« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

外付けの残量・・・

ついに残り11GBになった・・・。

そろそろ1.0TBが欲しい・・・。

できるだけ、Cドライブにもデータは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックつー 134

くろまて・・・エリア8まで進んだ。

エリア9むずいなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/25 スマプリ40

アカ3

トータル66

あと8ポイント。

あかね登場回

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

12/11/26-いつまでか(881~?日目)

※11/25 880日目省略。イベント行動済み

11/26

フル7 40

115

はったかず66

ハンディ 紙・フタ120 シール80

ハンディ紙244 フタピンク76(71) 緑72(54) 白96(92) シール217(ピンク-5 白-4 緑-18) 

11/27

青117

95

5分12秒

11/28

ハンディ 211/0/0 

青9 黄色50 緑131 黄色緑100 ピンク青16

213/2

576

11/29 2連続!(11/28から) 11/30 3連続!!

スリムトレー x461 x726(11/30ぶんはx765)

12/3 4れんぞくー

100 ゴミ54 3:20+1:25 4:55

12/4 5連続

467 221 5/10

12/5 6連続っ

139 0 0

42

600

800

12/6

398

480

2712

12/7 7連ぞく 

600

しろ80/0

69こ/19030

12/10

はち6 2596かい

ごみ 48

おちば 2分15秒?

12/11

はち6 628 

S4 白190/11(186/11) 青120 ピンク110/30(108/30)

パン クッキー 8/14 のこり6

12/12

ホームキーパー

みどき 400

あおピンク 351

ピンク100 あお100 きいろ130 みどり140

12/13

710/771(59)

あ80 し160 30

75

12/14

ホームキーパー

みどき171 あおピンク146

ピンク220 あお220 き205 きみどり205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

プリキュアのパンプレット完売

また復活しないかな・・・。

これでも、ファンの楽しみが1つ消えるのでは?

絶対、見てない映画のパンフレットの乱獲はやめてください。

大人の方は、プリキュア以外のパンフレット

お買い求めください。

もし、守れない場合は、

これまでに皆様が、投稿された

まどか関連動画の膨大な抹消措置

執らせてもらうことを今一度御承知くださいますよう

お願いします

これのせいで購入できなかったら

買う人の迷惑だと考えられますので、

絶対に気をつけてくださいますようお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島映画旅行を終えて(まどか&プリキュア映画)

スマイルヒロシマ!

今回の旅行はいかがでしたか?

映画素晴らしかったですね。

とくにスマイルプリキュアは神ですね

また、機会があれば、広島以外でも高知とかならば

約400kmの範囲までOKです

ではでは、本当にありがとうございました。

次の映画旅行も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

広島映画旅行予定確定しましたー!

2020 すばらしいですね。

予定

11月22日20時予定

日程

1日目 広島に向けて出発

2日目 10時ごろイオンモール新広島→ネット喫茶

上映リスト

スマプリ→まどか前編→後編

上映終了後、アプレシオに移動。

3日目 大阪に向けて出発

持ち物は・・・今回から制限なしですが、

かならず、これはお持ちになろうな

・おともだち12

・楽しい幼稚園12

・まんがえほん5

・映画スマプリのえほん

・だいプリ9

・じょしらく(参戦確定)

以上でしたー。

岡山より遠いが、中央道一本分の距離になりますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太鼓さん次郎12月作成予定譜面

太鼓さん次郎で作る、11・12月の創作曲をしょうかい

たいしょう日:11/24~12/27

かいとうリズムRのテーマ maimai版

ホラーナイトハウス BGM2

スタードリラーよりInkou

ワールドドリルツアーより「SWEAR」

スタードリラーより「Taurus」

くにおくん VS ソ連

リボンたいそうのうた

こいしょ!!

GO→(ワールドドリルツアー/スタードリラー)

BOF2012 Rewinding sound wave

おーぷん☆きゃんばす

きらきら

BPM:不明 

ロイヤルレインボーバーストBGM

12/24分に注意

明日へ続く道 BPMゆるやかだからおに7

今回は特盛っすねー。こんな曲で絶対満足できちゃうね。

創作譜面は12月3日よりスタート。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶらっくつー133

ヒャッキーの育成、ラプラスのレベルアップ

イベントは一応、特に無い。

また、広島で会おうね。23日ネット喫茶でね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

11/18秋の大型イベントをレポート!!

※バレ防止のため、学校本名等の記入はしてません

ここに来るのはもう数年ぶり・・・。

晴天の18日

とある大型イベントにいってきた

以前はどこかのグラウンド(下水処理場)で行われたが、

いまは中学校内です。

食のコーナーでは

ラーメン 100

ジュース 紅茶3 150

フライドポテト 50

やっぱ、マック行く・・・

フランクフルト 100

アイス 100

イチゴないんかよ・・・おい・・・

カルピス 50

カルピスはホットじゃないけど美味

たこせん50

カンバッジ

計700円なーりー

食のコーナー終えて12時ごろ、

体育館にはいろんなものが展示されているので貴重なものあったんでキャプ。

カンバッジは幼児雑誌のあれです。(ネタバレ注意)

で、午後2時ごろ、

イベント終了だが、みんなはあとかたづけに移動

これは貴重な映像だ~と思ってたら・・・

「すいません、そこは撮影禁止ですよ?」

著作権とか持ってるのか謎だ。

そして、40分後

ついにイベント終了、お客さんの出番終了というはめに。

ま、ネタバレですから。

14時50分ごろ、サボテンを撮影しました。

ですが・・・、盗撮防止パトロールに見つけられ、やめることになりました。

15時10分ごろに強制帰宅です・・・。

今日はいいイベントだったが、撮影は気まずいんだろ・・・。

やっぱ前の場所がよかった。二度と行かない(って、おい!)わけないだろ・・・

来週の祭りは撮影どうするのでしょうか?

もしかしたら今後は撮影禁止区域全体とかマズイ・・・。

以前はできたのに、ドンドン厳しくなってきましたね。(イベントの楽しさは変わらん)

もちつきも当然撮影ほぼアウト。監視されちゃいましたね。

今度は関西地域のイベントとかでも撮影禁止区域が増えるのでは・・・。

それはまだわからないですね。

| | トラックバック (0)

特に重要!動画の無断盗用について NintendoLandデモ動画

1.私が投稿している動画は任天堂株式会社の著作権を持っており、投稿者自身が所有権を持っております

2.これらの動画を無断で転載することは著作物の盗用とみなされるものです。

3.許可無く転載を禁止しますは、動画等の盗用とみなされます。

4.動画はYouTubeに許可無く転載しないでください。許可無く私の動画を悪用、重複しないでください。動画をアップロードした時点でIPアドレスで保存されます。

5.YouTubeに許可無く投稿された動画は強制削除等の措置を取ります。

6.許可無く盗用動画が発見された時点でプロバイダ通報、最寄のサイバーパトロールに通報します。また、著作権団体に通報します。

7.盗用した動画を悪用する行為は法律により罰せられることがあります。

8.盗用した動画は著作権侵害にみなされます。その時点により、著作権法119条の条例に基づき、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金または任天堂または動画所有権から損害賠償請求の措置を取ることがあります

9.また、盗用した動画は利用規約の一部により、他ユーザーはペナルティを受けることがあります。

以上です、絶対に守ってね。

ダメ、動画盗用・重複厳禁!!

スマイル人からのお願いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

(重要)著作権表示について

当ブログサイトは以下の著作権を示す。

1.ポケモン関連

(C)Nintendo・GAME FREAK・Creatures (C)Pokemon

「ポケットモンスター」や「ポケモン」、「Pokemon」は任天堂株式会社、クリーチャーズ株式会社、ゲームフリーク株式会社の登録商標(です)。

当ブログの活動記事は株式会社ポケモン及び任天堂、ゲームフリーク、クリーチャーズとともと無関係(です)。

↑もともと書かれている注釈はファンサイトでも、製品でも、このような表記をいれることになる

2.プリキュア関連の著作権

(C)2004-2012 ABC・東映アニメーション

プリキュアまたはプリキュアオールスターズにかかわる著作物は東映アニメーションに帰属(します)

また、このブログサイトの内容は東映アニメーション株式会社と関係はない(関係は御座いません)

3.らき☆すた関連の著作権

らき☆すたの著作権は美水かがみ、角川書店に帰属します。

当ブログはらき☆すたに関わった著作権団体との関係は御座いません

個人ファンサイトを作るためにはこのような注意書きを記す。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

ぶらっくつー132

現在のミッション

ミッション1

すいせいのかけらを10こあつめよう

ミッション2

ハイルツリーのブラックをLv.120まであげよう

対戦最寄り受け付けます。

11月27日17時or28日0時30分~2時

現在のすいせいのかけらのかず:6/10

ふくがん+トリックあったら欲しいな

野生で手に入れたもの

つきのいし

つきのいし

つきのいし

つきのいし

たいようのいし

たいようのいし

たいようのいし

たいようのいし

すいせいのかけら

すいせいのかけら

しゅうかくデータ

すいせいのかけら 2個

たいようのいし 4こ

つきのいし 5こ

ヒメリのみ 9こかな?

手持ちのデータ(Lv.)

デンチュラ 44 オニドリル 86 キリキザン 55

ラプラス 83 ゴチルゼル 50 ヒヤッキー 38

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

12/11/12-22(871~879日目)

871 11.12

4コンボ

289

190

117

872 11.13

318

131

50

208

873 11/14

2160H6 2p-1/177 h6 2p

610/1830 f3

874 11/15

5コンボ

1180/64 H6-2p

130 mb 5p mb-02

578/1734 fl3

875 11/16

6コンボ

FL3 350

83/640 270+83/370

876 11/19

ゼンハン 476

コウハン 160/78秒

877 11/20 7コンボ

フル4 459ラベル 80% 

878 11/21

フル4 426ラベル 全国:100%

      4ラベル 大阪:18%

フル5 353+?

879 11/22 8コンボ

フル4 114ラベル 全国100% 大阪:94%

フル6 361点 フル3 38点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつー131 ミッションをめざそう

あつめたすいせいのかけらは4つ。あと6つでクリア。

わざ93・・・ベテランたちとダブルバトル

鬼畜性ゼロ。

リュウラセンのとう・・・ダークストーンつかわないとすいせいのかけら取れない

ジョインアベニュー

かたいいし11個・・・これはひどい

10とう・・・きのみジュース

明日はもっとすいせいのかけらでもあつめよう。22番道路の往復はきついだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

ぶらっくつー130 セイガイハのエンツォにしゃべれない

ついにエンツォのセリフを公開!

ここでは、セイガイハジムのエンツォの戦闘後のセリフを載せておく

※ひらがなモード

まけた わたしだが えらそうに いおう!

めざす スタイルは あっていい!

だが スタイルは ひとつ じゃない!

エンツォさんの負けセリフちょっと公開してみたよ。

セイガイハジムのトレーナーはシズイに勝つときに、5人だけ話すことができる

だが、エンツォと戦い終わったら、話しかけるようにしよう(バグでトレーナーに出会わないこと)。

で、フェスミッションプラスアルファ

ミッション1 すいせいのかけらを10こあつめよう。

ど、どうして・・・

ふくがん+おみとおしでやるしかないだろー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

ブラックつー129 れああいてむをてにいれろ

ラプラス Lv.83 オニドリル Lv.86

プレイ時間230とっぱー!!

・ダウジングマシンでアイテムを探る

・おみとおし+ふくがんでレアアイテムをもらう

・残りのトレーナー戦闘

22ばんどうろ

入手

かおるキノコ

めずらしいキノコ。フレンドリィショップで買い取れないがマニアに25000えんでうれる

まさかのモロバレルがこれをもっていた!?

9ばんどうろ

入手

きんのたま

1つ1まんえんでうれるじゅんきんせいのたま。

おおきい、でかいきんのたまは25000円でうれる。マニアに買い取ってもらうしかない

17・18ばんすいどう

おだんごしんじゅ

野生ポケモンはだれももっていない

しんじゅが3つくっついたかんきんアイテム

25000えんで売れる。いっぱんのショップにはうれない

このおだんごしんじゅ・・・

こやしコレクターで48点取らないと無理。多人数のみにたよるしかないよ

ジャイアントホール草むら

すいせいのかけら(野生ピッピ、ルナトーン:1%、5%)

ふくがん+おみとおしでみつかったらしい

1つ6万の大金を手に入れる水色のカケラ。

アイテムマニアにうってもらうしかない

でも、ふくがんで5%の確率でもっていたとは・・・

これでもかねかせげねーだろ

次回は12日よてい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマプリスト 38話まで

37話 2ポイント 青?

38話 2ポイント 赤

まだ61ポイント。これっきり無理ってんだろ。2倍ないんすか?

マーチまであと4

ピースまであと13

サニーまであと21

ピクペディアのブロックはやく解除しろ。ユーザーがかわいそうだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

ブラック2 128

ジョインアベニューはスマプリアーケードにかわりました

3とう ポイントマックス。

ポイントアップのパワーアップ版だろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

ぶらっくつー127

大量発生

ゆめのあとち スリーパー(Lv.40-55)

スリーパーはもう見つけたのに

手持ち

ラプラスLv.81→82

オニドリルLv.86

ヤナッキー、ヒヤッキー、キリキザン、ゴチルゼル

プレイ時間

ぜんかい 228:01 こんかい228:10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつー126 HP31こたいらぷらす

くろのまてんろうエリア6クリア。

育成には最適。でも、きつい。

わざは野生のものではないのが救いか?

エリア7から厳しくなりそう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

WindowsDefenderで悪意のあるプログラムを削除しよう

悪意のあるプログラムを削除しないと、再起動食らわれるぞ。

そこでこの方法を身につけてみよう!

方法

1.WindowsDefenderを開く

2.スキャンする

3.すべて削除をクリック

4.再起動

5.完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックつー125 らぷらすをしらべよう

さっそくラプラスをしらべてみよう

固体ち 31

HP359 (Lv.77)

これだと464まであがるのか!

きのうは75、ライモンドームで2アップ

このままだとレベル80いくぞー

ハリテヤマLv.40 ポケルス

こうげき125(どこまでいける?)

HP199(タイプ22か23)

とくせいこんじょう じょうたいいじょうのとき、こうげきりょくを150%にする

おすすめわざ じしん いわなだれ ばかぢから はらだいこ ねむる

はらだいこ+ねむる+どくどくだま+こんじょう

これってこわいわー

はらだいこ(こうげきいりょく4倍)→ねむる→カゴのみでおk?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

866~870日目

11/5

ピンク2 緑351 黄色327

129ポイント

100秒以上

11/6 パーフェクト 1コンボ

ホームキーパー

B60 P60 BP120(60x2)

Y196 G196 YG512(256x2)

BP120/120 YG392/512(904)

トータルグッド数:1144

クッキー販売 なし

11/7、868日目 パーフェクト 2コンボ

1320/1205 合計:6号 2525こ

11/8 通産869日目

パーフェクト 3コンボ

F01 140 F02 15

ストックA 白160 青300 ピ318

A778 B- AB778

11/9 870日目

ストックA 322 青20 ピ-

ストックB むしょく305 青20 ピ73

ストック1A 白160 青170 ピ80

ストック1B 白119 青115 ピ35 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

2000突破

2007ねんからはや5年。

ついに記事2000突破

どんどん攻略していくぞー

次は2100記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつー124

ふしぎなアメそんなにいらない。

1つ1万円で売れるらしい。

手持ち

11/6ついき

オニド84→86 ラプラ74→81 エレキ54

マクノ1 スカタ38 ひみつ

この記事で2000突破。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつー123

5ばんどうろでネイティをゲット

進化してネイティオやスカタンクもゲット

まだまだいくぞー!

ネイティってトゥートゥーしそうだ・・・

記事2000件おめでとう

この記事が書き込んでからは、もう2000件にたっしたのか・・・。

くろうのかいがあるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつーその122

10/27 ポケセンレポート

ワイヤレスで33人がポケセンに参加してくれました

本当にありがとうございます

そろそろすれちがい300近くなってきたね。

バッグから、DS落としても、ソフトのデータはどうなってたのでしょうか?

→無事でした。皆さん気をつけましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっくつーその121

タツベイみつからん。デルパワーつかっても・・・

ハリテヤマおおすぎ・・・。

デルダマあと15こしかないな。

手持ち

オニドリルLv.84

ラプラスLv.74

ヨルノズクLv.66 HP:212

これ以下省略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »