« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

プリキュア400かいきねんきかく

ぜんかいはプリキュア5しゅうねんきかくをいろいろおこないました。

で、この5がつからプリキュアオールスターズとともに400かいきねんを

むかえて、ニコニコどうがでとうこうするよていです

よてい

2012ねん5がつ1にちしんや1じすぎでこのときはよく1にちしんや1じすぎ

テーマはいろいろ

これまでとうこうされたどうがはプリキュア5しゅうねんきかくのこうかいマイリストでかくにんしましょう

ただいま、かんじにへんかんできません。

すまぷりじん

2012.4.28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ超会議の持ち物(確定)

雑誌数のライン・・・最低15 最高20

たのしい幼稚園 5月号・6月号

デンゲキニンテンドーforKIDS

ポケモンファン22号

おともだち 6月号

だいすきプリキュアVol.1~7

スマイルプリキュアとスイートプリキュアにかかわる同人誌/最低5冊 最高12

まんがえほんVol.4+Vol.1か2か3(最低1)・・・最低2 最高4

※「ニコニコ超会議」はニコニコ動画のビッグイベントです。荷物を最小限にしないと、大変です。

※上記にしるされたものとかぎらないことがあります

※4日からの6日までのGWと違い、雑誌の数は違います。なるべく15~20冊までとどめること

スケジュールの内容

きょう

16時ごろ 日本橋にむけてしゅっぱつそして、じゆうこう動とかメロブとか

19時45分 大阪駅まで出発

その後 帰りのチケットを買う。

定刻時刻 出発

明日

JR経由で海浜幕張までたどり着く

ニコニコ超会議の会場にはいる(昼食はここで)

17時00分ごろ 幕張メッセから出て、けいようせんとか山手線と一緒に利用or路線バスで東京駅に戻る

19時ぐらい プリティストアに1回寄る

だいたい20時ぐらい 秋葉原に到着

21時~22時ごろ ネット喫茶に一泊。泊まる場所は自由

翌朝(時間帯不明) 秋葉原のネット喫茶を出る

その後、東京駅とかに戻り、大阪に帰る

LPのいじょうにより、かんじにへんかんできないことがある

このじょうほうはきょうの15じごろにこうしんされたものです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

731-736

せんしゅう 4/16 サンガリアブレンドコーヒー

1ヶ月前 3/9 紅茶?デカビタ?リアルゴールド。正解はこうちゃ

★731日目

541 6号 188 209.2くさ(4/23から)

★732日目

32 6ごう 22bp 160yg 

128 141.5

こうちゃひめ 3/9

★733日目

ナビ 500 ミス1回

2p ぴんくまる48 きいろ100

2pふた き26 みどり192

6号 269

パーフェクト

★734日目

5こう 80/320

5ごう 124 26組

56

パーフェクト

★735日目

5ごう てーぷ160?まい/640+204まい

5ごうのシール 210枚

★736にちめ

5ごう あかテープ396?まい 

5ごうのシール 4枚

バスケット 247こではなく245こ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽけもんぶらっく135 4/23

ポケモンブラックこうりゃく日記135回目

今回はポケルス感染+ミニリュウのレベル上げ

今回はかなりの時間がかかったみたいだ

ミニリュウはレベル9から15に成長

136(4/25)にね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

ぽけもんぶらっく134 4/21

ぶらっくつーまだー?

ほみかとしずいどんなぽけもんだすの?

だすとだす?

今回はミニリュウをレベル9までそだてた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック133 4/18と19?

ただのポケモン育成?

今回はミニリュウをつかまえたり、

相手からもらったゲンガーもつよくしてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマプリ12

あか 3ポイント

ゴールドに昇格で20ポイント

レインボーヒーリング?それって技か?

次は30ポイント。あと10ポイントか・・・2週連続旅行で日曜のほうはできないけどな。

なおかわいいよなお。

どうせマーチなんでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

ポケモンブラック日記132 4/15

ゲンガーゲット

今度のは本物だ。

今後も活躍できることを楽しみにしたい

133は18日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

726-730

726

なび725 ごみ178 151.1

★サンガリアカフェオレコーヒー

727

ばすけっと290 ばすけっと109 14/20

728にちめ

にもつおろし

ばすけっと280こやった

あたらしいまるちけーす8ますをやりこんだ

いれる324 とじる289 ふたをする0かい

729日目

ばすけっと410+70

なび 556 ミス2 ごうけい 554

730にちめ

はちざら6ごう 474まい ばすけっとののこり160こせいは

なび 803かい ミス 3回 ごうけい800

パーフェクト 729日目

4/22 こんしゅうぶんおわり 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

プラックプレイ日記131

ブラック2たのしみ。6月23日か・・・あと69日だぞ

はやくイーブイとであいたいなー。

フウロさんきえないでくれー

4月2日~15日までのプレイだ

四天王・チェレン・ライモンのトレーナー・ロイヤルイッシュのトレーナーにやせい・ベル・モリモトとたくさんたたかった。

ま、これがね・・・。

現在の手持ち

カモネギ Lv.64

ブースター&シャワーズ&サンダース いずれもLv.79

ゴローニャ Lv.89

ミュウツー Lv.100

ゲンガーはPDW送り

レベル75ぐらいになるとけいけんちがおおいので四天王につれこんだ

76から遠くなるらしいと。

あと、ゴローニャのわざはこんなかんじ

じしん じならし ステルスロック だいばくはつ

かえてみたよ

じしん いわなだれ ヘビーボンバー ハードローラー

ムシャーナがやっかいだから、ハードローラーおぼえておいた

あと、ヘビーボンバーはいりょく300?なんだよ。

じぶんのたいじゅう、つまりゴローニャは300kgだから

300kg-あいてポケモンのたいじゅうでけいさんがきまるよ

かるいポケモンにはヘビーボンバーこれがかいかんだぜ

いわなだれはいわタイプのポケモンにはかならずひつようだよ。

ぶつりわざのとくいなポケモンにはいわなだれはかかせない。

あいてポケモン全体をこうげきできるから満足できるんだって

じしんはじめんタイプには必須。カモネギいれば怖くないぞ

これならブラック2でもかつやくできるかも?

キュレムさんさよなら。わたしはカントー地方のポケモンをブラック2でプレイするよ

とくにケーシィかな・・・?

ブラック2のてもちはこんなかんじ

シャワーズ ブースター サンダース ラプラス ユンゲラーあるいはフーディン

サイドン

とりあえず手に入れるからね。きたいしてるよ

つうしんこうかんでてにいれたポケモン

・ゴローニャ レベル50

どりーむわーるどでてにいれたポケモン

・ゴース レベル10

ルールかえた

カントー地区のポケモンはデフォルト以外のニックネームを禁止

見つけ次第GTSやPDWでつかうよ

あとブラック2・ホワイト2を買うにはこんなソフトでいいのかと

ブラック2の場合

スマイルプリキュアDSといっしょに買う

スマプリDSは7月予定ならば買うよきっと。

DSのハッピーマジやべえ。ゲームジャンルはパズルでいいじゃないか?

ホワイト2の場合

特になし

それでとうひょうをきめるの6月6日しめきりだからFC2とうひょうでおこなうよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマプリ10&11

スマプリ10

0ポイント

スマプリ11

プリキュアシリーズ400回記念

2ポイント みどり

17ポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

721-725

まだまだつづくってばよ!

721~725日目(2012.4.9-4.13) 1れんぞく

170

118

41.8

722にちめ 2れんぞく

8/14

580

723にちめ

580

480

724にちめ 1れんぞく

664 24

538 180 358

725にちめ 2れんぞく

178 30 60 y82 g69

Hp:83 25340

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/7 34,000!

34000アクセスおめでとう。

あと6000アクセスか。この調子で行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

716-720

716にちめ 1れんぞく 1/1/1

P/B/W

100 100 13 

100 100 13

ゴミ 163

92.8

717日目 2れんぞく 2/2/2

P:0 B:0 W:ふくろ37 こぶくろ261?

W7 B2 P1→10この2パックで20

はいたつ 1/12こ

4.4 718日目 3れんぞく

h2p y40 p305 yg98/196 bluepink190/380

ふた345 ふくろ576(288こ)

午後 772こ

4.5 719日目 4れんぞく

マルチW90/90 メ145+128 ほ157

4/6 720日目

ほ284? メッシュ120+308

4.4 716日目と717日目追加

4.5 718と719日目追加

4/6 720日目追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

プリキュアコンサート2012

今回は34曲。

DVDで期待かな・・・

スマイルチャージのオーケストラエディションかっけぇ~

2部のキャラクターショーで、

みゆきかられいかだったんだが、

そのような衣装ではなく、ハッピーからビューティに切り替わった。

キャラクターショーはハッピーからビューティだから変身前のみゆきたちらじゃないみたい

※ミュージカルショーはみゆきかられいか、ハッピーからビューティだったらしい。

最後はスマプリED!オーケストラ演奏!

スイートとスマイルだけがコンサートか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラックプレイ日記130

3/21~3/31

3月24日

ゲンガーをゲットしてドンドン育てたよ。

ライモンドームで3犬+ゲンガーでごりおし

3月31日

チェレンとベルにしょうぶ。てごわいね

現在の手持ち

オムスター80→シャワーズ66 ブースター66 サンダース66 ゲンガー73

ミュウツー100 カモネギ55 すべてのポケモンにポケルスの感染あり

※ゲンガーはニックネームがデフォルトでないためのやつです。

※ゲンガーは今後、デフォルトでお願いします。

カントー地方のポケモンにニックネームはつけないでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイルプリキュア9

やよい転校でピースどうなるのか・・・

緑1~3 赤と青はずれ

トータル 15ポイント

次のレベルまであと5ポイント

2ばいってないよね?

※4/21・・・フレプリ11~30、VS嵐削除予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »