« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月13日 (日)

私が投稿したカネボウCM関連について(13/11/29更新)

2013/11/29更新

さきほど、YouTube内で「カネボウCM23本」等を元投稿者に無断で
投稿されていたことを発覚しました。

このようなことにならないよう、カネボウ化粧品本社に通報させて
もらう処理を行うことになりました。

私はniconicoに投稿されてますが、私の作った動画には、以下の注意書きを掲載
することにしました。このような説明文はほかに投稿されたカネボウCMなどに
掲載させてもらうことがありますのでご了承ください

<皆様が動画を投稿する際に、以下の注意書き説明文を説明文に明記願います>

YouTube等の動画サイトに掲載する場合は「ニコニコ動画から若しくはniconicoから」または元動画のURL「sm●●●」と明記してください。

元URLの掲載なく、投稿した場合は無断転載行為で、YouTubeなどに無断で投稿する行為が発覚された場合、カネボウ化粧品・カネボウ株式会社・クラシエホールディングス株式会社に動画サイト運営側に通報し、削除、YouTube等のアカウントの強制凍結・強制利用停止、最寄の警察署若しくはサイバー警察への書面通告(カネボウ化粧品株式会社・クラシエホールディングス株式会社への被害届の提出)等の処置を行わせてもらいます。

無断転載は絶対に著作隣接権侵害であり、犯罪です。絶対に行わないでください


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ生放送も楽しみだけど・・・。

キンモザは全部見れない。ジ・オリジンとXYあるからな・・・。

また戻って・・・。

ジ・オリジンあるから、キンモザさんバイバイ。

あと、XYのBGMとオリジンのBGMも。 キンモザさんさよなら~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

ポケットモンスターブラック1・2 317

ジオリジン生放送はこちら:http://live.nicovideo.jp/watch/lv154719066
みんなで見よう。

最強のケンタロスを育てたいのだが、個体31のやつがほしい

150こぐらい、タマゴでふかさせても、

ケンタロスは最終的に6匹が高個体値になった。

そろそろ・・・最強のケンタロス育成にチャレンジするか。

まだまだ道は長いな。XYまであと4日か

ジ・オリジンが10/13にニコ生でやるけど、金モザをみてXYも、

その後にジ・オリジン見るし。

私的ニコニコ生放送スケジュール

16:30~18:20 きんいろモザイク一挙放送
18:30~18:55 アニメポケモンXY1話最速上映
19:05~20:55 テレビアニメきんいろモザイク一挙放送にもどる(110分)
21:00~23:00 ポケットモンスタージ・オリジン(120分)

きんモザは12回あるから、ジ・オリジンでおわる。

あとはこれね。

きんいろモザイク<<<<<(越えられない壁)<<<アニメのXY<<(また越えられない壁)<ジ・オリジン

<追記>

ダナスが上陸しているけど、そろそろ温帯低気圧になるのだけど、

大阪にはえいきょうないよねー(というわけでもない)

10月9日の00時36分にNHKでやるんだけど、ニュースウォッチ9予約したんだけどね。

あと、台風関連じゃないやつはあとでチャプター編集機能でやるけどな。

ダナスは九州地方を経験していたのか。

台風まだまだ増えてくるから油断しないようにね。

おっと!何かあったら番組予約っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

2201ばんめ!!

2200記事達成!!つぎは2300記事だぁー!!

クッキークリッカーようやく99個の実績を獲得した。

・一度もクリックせずに100万クッキー以上

・15クリック以下で100万クッキー以上

・15分以内に10億クッキー以上獲得。
これによって3つの実績を獲得

・一度もアップグレードアイテムを買わないで、10億クッキー

これにたとえると、
ゴールデンクッキーを10分で20クッキーを獲得して、さらにヘブンリーチップスの倍率を数億倍にして、そして、クリックとかすると・・・わずか12分で・・・

6つの実績を一気に獲得!!

ヘブンリーチップスでかせぐとあっというまに達成できる。

クッキークリッカー全実績獲得しましたー!コンプリート!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるくるブロッサム攻略!!

(1)通常

大量にリングをけすかたちをととのえる

(2)フィーバー時

リングをふやす

(3)トリプルフィーバー時

リングをもっとふやして、たくさんけす!!

例:54リングで31リング同時消し

リング基本点 85リングは、135-1で134点(85+[50-1])

ばいりつは6.1倍

さらにどうじけしリングの倍率が496

トリプルフィーバーで1984倍

虹リングのレートは2.5倍

さらに虹色パネル40枚

なので・・・

134×6.1×

(1984+[40×2.5])
134×6.1×(1984+100)
(134×6.1)×2084
817.4×2084→1703461

170万!?これはすごい!!

これでも、173万点はとれるらしい。でも、200万点とか無理だろ






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミネズミのサーチでタッチ! 攻略

・序盤

みず→くさ→ほのお→ほのお・ドラゴン→ドラゴン→こおり・ドラゴン→ドラゴン→あく・ドラゴン
でねらう

・フィーバー時

ポケモンずかんなどをみてプレイする。このときは30れんぞくはねらってほしい

・2回目

序盤と同じようにコンボ数を稼ぐ

・フィーバー2回目

1回目と同じ

・得点の稼ぎ方

(1) 5コンボ以上で7倍のボーナス点。
(2) 5コンボ目にキュレム→レシラム

このときは、3200点×49=156800

これの繰り返しなら、200万点オーバーになるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDD残量がゼロになると?

基本のCドライブはすぐに残量がなくなりがち。

 

OperaのSpeedDialまでがすべて変化。

 

さらにロクイ゛ンしたサイトがみんなログアウトされる

 

ただ、それだけじゃない、アクセスした履歴が抹殺される

 

履歴はシステムの復元で復元できるが、GoogleとかはCドライブの残量が200MB以上でないと、正確に表示できないことがある

 

こういったじょうたいにならないために、残量は常にかくほすべき

不要なファイルをためすぎるならDVD-Rにうつすべきだ。

これでも4GBはかくほできるただ、DVD-Rメーカーにちゅうい

 

日本製のDVD-Rを使うようにしようね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケットモンスターブラック1・2 316

そろそろ「ケンタロス」を厳選

9月22日(日)の東京ゲームショウ2013に参加してくれてありがとうございました

しかしながら、すれちがいはたったの・・・6人

連休中は、レベル上げを多く、とくにガントルのレベルあげとか、ヒトデマンを厳選するとかなどですね、あれはつらいなぁー

ケンタロス厳選のポイント。

個体V→個体31とする。

レベル13のケンタロスはこうげき38(こうげきがあがる性格+個体31)を狙う

タウリン10個で努力値は100になる。

残りはミネズミ、ミルホッグ、ヨーテリー、ハーデリアなどと戦う。

あとはすばやさをあげるのみ。

「とくこう」はあまりあげなくてもいいけど?

これはケンタロスは物理技がとくいだったのだからね。

いかりのつぼ・・・あいてが急所に当たるわざのダメージをうけると、攻撃が6段階上昇(攻撃が下がっても、攻撃力+6)

これはとくしゅには関係ないだろう。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

2013映画旅行ついに決定!!

2013年映画旅行今回はこのような結果になりました

ハート 706点

ダイヤ 713点

ロゼッタ 1031点

ソード 710点

エース 757点

というわけで、旅行先はロゼッタコース(名古屋)に決定しました。

詳細は10月4日にお知らせします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »