« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

ポケモンブラック 149

ずっとwifiやっててつながらなかったけど、ピンときた

イオンモールでデオキシスとうけとれなかったカイリューさんとコンパンをゲット。

ずかん 548ひき。あと101ってわけねーだろ

それにランドロスどうすんだ!?

カイリュー レベル50

マルチスケイル・・・すごい!!

こおり2倍 いわ1倍 ほのお0.25倍 くさ0.125倍

マルスケカイリュー、PWTで参加させるべき!!

まぼろしのぽけもんりすと

カントー 0/1

ジョウト 0/1

ホウエン 1/2

シンオウ 1/5

イッシュ 3/4

ずかん548ひき まぼろし5ひき それ以外543ひき

548/543/634/636/649

プレイ時間370時間!!!!

ちなみに2ブラもってる。ホワイト2つもやっておいて増やさないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20と3/23と3/24実施のポケモンBその148

記事2084だよー、ここがトップだって

弱いポケモンを倒すほど強くなる。

こうげき ハーデリア 

ばんどうろねらえ

とくこう ゴルダック 8 オーベム 

14ばんどうろねらえ

すばやさ バスラオ 

どこでも狙ってね

とくこうを稼げるポケモンンだけねらってみた

ヒトモシ4 リグレー4 ゴルダック8 オーベム

ヒトモシ10 リグレー10 ゴルダック12 オーベム12

HP・・・タブンネ!!

HP努力値2 ポケルス4 パワーなんとか12

ちなみにチェレンといっしょならヤグルマ24かせげるぞ

パワーウイトほしかったら、BPためろ

わたしのフーディンとくこう190いった。すげー

あとはレベル100まであげてくろまてに流し込め

あとはマルマインとくこうよわっちくなったので

オーベムねらえふえるぞ

マルマインすばやくても、とくこうも上げておくべし

サンダース同じだけどさ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック2 147

3/23

デオキシスを受け取った。

こんどはPDWでやるためにこーひーをねかせた

こーひー・・・ネオラントですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ポケモンルビー8

とりあえずブラックのためにポケモンを増やす。

まずはナックラービブラーバの進化はあなをほるをおぼえてからだな。

これじゃないとレジたちにえないね

この前、ポニータでミルホッグとハーデリアとヨーテリーとミネズミをたおして、攻撃のばしまくりだった。こうげき69・・・すげえじゃねーか

そのうち、ホウエン地方のポケモンをブラック2に移動するつもり。

そのあとはダイヤ・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバーをまんべんなくやって、FRLGルビサファエメをどんどんやりこんで、ブラック2の図鑑完成を目指す

あとは、PWTをさきにクリアして、そのあとにずかんかんせいをめざす!

そして、ポケットモンスターホワイトは・・・ぜったい買う!!

きちょうなレシラムはここで手に入れる。そして、ブラック2もリュウラセンのとうをクリアするぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック2 146

どきすまタウンに名前変更。

ブラック2はまだやることがあまりない、はやくマルスケカイリュー手に入れたいんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモンブラック147

あいことばカイリューが手に入らずにいつも、Wi-Fi接続できなくてさみしいとおもってた

そこで、あ、なんでもないですね。

とりあえず、育成

ポニータレベル10からかけて29アップ

ハピナスレベルラッキーからレベル30までアップ

その16にはベトベターからベトベトンに進化

次回 月曜だし、接続率低いですね。やったー、カイリュー手に入るんだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

太鼓さん次郎で作っておきたい譜面

●Eleventh Hour(time limit soon! mix) hiro remixed by HOUJIROU

BPM:かんたん・ふつうは155 むずかしい・おには155→310

6、440コンボ HS0.81→0.56

7、545コンボ HS0.805→0.55

表8、640コンボ 裏9、778コンボ HSは表0.815→0.6 裏0.801→0.52

表10、888コンボ 裏12、1220コンボ HS(表)0.82→0.48 (裏)0.82→0.45

おに表は紅より厳しいので注意。

16分トリルをいかにさばけるか。

おに裏は16分にいくつか32分も混じるので注意。

途中でHS0.45にするかもしれない

BMSの発狂譜面であり、太鼓でもドラムっぽく

16分トリルをうまくさばけるかが、ポイントだろう

この譜面はあしたぐらいつくるけど、出来れば配布も。

あとはNewstage主題歌とニンテンランドのBGMの譜面も作っていくらしい

Newstage2の前でも、難易度9からいかに下げるかだ。

3/18追記

まわる地球ロンドやラブライブの譜面も作っておきたい

次回の更新は3/23ごろ予定らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »