« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

ヘタリアTheBeautifulWorld 1(105)

ヘタマジおもしろかったから5期がついに始まった

まわる地球ロンド神曲すぎる。

15万再生すごいな。

期始まった。地上波やらないのか?

まわる地球ロンド

201327日()発売

といっても、放送開始から1日経過譜面作ってきた。

創作譜面作りました。

太鼓さん次郎 まわる地球ロンド

BPM:145 難易度:7 コンボ:180

譜面配布中。

って、日で400再生突破。どこまで伸びるのか

スマプリデータ放送結果

79/144ポイント ランクピース(81Pまで)

82から94がサニー

95から104がハッピー

105から114がワンダフル

115から124がグレート

125から134がアンビリーバブル

135から139がウルトラ

140以降はスマイル

スマイル達成者は1で144ポイント。

こりゃ、ミラクルにしかいえないだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンルビー6

来月は本気だす。

レベルあげをてっていてきにやっておきたいと思う。

だってそう思うのだから。

FRもそのうちプレイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンB 145

ミミロップに進化

マグカルゴ進化。

からをやぶるは心強い。

ゲノセクト前作でもゲットできるから、来月ゲットしておきたい

X・Yまであとヶ月・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

データ報告

アニメ・キッズ・子供向け全般

ファイル数推移

1/25 845 1/26 847 1/27 798 1/28 800 1/29 804 1/30 784

バラエティ・長時間系・ドラマなど

1/25 129 1/26 129 1/27 130 1/28 131 1/29 131 1/30 68(-63)

削除内容

逃走中1つ

TVチャンピオン

エンタの神様

ぴかぴかマンボ(6月収録分) 15ファイル

マルモのおきて 2ファイル

Dr.コトー(全11話) 2ファイル

27時間テレビ 12ファイル

アクトオンTVのあれ 2本

ゲームセンターCX

たかじん 7ファイル

道案内しよ!(ちんぷいぷい火曜版) 8ファイル

トリビアの泉スペシャル

総選挙2012 動画ないから早くうpしろ

天神祭 私見たことないけど、2013年は絶対消させない

日高ワシントンです

全63タイトル

今後のプロテクト作業

低画質Ver.の録画

ちちんぷいぷい、全プロテクト作業

ぷいぷい音楽祭13、天神祭り、27時間テレビ2013・・・

全プロテクト

ほかいろいろ

T1000になったら報告。3000まであるのにそりゃ無理だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

スマプリデータ放送完全

ピース 74-81

サニー 82-94

ハッピー 95-104

ワンダフル 105-109

グレート 110-114

アンビリーバブル 115-119

ウルトラ 120-124

スマイル 125

スマイルはむりだあああああああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起動時間133時間

春までには40000アクセス達成

これが目標だ。

そして2100記事めざすぞー

スマプリ 青2で74ポイント。ピースでオワタ。

あと2話だけど、ピクペはまだブロックでできねえなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック(無印) 144

フライゴンに進化した。

フライゴンとくしゅ高くない。

ゲノセクトマジ欲しいよ・・・。

ケルさんとメロさんとゲノさんかな・・・。

ノブナガのレックウザめっちゃ強かった。

パーティーにしても問題ないだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック2 143

ゲノセクトそろそろ欲しい・・・。

できれば18日かな

でも、図鑑完成が目標だもの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽけもんるびー5

ポケモンの捕獲は完了。

そして、ヒンバスやら、ミロカロスは手に入れた。

そろそろ進化祭りが始まろうとしている

わざマシンもどんどんうめるぞー

でも、わざマシン21手に入らないね。

時計とまったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイ変更、ディスプレイ電源不調とそのお詫び

今回、「E19T5WJ」において、電源不良等の原因が考えられ、26時間30分間、かなり遅れました。

そのため、「E19T5WJ」からモニタ「MF224XBR」に変更しました。

また、HDD本体(J4470)と共に今の所、異常はまったくありません

今回は大変ご不便を掛けて申し訳ありません。

起動時間は115.8時間から132.9時間(およそ17時間)です。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

ブラック2 142

どんどん攻略。

Cギア変更しないけどね

手持ちポケモンのレベルはみんな均一。

100が3つで65が3つ

3DSでXYでるのなら3DSと一緒に買っておいたほうがいいな。

すでにネタバレしてるけど、御三家6が3つで652までか。

だいたいなら、6世代で800ぐらいかな。

技名の文字は8文字以上ありそうだけどな。

2013年10月までまだ先だけど、がんばってブラック2をやってブラックカードにしたいのですから!

でも、まだまだ続けるよブラック2

ニャースについて

受け取らないよ。ロケット団とか・・・。すでに持ってるし、レベル15とか関係ないね。わたしは100まで育てたけどね。

それならばまだゲノセクトがマシだな。1月11日あさ10時からポケモンセンターで受け取れるけど、これはマックでも受け取れないね。1月11日の夕方に梅田に行くけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻略、ポケモンルビー4

捕まえたポケモン10程度。ここから集める

あちこちまわって捕獲ついに58ひきに。

グラードンレベル50ぐらい超えた

きのみは全収穫める事はしてない

さらにユキワラシタマザラシも捕獲。

ここからずかんは6070達成した

さらに町の人とポケモン交換

ナマケロまだ捕獲して無い

ただ、ブラック移動するからな

今回の捕獲ポケモン

50以上。ジーランスパールルカクレオンヤジロンヒトデマンゴマゾウヘラクロスなど

獲得アイテム

わざマシン13 れいとうビーム

わざマシン07 あられ

わざマシン37 すなあらし

わざマシン18 あまごい

わざマシン27 おんがえし

わざマシン10 めざめるパワ

きんのたま/ほしのすな/すごいキズぐすり/つきのいし/みずのいし/かみなりのいし/あさせのしお/リゾチウム/ふしぎなアメ/タウリンなど

現在のデータ

ポケモンずかん:89ぐらい/200(コンプリートは絶対しません)

プレイじかん 17:01

おこづかい 15kぐらい


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンルビー3

特になし。

クリア時間:10時間37分

四天王はグラードンでごり押し

グラードンは捕まえるのも大変なのでマスターボールを使いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

1280円で本格派ポケットモンスタールビー2

今日は暇つぶし

ミナモシテデパート立ちふさがれた。

それはユウキだった。

キモリじゃ歯が立たないオオスバメコイル勝利

コイルとくしゅ高いけど、第4世代でスパークがぶつりになってしまったようだ。

まだバッジ5このじょうたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケットモンスタールビー1

ゲームソフトデータ保存したまま売らないでください

キモリやっとレベル43

図鑑目的ではなく、ポケシフター目的。

そらのはしら。一番上にはめずらしいポケモンレックウザ登場。

レベルは70だから、捕獲はしないとね

もう1つ、グラードンイベはグラードンは絶対捕獲します。

ハイパーボール99個買えば安心。捕獲頻度10ぐらい。

峰うちが欲しい。

過去には、ノブナガ黒いレックウザそんざいしてるし

残りはジグザ任せてる。

まだまだ日目なのに時間プレイしてます。

明日もこの調子ならバッジ8個たまる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック2 141

オニドリルレベル100おめでとう。

オニドリルはここまで強くなったな。

今度はブラックもまとめ攻略。

AS2ののぼりGETだぜ

これはレアなのに、なんで?

ステッカーゲットしたよー。

見事スタンプコンプリート!!

NS2仕事速い。

スマプリものこすところあと4回。48回だからAKBと勘違いしないでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイうごいた。

昨日は2時間ぐらいでディスプレイ修復。

今回は約5時間半もののランプがついてなかったので、修復。

しかし、PC本体側にケーブルの異常があるみたいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年目-1 906日目~

906日目

スリムトレー ラ140 その他150

3号 スコア2999

907日目 1月5日

ダンボール 5 190kg/950

63 20 スリム

908日目1月7日~912日目の1月11日・・・省略

913日目/1月15日 D/ボス カフェオレ あとは省略だ

ブログよりノート記入ゆうせんか・・・。

その後は臨時の5連休・・・。

インフルかかればまた連休。来月つらくなるだろう。

次回は1月21日かな・・・

914日目1月21日~918日目1月25日省略

919日目1月28日~923日目2月1日(金)省略

924日目2月4日~928日目2月8日(金)省略

929日目2月12日~932日目2月15日省略

933日目2月18日~937日目2月22日省略

938日目2月25日~942日目3月1日省略

3月2日は出勤ではない

943日目3月4日から947日目の8日まで省略

948日目の3月11~15日、18日~19、21日、22日、25日~29日(961日目)は省略

962日目4月1日~5日と8日~12日と15日~19日と22日~26日、必須出勤の27日の21日間省略

983日目の4月30日、5月1日、2日と986日目である5月7~10日は省略

※2/9、3/3であるテーマ別に5/3は省略。

※908日目~989日目は省略。

次で990日目。

5 12 19 26

4 12 18 25

1 8 15 22 30

7 13(5年目第15週) 

パーフェクト連続:7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB0048見てきました!!

今は録画してるだけで十分ですね。ははははは

ま、だけかな。AKB知らんけどヘタリア面白いな

太鼓さん次郎虹の列車の譜面作ってきたので、よかったら、是非挑戦してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘタリア生放送見てきました。

ヘタリア好きだったなー

イタリアさんかわいいね。

までかなり面白かったな。

APH 52 WS 48

全部で本編100+SEP104

仕事帰りにヘタリア見たけど面白かった。期(105)1/28からスタートですね。

0048よりは面白かったけど、今年はどうなるだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらっく 143(ポケモンBWのB)

タブンネまだ育成。ずっとこのまま続けるのか・・・

シロナさんマジ強いって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »