらいに。

そして、ジャローダのレベルが37になった。

電池少ないので、ナースのところで回復。ヒトモシは捕獲しておいた。

次回はフウロ戦のためのレベル上げ、そらをとぶでマラカッチ集め、みねうち習得中心かな・・・?

手持ちポケモン

マラカッチ レベル41 MHP116 メス

技変更なし。ニードル/ミサイルばり/わた/つぼ

これでマラカッチが覚えるものはこれでよい。以降、技変更は不要でいい。よりよいサボテンらしさにするためだ。あとはポイントアップでPP増加も。

ジャローダ レベル37 MHP103

リーフブレード とぐろをまく いあいぎり グラスミキサー

?、不明、マミ/ヨーテリー レベル20、22、22?

QB/ハーデリア レベル24

そろそろギアルを・・・次回は22日0時ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラックをプレイだぜ!4

ここからライモンシティの攻略。

チョロネコとかなんたらかんたら捕獲

いよいよ、ライモンシティを攻略

ミュージカルでみちくさしてるばあいじゃないぜ

Nキター

マラカッチ、ツタージャとともに苦戦

やっとこ勝利!薬パワーさくれつ

つづいて、ジム戦「カミツレ」

歴代で4人目の電気タイプのジムリーダー。ちょっとつよい

トレーナーとのたたかいで1かいだけぜんめつ

そして、カミツレ戦

エモンガつえー

ここで全滅、これではこんなポケモンのいくせいで、はがたたない!!

そこで、マラカッチとツタージャをレベルアップ

タブンネ発見

マラカッチもレベル26ぐらい、ツタージャもレベル32まであげてちょうせん

わたほうし!

エモンガ「!?」

マラカッチ、ニードルアーム!!

しかし、エモンガのわざでマラカッチはたおれてしまった

そこでツタージャ。

とぐろをまく+リーフブレードはつよいぜ。

カミツレをたおし、5番道路へ。

ポケモン集めとレベルアップを実行

ホドモエにむかうとちゅうでコアルヒー捕獲。

そらをとぶとなみのりはこれで

ここではねあつめ。キトサンら涙目

いよいよホドモエシティへ

ホドモエとうちゃく。リーダーはヤーコン。

しかし、6番道路にすすんだところでクモのすによってはいれないところがある

でんきなんとかのほらあなに入るには、ヤーコンを倒してクリアしないと駄目。

今回はここまで

手持ちポケモン

マラカッチ レベル30 草

ニードルアーム草物理 ミサイルばり虫物理 つぼをつくN変化 わたほうし草変化

個人の評価:神

ツタージャ レベル33 草

リーフブレード、とぐろをまく、いあいぎり、グラスミキサー

QB/ハーデリア レベル24?

その他の3匹はヨーテリー

次回はこのれいとうコンテナから。そして、マラカッチ集めもやってみる。

お楽しみに。長文すぎ・・・

とぐろをまく・・・毒変化。命中、こうげきとぼうぎょをいっぺんに1アップ

リーフブレード・・・いりょく90 PP15回 物理草 めいちゅう100

技効率1350 急所2倍 総技効率2700

きゅうしょにあたるぶつりわざ。ルビサファで登場。威力70が90にアップされている。

はっぱカッター

技効率計算式

PP×命中率×威力÷A÷100

A・・・デフォルトPP数 25・30・35・40は2でわる、20以下は通常の数値

技効率の修正値

1.反動時ダメージを受ける技のリスクのある技「とっしん」等・・・0.9倍 

2.自分のパラメーター低下リスクわざ、直接攻撃対応技での実行後、特性による状態異常及びダメージを受けるものにかかわったリスクのある技・・・0.7倍

3.ダブルバトル技「なみのり」など・・・2倍

4.3体同時攻撃わざ・・・1.5倍

5.きゅうしょにあたる技・・・2倍

6.追加効果(相手・味方にかかわらず) 1~2倍

7.体力吸い取り技ゆめくい・・・1.2倍 

8.それ以外の相手の体力を吸い取る技・・・1.1倍

9.あばれる・・・3倍

10.ポケモン途中交代技・・・1.25倍

11.複数ターン攻撃・・・2.5倍

12.ランダムダメージ変化わざ・・・2.25倍

13.パラメーター関係で相手自体に与えるダメージの変化もの・・・2倍

最大威力の変化により、威力部分の計算値は1とします

14.どろぼうなどポケモンの道具を奪い取る技・・・0.8倍

15.アイテム所持にかかわっている効果技の補正値は2倍。ただし、なげつけるは威力等の関係に変化しているためにより、威力を最大で80を超えている技には、威力自体の数値は80として、補正値・修正値は4倍とします

16.他の技を使用した後に使う技、変化技使用等におけるダメージ変化の技は1.4倍

17.2つ以上の該当された1~16の修正値の項目は2つ以上においても、1.6倍です。3つ以上の該当された項目にあっても、1.6倍となります

18.これら上記以外の技の修正値は1倍といたします

技効率はポケモンのバトルに使われる威力などに関している技です。この数値が高いほど便利です 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

ポケモンブラックをプレイ3

手持ち

マラカッチ/ツタージャほか

3日目ですよ、3日目

ひたすらばくすいしちゃった・・・

19日夜0時からかいし

手にいれたマラカッチをきょうか。

ライモンシティきたーーーーーーー

今回はここまで

レベル26ぐらい ツタージャ

タイプ 草

レベル21あたり マラカッチ

わたほうし メガドレイン ミサイルばり 光合成 

わたほうし 草変化 メガドレ 草特殊 ミサイルばり 虫物理

こうごうせいは草の変化わざ

以下省略

4日目に続く。いよいよカミツレ戦ですよー

チェレンで苦戦しちゃった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンプラックをプレイ2

2つめのバッジをてにしたまどか。

ここからヤグルマのもりへ

チュりん/チュリネGET!!

モンメンとクルミルもゲット

ここにプラズマだんがいる

プラズマだんげきは

ついに3つめのとしへ

それはヒウンシティだ

英語で出た

アーティじゃないか

その前に4番道路でポケモン集め

アーティでくさポケモン苦戦

チュリネレベル31か

ついに命令むし、そっぽ、しらんぷりいろいろ

チュリネをたおした、アーティGJですね

手持ちポケモン

ツタージャ/チュリネレベル31草etc.

そのうちにメグロコを捕獲したいが・・・

ヒウンシティにじはんき発見

ミックスオレゲット、まとめがいだ!

ミックスオレ→A→ミックスオレ→A・・・

ついでに薬とボールも。

以下省略

チュリネレベル31かよ、マジで。

ツタはレベル28ぐらいかな

ハーデリアにしんかすると、ものひろいが使えなくなるから、進化はしないでネ

あの通行人、アーティをクリアするまでとおれないよ。

ビードルバッジ入手、4番道路へ

ここから、リゾートデザートへ

シンボラー発見、トコトコトコ・・・

お、おおお・・・

マラカッチキターーーーーーーーーーーーー!!

サッボテーン!!こいつつよいよ。

とりあえず捕獲。今日はここまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

498・499~502日目

498日目

YP106→みむ191 レベル100 96358000点

81個

499日目

みむ 170 きぴのかず 103 ごうけい 273

8/25

500日目

みむ 235+80 きぴのかず306こ ごうけい235と386で621

☆50回目?

501日目

★50回目か?

きぴ80 800H かみ600+267? ラあお48 みどり60 オレンジ81 ト189 フピ150程度(わからん)

502日目

きぴ46 みむ273 きぴ47 319レベル106 47レベルなし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラックをプレイ1

さて、ブラック始めるか。

ツタージャきたー

たおされたー

ヨーテリーを5匹捕獲

ツタージャレベル10達成

サンヨウジムに突入

ツタージャKO

6回ぐらい戦って勝利

進化しないツタージャ

いよいよシッポウシティ

2日目は18日1時10分予定

かくとうタイプのポケモンがいねぇ

ドッコラー発見。

ワンリキーGETだぜ!

いよいよ2つめのジム戦

<手持ち>

ツタージャ レベル22

ドッコラー レベル17 ニックネームワンリキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

スイプリ日誌祝300日目

水曜日、一日中雨。

プリキュアのほんやられました・・・

大丈夫だ問題ないわけがない

ポケモンファンもやられた・・・。

降水確率90だからな・・・

この日誌で300日達成。すごいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ・乙女及びAチャン日誌 304日目

スイプリ14話

キュアミューズは本物か?

今日は青3Pでトータル33P

あと1Pで次レベルのゴールドに変わるぞ

次回も楽しみにしてるぜ

きょうはおともだちピンク発売だぞ。絶対買おうな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GAROOOOOOOOOOOOOOOOO スイ乙女Aチャン日記303日目

しゅぷれー○3度目の正直

以前、レインボーエフェでキババトルのがろ。

今回はつよくなった

大当たり0に4回転目からスタート

61回転目でボタン予告

アイテム「剣」→赤炎→赤色エフェクト→ガロー

ここで57回転。

ボタン押すと、あら不思議!!

エンブレム完成!!777!!

魔戒チャンス突入だ。これで2日目2回目だろう。

ここから15連荘。ヒキがいいね

ポイント

おなじしゅるいのゲートがすべて同じだと継続確定だよ

危険度1は確定だよ。覚えよう。

で・・・「HJ」キター!!!

ここから無限モードか。

バラゴで負けて、100回転以内でショボ連。

それにエンブレム完成&登場。

ついでにホラーを撃破せよ!の

そこから、キババトルで大当たり、5連

その後、200~400ぐらいのハマリに飲み込まれ、

また200台のはまりで大当たり。

ここまで25回の大当たり。

そして、バラゴ引き戻しというものだが

ボタン予告3回目でジャキーン!!

そして、敗北というところが・・・

復活大当たりだ、やったー

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そして、バラゴ抜けて、110回転でヤメにした。

約1500回転、大当たりが26回、最高15連

PAY 1001→CALL→ガロの打ち出す球が無限!?

→無駄打ち防止→PAY180→ここからPAY2000→

メダル入れ替えてPAY490あたり→PAY99→8発打ち出し→

終了

6時間で3900枚ていどだ、すげえな

投資1000すげえよ、しゅぷれー○パワーほんりょう発揮

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

スイプリ・Aチャン・乙女日記302日目

紅茶100 けいおん579 ハム次郎840 おしゃべりえほん1500

ACアダプタ980 679+2340+980 3320と679で

今回は3999円也!!

302日目から日記タイトル変更。よろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

スイプリ日記301日目

クレヨンしんちゃん 400

ラテ 120

メガマガとアニメージュ 1500

6部門中3部門がイナズマイレブンだったとは・・・

そのうちハトプリは6部門中4部門ランクインか。

302日目は14日0時の予定

マウスのうごきがおかしいため、マウスはまだ買わない(というか、まだこの先だ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

スイプリ日記299日目

いよいよ300日

マウス左右反応せず。

けいおんうちわゲット。おかし2こかわないともらえないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

スイプリ13話 スイプリ日誌297日目

きょうのD 3ポイント トータル30ポイント

キュアミューズかっこいいぜ。リズムの新技に期待。

DX3、2回目。まじおもしろいけど、ライト手に入らないね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記298日目

プリキュアのあれをゲット

講談社、こんなものまで出すとは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

ガロとエヴァ6

あまデジガロ2台とも当りこない

エヴァ6 スタート102 さいご729 あたりなし

もっとがんばろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

プリキュア投票

投票終了。5/7 22時ごろに結果発表

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃぶ台返しその2

今回は1200円使ってプレイした。

ホストクラブ編→金チャブ獲得

競技大会モード→31m

もっと記録伸ばすべきだったかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

491~497日目

3年目突入。12800と40kで52.8k

491日目

ハンディポット(白色/ピンク/黄緑)

80/80/65(3/12/35?)

225/50?

101

★492日目

200/68/80(50/5?/30?)

50+30?/52+20?/40+40?(102?/103?/100?)

390中305

約653

これらの結果とは無関係

493日目

マゼンダみどり 217

ごみ 66 ピンク(ここから)

494日目

マゼンダみどり 270

配達 14/22

495日目

マゼンダみどり 212 351

☆ 紅茶ラテ

マゼンダは紫色の系統ではない・・・紫だ

496日目

むらさきみどり 159→黄色とピンク21

180でトータル1230

0.8H オレンジ120 水色120 ピンク28 みどり135

497日目

みどりむらさき310 みどりむらさき7~8 ピンクきいろ299~302

619こ、1849こ。約1850だ。

次回は5/16の予定

☆5/15ごろ、ピクペディアでハンディポットの記事作成の予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わりと平凡 スイプリ日記290日目

きょうのスイプリ 赤3 2倍 6ポイント

しゅとくわざ

プリキュア・セパレート・ミラクルハート・アルペジオ

いりょく★★★★★★★★★★

プリキュア・セパレート・ファンタスティック・ピアチューレ

いりょく★★★★★★★★★★★★★★★★★

実際の威力★×10★×10★×10★★★★★★★★★★★★

こうか

白い悪魔やアンパンマンのパン工場も消し去る威力の無敵級のワザ。

2つにわかれたファンタスティックベルティエで攻撃。

ネガトーンに向けてクロスしてワザを放つ。その後に爆風が発生し、浄化。

キュアリズムは白い悪魔に認定された。ついに白きツワモノだったとは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンバシまだやってくる スイプリ日記289日目

ガロ 893回転(レインボー) 1連 46回転ヤメ 919回転 1/459.5

1000ポイントでパチンコ打ち放題。(60分限定)

しゅぷれーむは飲食物持ち込めるかが心配

ポイントは1年間有効か・・・。獲得するとさらに伸びることになるんですね。

そして、ポケモンブラックかってきた。さあ、きみのDSにスロットインしようか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »