« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

692日目~696日目

692日目 14/14/19

406

きいろ 144 みどり 98 あお 25 ピンク 121

242+146

388

693日目 15/15/20

65こ/752 5/11 186こ(93×2)

694日目 2/29 16/16/21

151+26+48 225bp+268yg 493(986)

195yg+493 688くみ1376こ 

115こ・・・2Pのyg   

2月 1・2・3・6・7・8・9・10・13~17・20~24・27~29

休日 4・5・11・12・18・19・25・26

ここから3月

695日目 1/1/1 3月1日

yg275 br/p191 to.466 466

y11→17 g6→0→496 yg115  685

前半yg275 BrPi191 後半 yg115 ちゃぴんく0 トータル581

696日目 3/2 2/2/2

まる あおぴん796(398) やぶれ2

2p ちやいろぴんく76 きいろみどり308(きいろ263~384)

121+384

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュアグミまだまだ続ける

62枚目でキュアハッピー

67枚目で3人。

ハッピー配合数30/68

100枚まであと32枚

2/28

69枚目:キュアハッピー単体(P01)

2/29

84枚目:キュアハッピー単体(P01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

スマプリ4

キュアマーチ登場。かわいいじゃない・・・かっこいい。

ポイント情報

今回は青。

2ポイント獲得

トータルは6ポイント

次のレベルまで2

0/L1 グリーン

4/L2 ホワイト

8/L3 ブロンズ

14/L4 5話で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

プリキュアグミまだまだ続けるぞ

28枚目、キュアハッピー

34枚目はキュアハッピー

48枚目はキュアハッピー

49枚目はビューティとサニー

50枚目はピース

51枚目はビューティ(P05)

52まいめはなおで、53まいめはビューティ・ハッピー・ピース

P20の確率は1/53だ。約1.9%とひくいぞ

54枚目はあかね

55枚目はやよみゆれい

56枚目はみゆきP14、57枚目はサニビュ、58枚目はせいふくやよい

59枚目はれいかと・・・

61枚目でキュアハッピーだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 119 レアなどうぐ

いくら、でかいきんのたまもかおるキノコもすいせいのかけらもみつからねぇ

ゴチルゼルもレベル54にあがったが、

ソルロックはたいようのいしをもっていて、しかし、だいばくはつされてしまった

2012/2/24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

中央自動車道と名神

12時50分 初台ランプで首都高速4号新宿線へ

13時 ここから中央道だ。 0kpから開始。

13時30分過ぎ 小仏(こぼとけ)トンネルへ。

だいたい13時40分には山梨県に入った

だいたい25kpから78kpぐらいは真ん中・左右と交互に表記

14時ごろ 長いトンネルだ。キロポストは公式じゃないね

14時25分 境川パーキングエリアへ。ここで20分休憩。

そぼろ/めんたいこ/牛肉?みそ/こうちゃ2ほん/サンドイッチ購入。

もう10回は来ているだろう。

14時45分に境川出発し、14時52分あたりで111kpだ。

14時54分ごろに、左のキロポストが消える。14時54分過ぎには113.1kpから真ん中に表示。

右のは113kpから196kpまでは10kmごとのキロポスト札のみ。

15時15分から20分過ぎには、長野県突入。

真ん中は120と130と140のキロポストがないが、150kp、160に170に180に190のキロポストひょうきをつけていた。200も210も同じだけど。

16時00分に200kmだ。15時40分あたりは中央道中間地点。

196kpから左右に表示された。

22番の伊北(いほく)からスタートだ

16時05分、208.33km地点、小黒川パーキングエリアへ。25分間休憩

ここから乗務員交代。JRバス関東(東京駅~長野県のパーキングエリアあたり)→西日本JRバス(小黒川PA~湊町BT→たぶんなんばだと思う。)と交代。

とりあえず、200mlのビンのすずらん牛乳とおいしいプリンのやつと紅茶一つ追加だ

16時30分、小黒川PA出発。250km地点は17時ごろだ。274kmあたりは岐阜県にはいった。17時30分ごろ、27番の中津川ICに降りる、再度高速に入る。

日も暮れ、17時35分ぐらいに中津川ICからスタート。17時36分ごろ、289kmあたりから。一応下りだからな。長野県は雪多いんだな。静岡はないのよね。

空も暗くなり、キロポストも見難(みにに)くなった。17時50分ごろにはいよいよ300kmに。ここからスタートだ。18時15分ぐらいに、愛知県にはいった。まだ333.035kmだろうか。18時20分ごろ、小牧ジャンクションで中央道終点。東名高速くだりの春日井のところから、名神の小牧岐阜京都方面に入った。サボテンとかかれていたとこがあった。中央道の終わりが見えてきた。

ここから名神へ。大量にあった、プリキュアグミを食べながら、多賀EXSAPAで16分休憩。買うものはなかったが、ビンを捨てた。もってかえることはない。SAを出発し、20時55分ごろには吹田(名神吹田)出口へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不二雄ミュージアム

はじめての来場。

1Fは撮影ダメですよ

2Fと3Fならおkだろ。

川崎遠いな・・・

ま、初回だけどさ

はじめての藤子・・・ふじこえふふじおみゅーじあむで1回目の来場を達成。

藤子ミュージアム 来た時の回数 1回

川崎とおいぜ・・・

おすすめは東京駅から京浜東北で川崎に向かってから南武線で登戸につくといいぞ。

あと、かえるときも南武線→京浜東北線ルートがおすすめだぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマプリ3

通算400回まであと8

データ放送がランダムだからむずい。

レベルはホワイト あと4ポイントにはブロンズに まだ4ポイント

今回はやってない

ピース回か・・

メタルファイトとクロスファイトで十分だろ

通算393回目のスマプリ4は26日だ

プリキュア5から4年ぶりに初期5人構成、最終的に7人っておかしくね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンB 118 チェレンとベル

手ごわい二人か。

サイドン、オムスター強いね

ニドキングも強い

ミュウツーはレベル100だったんだ。

カモネギにサイホーンか。

サイドン攻撃220突破。タブンネならエサになりそうな気がね・・・

ふじこFでプレイしてみたよ。

昼食の後はポケモン、絶対にね!

浜松町でレックソザげっと。あと128ひき。がんばれ

オムスターHP201(Lv.71)

ニドキングHP236かな・・・(Lv.75?)

サイドンHP245台(Lv.68ぐらい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 117 1位のあれ

浜松町複雑なエリア。

1位のポケモン受け取ってみた。

りゅうのはどうにはかいこうせんにVジェネレートにしんそくか

もちものはいのちのたまか

レベル100ってそだちきったものか。

レックウザは最初から弱いからね、これが正しいんだよね

ずかんも509に。636匹で完成か。

全体は637 ずかんは509 のこり128

ずかん508/636 あと128か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

687から691日目

パーフェクト・・・95%以上

687日目 2/20 12/12/14

2p ぴんく・ちゃいろ 164ポイント

52.48 60個

688日目 2/21 12/12/15

2p ぴんく・ちゃいろ 177ポイント

き・みどり 83ポイント

7/7 

689日目 2/22 13/13/16

2pきいろ・みどり 41/143

1.0 ピンク64 きいろ11 みどり16 ちゃ16

1.0 ピンク64 きいろ3  みどり32 ちゃいろ32

690日目 2/23 13/13/17

690日目 ピンク・ちゃいろ(2P) 307こ

691日目 2/24 13/13/18

1.0 なし 0ラベル 0ポイント ビーズ 特別はいたつ13/27

次回・・・2/27

2月 16/16/21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ポケモンB 116 バレンタイン 2/14

ポケモンおもしろいぜ

ドリームワールドはいつやろうかと決めてない

色違いマラカッチみつからん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

紙袋2つ

ポケモンファン20

だいすきプリキュア 1から6

小学一年生2・3月号

おともだち12/3とたのしい幼稚園12/1と12/3

ケータイ

ゆるゆり1かん

ぬいぐるみスイートめろでぃ・みゅーず

ハートブロッサム

スマイルハッピー

専用充電器。

プリキュアマスコット全員分

あとは以下省略。

たぶんこれぐらいでいいだろう。

※上の持ち物は参考程度です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュアキラキラカードグミでハッピーゲットだぜ(どういうことだ!)

1~12まいめ みゆき2まい/なおとあかね(ファッション)2まい/ビューティとサニー2まい/全員集合1まい/ファッションあかね・やよい2まい/みゆき七色が丘中学校1まい/キュアぴーす(ピース)1まい/キュアサニー1枚

13枚目 キュアマーチ

14枚目 なお

15枚目 キュアハッピー

ハッピーこそ単独じゃないとね!

ハッピーセットでサニー3枚wwwwwwwwwwwwwwwww

ハッピー出してくれよ・・・

ついに22枚目にキュアハッピーゲット

チャララチャーチャーチャチャラー~(FFのファンファーレ)

次はスイングでキュアハッピーを当てるのだ!

01 ハッピー 02 サニー 03 ピース 04マーチ2こ 05ビューティ

06 みゆきその1 07あかね 08やよい 09なお 10れいか

11 ハッピー 12サニー・ビューティ3まい 13 マーチ・ピース

14 みゆきその2(3まい) 15あかね・やよい 16なお・れいか

17 やよい、れいか、みゆき 18あかね、なお(2まい)

19 全員集合 20ビューティ、ハッピー、ピース 21キャンディ・ハッピー

20はもってない

ハッピー5まい サニー5まい ピース3まい マーチ4まい ビューティ5まい

みゆき5まい あかね4まい やよい3まい なお4まい れいか3まい

ハッピー10 サニー9 ピース6 マーチ8 ビューティ8

ハッピー圧勝!マジつえー

ハッピーのでるかくりつ

1/15と1/22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

682から686

682にちめ 9/9

52/152.1

2Pぴんく・ちゃいろ 123こ

683日目 2/14 10/10

433

12/22こ

14

684日目 2/15 10/11

496

115こ

685日目 2/16 10/10/12

ちゃわかいがカフェにもどってくる。3月はまたもどる?

1.0 P219x50 Y154x30 / P347x50 Y16x30 G49x100

686日目 2/17 11/11/13

はじめてかな

8800 24こ 88000+88000+35200

176000+35200+17600+35200

211×1000→211000+200→211200ポイント

あか71 きいろ69 みどり52 ちゃいろ49  140+101 241こ

・2/19より

不明なら10個までのとくてん。

確定なら通常通り。

全て不明。2/19より、10個までポイントつく。

<1.0>

P500p Y:300p BR:100p G:1000p

2P ちゃいろ・ぴんく 160個 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

スマイルアニメ1話と2話

1話

赤・・・3ポイント

3ポイント ウルトラハッピー! レベルはグリーン

2話

緑:3

3回目なので緑1ポイント

4ポイント

スマイルはランダムだぞ・・・

プリキュア(プリキュア)ハッピー(ピー)シャワアアアアアアアアア

シャワアアアアアアアア!!!!!!

こうかはばつぐんだ!!!!

きゅうしょにあたった!!!!!

2話のキュアサニー強くない?(ちがう、1わのハッピーが最強だ)

やっぱハッピーがかわいいんだもん!

ピースどうすんだ・・・

3話はアキバなので0ポイント。

次は8ポイントか。

ランダムだからやっはキュアサニーが情報操作したのか?

次回はピース。ピースいらねぇ。でも見たい・・・

ポイント:4/6

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポケモンB 115 ポケルス祭り

のこりのポケモンもポケルスにした。

2/10

あそぶじかんがないのでほうそうぞくとたいけつ

ブラックサイドンってなにそれ?

2/11

ライモンドーム、チェレン、ベルとたたかいまくり

サイドンレベル67 オムスターレベル70 ニドキングレベル74

カモネギレベル54 サイホーンレベル15 ミュウツーレベル100

ずかん・・・508ひき 隠し:シェイミ まだ507ひきか

オムスターからをやぶる!

すばやさととくこうとこうげきアップ!

まだまだー

オムスターターターター、れいとうビーム!!ム!!ム・・・

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チェレン「退散だ・・・」

次回・・・いつになるかわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

ポケモンB 114 サイホーンからサイドンへの強化作戦!

2/8 おたのしみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 113 きりばれ2/7

きょうはきりがなくなった。

あしたは14ばんどうろにきりがはっせいしそうだ

うーんすごいね。

タブンネ倒してサイドンのHPをそこあげ

さらにほかのポケモンにポケルスうつしまくり

みんなつよくなっているぜ

サイホーンレベル15

ニドキングレベル73

サイドンレベル65

ミュウツーレベル100

オムスターレベル69

カモネギレベル54

マンキーレベル18→オコリザルレベル44(進化は28)

四天王1せんしてこんなにつよくなったんだ。

次回 サイホーンを強くするのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

677から681

677にちめ パ4/4

122 み/き0 2P

77

102.8

678にちめ パ5/5 2/7

み/き 180 ぴ/ち 63 み/き67

2Pトータル 310個

11/15 はいたつ

はんでぃ しろ97(970pts) レベル0 (97/97)

679日目 パ6/6 2/8

はんでー しろ362 みど1 ピン107

しろ10p ピンク50p みどり100p

み/き 0 ぴ/ち438

680日目 パ7/7 2/9

はんでー しろ16 みど168 ピン180 364こ

しろ10p ピンク50p みどり100p

み/き 438 ぴ/ち0

681日目 パ8/8 2/10

はんでー しろ0/0 みど115/80 ピン15/80 ◇290こ

しろ10p ピンク50p みどり100p

み/き 13+0 ぴ/ち 53+190 256こ

◇・・・補正

次回・・・2/13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 112 まだまだいけるぞ2/6

サイドンの育成に終わりはない

・わざ

ストーンエッジ ひこう/ほのお/こおりに有効 

タイプいっちのいりょくは120-240

じしん サイドンレベル62でしゅとく。

でんき/ほのお/はがね/どくをたおせ

ダブル攻撃+みかたげきついわざ

ひこうタイプやふゆうをもとう

いりょくはタイプいっちだから150になるぞ

すてみタックル PDWわざ

すてみとくせいなのでいりょくは120から180にはねあがる

アームハンマー いりょく100

つかいがってはいいぞ

サイドンの進化レベルはサイホーンの進化系だからしんかしたのちに取得

こおり・はがね・いわ・タブンネ・ピッピをたおせ

使用後はすばやさ-1

こうげき195前後のサイドンならタブンネを一撃で沈められる

きょうせいギプスをうまくりようしてHPをどんどん増やすべし

ほかにパワーなんとかもおすすめ。16BPためてからでないともらえないぞ

ガチで強いサイドン。通信進化は後回しだ!

次回 2/7いやいや2/8あたりでいいんじゃね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ポケモンB 111 2/5

サイドンのいくせい

レベル58でHP200!!

タブンネ HP+2 ポケルス+4 ポケルス・ギプス+8

どりょくちはサイトでみるといいよ

サイドンのわざにはかわりない

タブンネにはアームハンマー

レベル62ぐらいでタブンネ一撃

だいたい、サイドンのこうげき190ぐらいならタブンネはたおせるぞ

Lv.55タブンネはこうげき195ていどのサイドンのアームハンマーがおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 110 2/4

サイドンの育成

わざ

アームハンマー いりょく100

すてみタックル いりょく120

ストーンエッジ いりょく100-200

ドリルライナー いりょく80-160

パラメータてきにぶつりわざ4つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ポケモンB 109 新ルール何時(しんるーるいつ)?

ずかん507ひき

ライモンシティできたえたポケモンつよいな

ライチュウもひさしぶりにレベル上げ

次回は2/4

新ルールは2/5発表。プリキュアかくまででられないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ポケモンB 108 最後のシロナ

シロナせんにはてこずった

ガブリアスつよい・・・

ニドキングはレベル70

オムスターはレベル64

サイドンとギャロップはレベル40ぐらいか

カモネギはレベル48

ミュウツーはレベル100

つづいてチェレンとのたたかい

こちらもてこずった。

オムスターでも無理・・・?

ずかん 502/634/503/636/504/649 カントー150(001-) ジョウト 99(152-) ホウエン 133(252-)   シンオウ 102(387-488)    イッシュ647-649、ランドロスやビクティニ、キュレム除く 150匹

150+99 249 133+102 235 484+150 634

幻:151ミュウ 251セレビィ 385ジラーチ 386デオキシス 489フィオネ

490マナフィ 491ダークライ 492シェイミ 493アルセウス 494ビクティニ

ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト 13匹

含めないもの

ランドロス、キュレム 2匹

次回はレベル上げに挑戦?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリンクチケット一覧

つくってみた

2012/1/5 リアルゴールド

2012/2/

2012/7 スコール

2012/8/6 こうちゃひめ

※2013/4/27をもちまして、ティータイムに変更。

ジュースを買うことができなくなった

どんどん更新

1700記事達成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太鼓さん次郎の動画とリクエストについて

太鼓さん次郎創作二十

創作444

とんでぶーりんED

難易度おに8→7

BPM:126-127

これ、本家に入ると思って作ってみました。なかなかのいいリズム感的な神曲です。

こちらの動画はパーキッツからの申し立てによって削除されました。

削除日時 2012/2/1 12:03

曲名はぶーりんあらもーど

よって、今後は太鼓譜面の動画の音を消して再投稿します。

2/2再投稿しました。問題の音は消しております。

2/11以降譜面配布予定

パーキッツの曲について

低速・高速・等速すべてアウトです。

パーキッツはニコニコ動画ではかなり厳しいレベルなので

投稿はご遠慮ください。

投稿される場合はデイリーモーションやVeohで行ってください。

ニコではパーキッツは抹消されます。ご注意を。

何度よみがえられても無駄です。

カバー曲にパーキッツ名義のあるものはまだグレーです

リクエストは2/11より再開します。掲示板でリクエストしてください。

ただし、パーキッツは避けてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »