« ぶらっく2 パート103 | トップページ | ぶらっくつー 105だよ »

2012年9月29日 (土)

ブラック2 104

デコポとバトル。

ふつうは賞金17280円(8640×2)程度だが・・・

こううんのおこう&デルパワーおこづかいパワー+3を使うと・・・

120×72×2×2×3

→8640×4×3

→8640×12

→103680円!!!!(これが、12倍なのか!?)

今回は時計いじって2戦で12万。

とりあえず、ジョインアベニューは休んでろ、つーの!!

ジョインあんまりやるきないです

?3680わろた。

?3680おいしいです。

103680はおいしいです。本当にありがとうございました

ちなみに96回ぐらいでマックスまでいける。

?は10万オーバーか・・・。

バンジロウは102000円でデコポ一位だろこれは

デコポって歴代1位の賞金?

ここでランキング

1位 デコポ(Dバトル) 103680円

2位 バンジロウ 102000円

3位 アイリス 99600円

おすすめは・・・Dバトルデコポかな・・・?

あと、ほうじょうのやしろでヤドンつかまえた。

ずかん完成は当分無理だろこれ。

モードの説明を詳しく↓

・チャレンジモード(ちゃれんじもーど)

ポケモントレーナー戦のレベルが2か4プラスされる。バトルが難しくなる

ちなみにけいけんちたっぷりでどりょくあんまり増えずだね、これ。

ポケモンブリーダーだと、45が49にアップ。これはやばいだろこれは。

あと、ダーク戦とか72wwwwwwwwwwwwwwww

もう四天王クラスじゃねーか

・アシストモード(あしすともーど)

ポケモントレーナー戦のレベルが2か4ダウンされる。ちょっとは簡単になっている

ダーク戦でも64と弱い。

つきはバルジーナ

|

« ぶらっく2 パート103 | トップページ | ぶらっくつー 105だよ »

ポケットモンスターブラック2~ブラックカードへの道~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラック2 104:

« ぶらっく2 パート103 | トップページ | ぶらっくつー 105だよ »