« 9/26~9/30 | トップページ | ポケモンブラック76っす(10/4まで) »

2011年10月 1日 (土)

ポケモンブラックじわじわプレイ 75

9/25~9/30まで

Wi-Fiでミュウツー受け取るのよ

わざ エレキボール シャドーボール はどうだん サイコキネシス

詳しくは(アドレスのリンクもいれるぞ)

ピクペディア百科事典「ミュウツーとは(みゅうつーとは)」

ミュウツー Wikipediaのページ

ミュウツーとは ニコニコ大百科のページ

ポケモンWiki ミュウツー

Wi-Fiコネクションミュウツープレゼント詳細ページ

でチェックしてね。10月31日23時59分まで

図鑑一気に444までふえた。レディアンゲットしちゃったぜ。

プラスルゲットしたぜ。ほかにいろいろでわかんねぇな

9/30 ポニータとサワムラーゲット。ロトムゲット

たてのかせきゲット。するどいキバゲット

手持ちドレディア100シンボラー76ハピナス70ウルガモス66

シロナせんおしまい。30日までだったんだね。

チェレンVSまどか。ウルガモスのちょうのまいがさくれつだぁー

ちょうのまい へんか 虫 PP20

自分のとくこう、とくぼう、すばやさを1つアップする。最大6回まで。とくぼうさがっても、強化しまくるのだ

ウルガモスにどんなわざ覚えるの?

はかいこうせん、オーバーヒート、かえんほうしゃ、ほのおのまいetc.

この前、ポケモンドリームワールドでニドランおすをつかまえたよ。

ずかん 446ひき のこりは190ひきだ

デルダマためまくろうかな・・・

(1)ホワイトかう?

いやだ。メロディコレクションもやらないといけないのでまずむり

(2)ポケシフターつかうの?

DSたかいからいや。

(3)四天王で連れて行くポケモン

ミュウツーメイン。エレキボール使いづらい。シャドーボールいらねぇ。かえんほうしゃ、れいとうビーム、10まんボルト、はどうだんで。

|

« 9/26~9/30 | トップページ | ポケモンブラック76っす(10/4まで) »

ポケモンB(ED後の全国ずかん完成までの旅)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465309/42172724

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンブラックじわじわプレイ 75:

« 9/26~9/30 | トップページ | ポケモンブラック76っす(10/4まで) »