« 10/24~10/28(608~612) | トップページ | クリスマスケーキとか注文してやんよ »

2011年10月29日 (土)

ポケモンB82

10/28・29

ゴンベのものひろいのやつゲット

ホイーガにきのみとられた。100まんするのに・・・

なんでぇー?

これはひどいよー

ヒメリかえせきちょうだぞ

あと、1日にはいしんしたミュウツーもMAXレベ100いった。

ずかん 471/636 あと165

ブラックカードにするの?・・・したくないやりたくないだけだ・・・

さいきんのポケモン モルフォン、アリアドス、テレパシー属性ムシャーナ

ミュウツー1日レベル70 29日レベル100

HP338

ミュウツーでフデクと四天王のバトルをしたいためにこんなアイテムはいかが?

かいがらのすず あたえたダメージのHPの12.5%ぶん回復

オボンのみ HP半分以下で最大HPの25%ぶんをかいふくするぞ

たべのこし 毎ターン、最大HP1/16回復

たつじんのおび こうかばつぐんでいりょく1.5ばい

おまもりこばん及びこううんのおこう 賞金を倍にする。デルパワーおこづかいパワーで6倍にできる。(MAXは60分有効)

わざ

ポイントアップで増やすべし

ポイントアップにゅうしゅほう

ゴンベものひろい→カビゴンにしんかされるのでふっかつそう・ちからのこなやねっこはかならずつかってしんかをふせごう

ふやしたいPPにおけるわざ

かえんほうしゃ 16 サイコキネシス16 サイコブレイク16 めざめるパワー24

10まんボルト24 はどうだん32 シャドーボール24 ほか

ミュウツーはどこで?

FRLG70→ダイパ→ポケシフター

HGSS70→ポケシフター(DSダウンロードプレイ用)

現時点はこれしかない。エレキBなんていらないから捨てるべし

|

« 10/24~10/28(608~612) | トップページ | クリスマスケーキとか注文してやんよ »

ポケモンB(ED後の全国ずかん完成までの旅)」カテゴリの記事

コメント

おお。
ポンバシでメリープ受け取るぞー

投稿: きゅあびいと | 2011年10月29日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465309/42736112

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンB82:

« 10/24~10/28(608~612) | トップページ | クリスマスケーキとか注文してやんよ »