« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

プリキュアの強さ(キュアビートまで)

超最強→最弱の順に・・・

ハートキャッチプリキュア!(文中ではHCP!またはハトプリだが、HCPでよい)>>(越えられない壁)>>Splashstar>>(越えられない壁)>>スイート(キュアビートあり)>>フレッシュ(キュアパッションあり)>スイプリ(キュアビートなし)>MH>フレッシュ(キュアパッションなし)>無印>5>GoGo!

ハートキャッチとSSとフレッシュは王者クラス。GoGo!は雑魚。スイートはまあよかった。

DX2ならば、イーグレットの強化版やブルームの強化版が登場してきた。強さは不明。でも、ハトプリ後半から終盤にはいると、つよいプリキュアのキュアフラワーや無限シルエット、そしてキュアサンシャインと復活したキュアムーンライトも登場してきた。

DX3になっては、各シリーズの合体技ばかりだった。リズムがネタバレだとは。

強さでは、イーグレットやブルームは降格。リズムはかなり強く、ビートは7か8ぐらいかな。また、ブルームは1段階ぐらい降格、メロディは1段階ぐらいアップ

(超最強)最強→最弱なランキング(+スイートのキュアビートまで、11/7/31現在、キュアファイヤー、キュアアンジュ、ダークプリキュア5とハトプリのダークプリキュア、シャイニングドリーム、キュアミューズ、キュアエンジェルは対象外。ランキングでは、1位から3位が太字になっている。)

☆の数は強さです。

ランクの説明 0:ザコ 1:とても弱い 2:弱い 3:ふつう 4:やや強い

5:とても強い 6・7:最強 8:超最強 9~11:無敵 12以上:神の領域

また、☆が多い場合はこの★マークは☆5つぶんとします。(次回から)

神の領域→1 キュアサンシャイン 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無敵→2 キュアビート 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3 無限シルエット 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4 キュアリズム 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超最強→5 キュアムーンライト 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆

6 スーパーシルエット 強さ☆☆☆☆☆☆☆☆(プリキュア4人全員に該当)

最強→7 キュアフラワー 強さ☆☆☆☆☆☆☆

8 キュアメロディ その強さ☆☆☆☆☆☆

9 ブラィティブルーム 強さ☆☆☆☆☆☆

10 キュアブロッサム 強さ☆☆☆☆☆

11 ウィンディイーグレット 強さ☆☆☆☆☆

強い→12 キュアパッション 強さ☆☆☆☆☆

13 キュアルージュ 強さ☆☆☆☆☆

14 キュアイーグレット 強さ☆☆☆☆☆

やや強い→15 キュアウインディ 強さ☆☆☆☆

16 キュアピーチ 強さ☆☆☆☆

17 キュアパイン 強さ☆☆☆☆

18 キュアブライト 強さ☆☆☆☆

19 キュアベリー 強さ☆☆☆☆

20 キュアマリン 強さ☆☆☆☆

ふつう→21 シャイニールミナス 強さ☆☆☆

22 キュアブラック 強さ☆☆☆

23 キュアホワイト 強さ☆☆☆

24 キュアブルーム 強さ☆☆☆

弱い→25 キュアアクア 強さ☆☆

26 キュアミント 強さ☆☆

とても弱い→27 キュアドリーム 強さ☆

28 キュアレモネード 強さ☆

ザコ→29 ミルキィローズ 強さ:なし

<全体結果>

結果のとおり、キュアサンシャインとかハトプリの無限シルエットやキュアムーンライトは強かった。おそらく、44話のキュアフラワーは強いと判断されたが、今後はキュアリズムが強いと判断したため、どんな技を繰り出すかは予想的に非常に強いと判断したためだ。

その後のキュアビートの登場により、キュアサンシャインは神の領域に昇格

また、妖精マントとか、強力なアイテムが続々と登場した、ハトプリでは、進化系のスーパーシルエットもめちゃめちゃ強い(女神パンチをつかった浄化わざが手強い)。

キュアマリンとかの他の主力メンバーは前回と変わらず

イーグレットは攻撃能力が特に強い部類。プリキュアツインストリームスプラッシュの合体技で強かったが、ウィンディイーグレットが強い。DX2に登場したけど強いと分かる。DX3だと、降格。ブルームも甘すぎる結果。

スイートプリキュアは放送したものの、キュアリズムとメロディが登場してなお、キュアリズムの必殺技は強いと判断し、☆の数が9にアップ。

キュアパッションはハピネスハリケーンの威力が大変強かったという結果だったが、威力はほぼまあまあ。前回とかわらず。

キュアルージュは、PRF<PRBという結果で強かった。ファイヤーフルーレの威力は中で、ルージュタクトまたはルージュファイヤーは強い攻撃だ。DX2にしても強さはかわらなかった。DX3はファイヤーストライクだった。前回とかわらず

ミルキィローズは弱い。前回と変わらず。それに妖精もどきで0のまんま。

メロディとリズムは大いに活躍できたので☆をいくつか追加

キュアビートはギターなので強かったので無敵と判定。

レモネやドリームは技自体のパワーが甘すぎる

しかし、映画の新しいプリキュアが登場する上に今後はそれらの主力メンバーはどうなるのやら・・・

スイートプリキュアいよいよ後半戦です

このランキングを絶対に参考にしてみてね。次回は10月26日ごろです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋まとめとかいろいろ

1回目 07/7/10

2回目 07/8/5

3回目 07/10/21

4回目 07/12/23

5回目 08/3/2

6回目 08/3/15

7回目 08/3/20

8回目 08/3/29

9回目 08/4/12

10回目 08/5/3

11回目 08/5/4

12回目 08/5/5

13回目 08/5/6

14回目 08/12/28

15回目 09/1/2

16回目 2009/1/3

17回目 2009/3/19

18回目 2009/3/20

19回目 09/8/13

20回目 10/3/21

21回目 10/6/27

22回目 10/7/4

23回目 10/7/16

24回目 10/8/1

25回目 10/8/12

26回目 10/8/29

27回目 10/9/5

27回の22回だと!?

28回目 9/11

29回目 10/10

30回目 10/16

31回目 11/7

32回目 12/11

33回目 12/25 土曜日

34回目 1/9 日曜日

35回目 2011/1/15

36回目 1/22

37回目 1/29

38回目 2/4

39回目 2/12

40回目 2/26

41回目 3/5

42回目 3/21

43回目 3/26

44回目 4/29

45回目 4/30

46回目 5/14

47回目 5/21

48回目 5/28

49回目 6/4

50回目 6/25

50回突破ニャ!!

51回目 7/9

52回目 7/23

53回目 7/30

アキバなら、

08/8/22・23、08/10/25・26、08/12/29・30・31・09/1/1・2、

09/8/14・15、09/9/20・21・22、09/10/24・25、09/12/30・31・10/1/1・2

10/2/6・7、10/3/27・28、10/5/2・3・4・5、10/7/17・18・19、10/8/13・14・15だったんだね。

11/13・14、12/30・31・1/1・1/2、2/5・6、3/25・26、2011/5/3・4・5、11/7/2・3

秋葉原は18回の47日!!こりゃすごいニャ!

(PCハングアップとか)

07/8/24 PCのHDDが熱暴走して故障

07/9/9 PC買い替え

09春 HDD残り1G

09/12/29 PCに異常状態発生(Superfechが問題らしい&HDD残り少ない)

10/1/2 データ壊れた

10/1/20ごろ データが壊れ、新しいPCでの再開

10/2/15 突然事故発生→エラー回復

10/4/29 停電

10/12/16 故障

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

ヨーモニー

スタート66

148(82)1 82/1

177 キャラ系リーチ(時短100に77回転) 259/2

16 ダブルリーチ 2 275/3

9 確率変動昇格からチャンス図柄 284/4

時短100+103 203 時短ぬけて、モード変更→昇格 487/5

39 20 119(一発告知) 9 13 モード継続、ここから5連

526/6 546/7 665/8 674/9 687/10 

100+5 6連した後、時短&終了 792/10

回転数 792回転

大当たり 10回 (確率変動・時短中の当り回数8回)

投資 3000

回収 11000

収支 プラス8000

これ 10 8 105 792

千円当りの回転数 約72回転

乙女ですよ。これは

最終出玉 およそ17170個  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンBをプレイ38

さしおさえゲット!

とくせいものひろいはヨーテリーのみで進化はさせないように

次回 ポケモン総攻略。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

ポケモンBをプレイ37

今回はとりのこしたわざマシン集め

「きあいだま」「ソーラービーム」「つぱめがえし」「いわなだれ」を忘れずに回収。

マッギョあまり使って無いのでフラッシュ覚えさせた

バルチャイにつばめがえしをおぼえさせた。

色違いのコマタナにつばめがえし、シャドークローを覚えさせた。

さあ、そろそろポケモン攻略の終盤に入る。

バルチャイを進化させて、先へと進もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

ポケモンBをプレイ36

バルジーナの育成

レベル41→44

今回、コマタナの色違いを発見。

青色!!

こりゃ、レアですね!

さあ、今度こそいろ違いのマラカッチをみつけよう。

バルジーナ進化まであと10レベル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

27じかんテレビみてみた

かなりおもしろかった。

dボタンおすと、スタンプゲット

30こまでためられる

わたしは25こだった。あと5つだった。

らいねんはもっとおもしろそうだな

2ちゃんじっきょう50まんレスいってたな。

じっきょうそくどは1194か

とちゅうでスイートプリキュアみてた

おもしろかった。

ビートたんどくへんしんだけど、3にんへんしんはじかいがかくていされるね

こういうの。

ひびきとかなでとエレンの3にんでレッツプレイプリキュアモジュレーションとさけんで、3にんどうじへんしんだね。

みさきこうえんのキャラクターショーもたのしみにしているんだ

いま、あにまっくすでふれっしゅぷりきゅあのさいほうそうがあるんだ。

あさ8じに2わこうせいでほうそうだ

ぜん50わをいっきにほうそうして、つぎのさくひんのハートキャッチプリキュアもさいほうそうしてくれるんだ。

フレッシュプリキュアぜんわコンプリートめざしてろくがちゅう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケBをプレイ 35

マラカッチのわたほうしがいらないのでどくづきにへんこう

これでらくだ

マラカッチはサボテンなのに、どくづきとニードルアームとみさいるばりでれんそうしそうだ

それは4ばんどうろのリゾートデザートだからね。

せいそくレベルは20、21だけど、つかまえてそだつとつよいんだね

いまではレベル63だな

そもそも、ひつようなけいけんちはポケモンのあるサイトでみるとひょうしきでわかりやすいんだね

きょうはメラルバをいくせいし、ウルガモスにしんかをとげる

タブンネがりですいすいレベルアップ

しかし、19じげんざい、レベル58だ

つぎでしんかだ。

ウルガモスにしんか。ちょうのまいはわすれさせるな

とくこう100アップされてる、つよいな

しかし、ここまででしんかするポケモンはもう99%ぐらいだ

しかし、まだばるちゃいがのこってたわ

これからばるじーなにしんかさせるべきだった

そのあとにもらった3びきのぽけもんをレベル81までいくせい

そだてやふうふからヨーテリー2ひきをひきとり、

レベルが42にアップ。

ここからきびしいしれんがまちうけるかもしれないぞ

36は27にちよてい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラックをプレイしてみる 34

そろそろ、きびしいいくせいだ

ウルガモスへのしんかにちょうせん

や、やばい・・・

レベル59でしんかかよ

メラルバをいっきにいくせい

レベル51になった。

そろそろ、あしたでしんかですね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

546~550日目

546にちめ ★99.99

150 みむ202? 37

547にちめ ★100

きぴ375  みむ457 スコア832

548にちめ

きいろ90/254

ピンク104/146

あお0/8

みどり0/20

194/428

549日目 ★

きぴ332 みむ11 きぴ112 トータル455

550日目 ★

スタート

2P きぴ14 み19む17 みむ17

み160→158 む2とる

み158 む158

みむ17+160 177 きぴ14

1.0 み2 む24 ぴ57+92 き186 361

17160

おわり。次回 31日22時55分

7/30ついき

クラブ・・・パレードなんとかの準備はいらねーから、やめました。来月に期待。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

ポケモンブラックをプレイしてみる 33

クルマユに進化。

リグレーからオーベムに進化

ダストダスに進化

コジョンドに進化

かなり苦労されるだろうか。

現在のポケモン

マラカッチ62 シンボラー ゴチルゼル ギギギアル ドリュウズ45 オーベム42 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンBをプレイ 32

ここから厳しいなんかんがたちはだかる

レベル48に進化するオノノクス。これがきついわけか。

10番道路で猛烈なレベル上げ作業・・・

かなりつらくなった。

キリキザンもきつい。52とか、苦労がかかる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラックをプレイ 31

7/21

進化レベルの高いポケモンがぞろぞろ。

タブンネを倒したり、いろいろとしてこなけりゃ意味がないのだろうか

マラカッチのレベルは61。そろそろ62にしたいところ

ミックスオレをつかいまくるはめに・・・

バッフロン33から36、38から41

バルチャイ33から36、38から41

苦労のかいがあるポケモンにも育てがいはある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

あああああああああ!ずらしすぎた!!

408188歩。まだ260万歩!!

7/22なんだけどさ・・・

999999以上いったけど、100万以上もカウントして無い。

とけいずらしすぎ・・・

29にちめじゃなくて、まだ3年経過したけど、明日はもっとカウントアップさせないとさ。

全部999999とか磁石じゃねーとむりなんですよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ポケモンブラックをプレイ 30

ついに30パートか。

キリキザンに進化しただけ。

かわらわりとつじきりは強い

こうげき107のコマタナからこうげき150のキリキザンに

次はキバゴ&コジョンド&バルジーナだな

そして、色マラカみつからなかったので、

バスラオ、エモンガ、ドレディアをレベル81まで育てることにする

31 今日中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

542~545日目

542日目 きぴ307 みむ368 ト675

のこっている色 ピンク 黄色 紫

IN 9:28 OUT15:30

7/20 暴風警報が解除されてないため中止

7/20 10時更新

543日目

きぴ343 みむ360 ト703

544日目

きぴ60 みむ12 きぴ196 みむ120 ト388 ゴ104

今週のまとめ

1766個

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

マウスポインタ動かず。

4年前に購入したPCが今になってマウスポインタすら動かない。

人のPCで前面にUSB接続のマウスを差し込んだところ、おこられた。

え・・・?

裏に差し込み口が4つあるじゃないか!

おおー

| | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

戦国乙女2 第2話「リベンジ乙女」

データ

18 18 172

91 ヒデヨシマサムネリーチ 金一 投資8000

19 19 15 106

乙女アタック~天下統一→負け→乙女ボーナス→昇格

20 20 24 130

乙女リーチ八図柄→確変終了

21 21 70 時短 200

21 21 137 ときめき→プレミアキャラ「あなたの勝ち!」一図柄

22 22 15 352

乙女リーチ一直線六図柄

23 23 70 飛流天象? 時短 422

23 23 35 ときめき→ときめき抜け 457

合計5回 75R 15R5回 回転数457回転

投資8000 換金1519個(4600) 収支-3400

プレイ回数 2 収支-12600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

太鼓譜面つくってみた

7/13 投稿

おうじさまとゆきのよる おに7中 560コンボ

FF2002メドレーチョコボのテーマ おに6中 343コンボ

小さな世界(ディスニーチューンズ) おに9弱 逆詐称 490コンボ

マジLOVE1000% BPM132→129 おに8弱 472コンボ

次回作成

ランティス組曲、オルフェ、ありがとうがいっぱい中心

CGIGETまじ復活希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

536~541日目

536日目 みむ 155 さいご 342 ゴミ78 1作業 ★

537日目 きぴ 88 きいろ800 67 はいたつ 0こ 

538日目 きいろ800 14 みどりのやつ 322(322)

サプリ き 78 オ 77 あお 29 みどり 0 あか 0 しろ 0 ★

539日目 2Pラベルフィルム みむ141 きぴ205 

      800ラベル きいろ179 ぴんく156 みどり73 あお18

540日目 2P きぴ173

      800ラベル あお101 みどり68 きいろ11 ★

541日目 2Pきぴ104 みむ340 ごうけい444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

スイートにっき7/9

CGIGETにつながらず・・・。

どうしてだ・・・

もうすぐ、1周年だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイートにっき7/6

ビーチバッグ売り切れてた。まじ暴走したくなる・・・

まくらうってた300のやつだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュアのあれをつくった

7/9 23:00

卵入れすぎた。25Gじゃねぇし。

先に牛乳いれた。

これはだめだった・・・。また今度頑張ろう。

ホットケーキミックス欲しかったなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

太鼓 FFChocoboMix

おに7

TITLE:finalfantasychocoboMix
LEVEL:7
BPM:135
WAVE:finalfantasy.ogg
OFFSET:-2.3
#START
1010101010022020,
1010101010201020,
1011101010022020,
1011102010221020,
1001102010111020,
3000300060000080,
1011112012021020,
1011212012021120,
1001102020222020,
3000300060000080,
1011222012021020,
1011212012021120,
#GOGOSTART
1202202010111020,
1022102212021020,
1202101010121020,
1022102260000080,
1022102210201020,
1202202011201020,
1022102011222020,
1120112030003000,
#GOGOEND
1010222010121020,
1010101010201020,
1011101010022020,
1011102010222220,
1011202010111020,
3000300060000080,
1011112012021020,
1011212012021120,
1021102020222020,
3000300060000080,
1021222012021020,
1011212012021120,
#GOGOSTART
1202202010111020,
1022102212021020,
1202101010121020,
1022112260000080,
1022102210201020,
1202202011201020,
1022102011221020,
1120112050804000,
#GOGOEND
1010222210121020,
1010121010201020,
1011101010022020,
1011122010222220,
1011212010111020,
3000300060000080,
1012212012021020,
1011212012021120,
1021102020222020,
3000300060000080,
1021222012021020,
1011212012021120,
#GOGOSTART
1202202010111020,
1022102212021020,
1202101010121020,
1022112211221020,
1022102210222020,
1202202011202020,
1022102011221020,
1120112011221010,
2202202020202020,
4000400060000080,
2202202022202020,
2022202022222020,
2202202020202020,
4000400060000080,
2202202022202020,
2022202022222020,
#GOGOEND
#END

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ポケモンBプレイっす 29っす

今日は大阪に帰る途中のこと。

新宿までに・・・

とりあえず、つかまえたヒトモシを育ててみる。

クリムガンもつかまえてみせる

数時間後、中央道下り110kmあたりのところで・・・

また育成。ヒトモシから2進化した、シャンデラに進化。

手持ちポケモン

シャンデラじゃない?マラカッチでした。ほかは不明

次回はコジョンドに進化?

30は7/6予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン以下省略 28よ

26日から28日までマラカッチは見つけられなかった(色ちがい)

26日→25 27日→26 28日→27ばんめ

今回はマラカッチを探すことに諦めた。

今、幕張に移動中です・・・

ゴチルゼルGETだぁー

次はヒトモシからランプラーに進化させてみる。お楽しみに。

マイてもちポケモン マラカッチレベル61 ほか

太鼓譜面は4日は中止。5日に再開することにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンBをプレイしてみるよ27

Bってなに?キュアなんとかのことですか?4人目のあれか?

紫色の髪の毛ポニテ?

ブロっピー

色違いのマラカッチみつからねー、出現率80%にしろよポケモン(株式会社)は!

マラカッチ出現率80%にしたい、大量発生ならうれしい

とりあえず、色違いが欲しい・・・

手持ちポケモン

なし(見せることできない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンBをプレイ! 26

色違いマラカッチ捜索中ですので、日記は無し

はやく見つけて欲しいなぁ・・・

手持ちポケモンは教えないよ

リゾデザのマラカッチのいろちがいをみつけるまではジム戦禁止

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラックをプレイ25

6/26日曜日

進化したポケモンは、ズルズキンとワルビル

色マラカッチ捜索中

手持ちポケモン

非公開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

531~535日目

マウス買ったので日記さいかいです

531日目 800H みどり90 あお106 黄色96 ゴミ102 くさあり ★1連続

532日目 800H  ぴんく60 みどり37 きいろ35 はいたつ2/8

ねぎ374

533日目 ピンク66+5 みどり168 きいろ181 きぴ2→114こ ★3連続

534日目 おにぎりのやつ New 1 あお62 みどり57 800袋・はこなど D/ピクニックストロベリー ビーネシール312

535日目 200kg 1200?  フタ1000 きいろ 10 ラベル1000 きいろ 61

はこ 3こ

534日目たなばたデザートつきのおまけか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

WHF34

3年ぶりに来てみた

まずは任天堂ブースに入るのだ

3DSが体験できる。

さらに新作「みんなのリズム天国」もあったんですよ。

でも、DS3は高いけど、98年から13年のときを経て、リメイクしたしょうひんがあるの

ときのおかりな3Dではないだろうか。

操作はカンタン。1人7分遊べるよ。

誰でも知っているかみげーなんだけど、やっているひとはとてもおおいぞ

おもてをクリアしたらうらがある、やりごたえ十分だ。

この次世代すごい客層なんだって、待ち時間100分もののあるんだってさ

ときおかってルピーかせぎのゲームなんだ。3DS高いけど、ソフトと一緒に買ってね。

DS3が高かったら、Yasuuuuuで手に入れると安くなるんだ。

ソフトより3DSのほうが高いね

お次はNBGIブースだ

人気音ゲー10周年。太鼓の達人ポータブルDX

収録曲ははつねみくのげきしょうとかりゅうがごとくとかアイマスとかRotterとかたっぷり70曲、やりごたえはあるぞ

おすすめははつねミクのげきしょう。BPM200のはやいきょく。ふつうはラスト部分がきついから、高速押ししてね

Divaにも登場したけど、かなり難しい曲だったらしい。

歌いながらやると、コンボが増えるんだ。

わたしは40まんてんとったよ。はじめの最大コンボは125だけど、後半は一気に202にふえた。

これは難しい曲なので練習しておくといいぞ

ゲストはミクか。ボカロ人気ありすぎだろ。

ふつう7 338コンボ これじゃ、プレイヤーが・・・

さて、その次はポケモンブース。

8月5日にとうじょうするぽけもんかーどげーむBWのDSがたいけんできる。

わたしは3回やったところ負けました。

完全にフルボッコ。こんなの絶対おかしいよ

ごはん。ドミノ・ピザです。

スマイルポテトうりきれ。でもピザは美味すぎる。

ドミノ・ピザたべたことないけどね・・・

ここから後半戦!コロコロコミックブース

でんじゃらすじーさんをぷれい。二人で対決

ポンプで空気を送って、上部のゴールをめざせ。

ほかいろいろだけどわかりません

なんかフラッシュザウルスじゃねーか

こんどはソニーブース

ラチェはつたいけん。ぼうしはあのひとだ。おれ4Pかよ。

ラチェットアンドクランクオールフォーワン初体験。

ネファなんとかつええわ。

まるぼたん!さんかくぼたん!手に汗握りそうだ・・・

ネファリウスですか・・・?

ぼうしかみでできているのですぐボロボロです・・・

クオーク「・・・。」

ラチェット「うわああああああ」

クランク「なんてことを!」

ネファリウスGJ!

このゲームPS3だから買いたく無いな

次はエンスカイブース。クリア。遊べるものなし。

バ部ブース。あきちゃいました・・・

ゲームブースってあつぐるしいほど涼しいね

ゲームブースのアンケートもせっきょくてきにやりました。

PS3とPSPのはっぱメッセージやべえ。紫とピンクの悪魔ではないか

抽選は4回中すべてはずれでした

時間が余った・・・

こんなときはNBGIブースと任天堂ブースをもう一回プレイ。

ルピーふえた。太鼓のコンボ増えた。

ボカロ曲好きだ。

以下省略。

おみやげもらっちゃった。一部アイテムは小人向けだけどね。

おわり。END。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »