« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月22日 (日)

ゴロンリンクで手に入る?ハートのかけら 2015/3/9更新

2015/3/9
電撃Nintendoによれば、29個入手可能、23個は入手不可らしいです。

全体36個(可能:21 不可:15)

クロックタウン(15)

クロックタウン全般(1:0/1)
入手できないもの:ポストの中

クロックタウン北(3:1/2)

できるもの
高台の木

できないもの
キータンのお面でクイズ、デク花ゲーム3日連続更新

クロックタウン南(2:2/0)
できるもの
カーニバル会場の前、貯蓄が5000ルピー
できないもの


クロックタウン西(3:1/2)
できるもの
10秒ぴったり(ポストハウス)
できないもの
カマロのお面のダンス、剣道の上級コースでパーフェクト

クロックタウン東(5:1/4)
できるもの:宝箱や(30ルピー必要/ゴロンリンクのみ)
できないもの:的当て50点、ハニー&ダーリンの店でミニゲーム3日連続クリア
夜更かしのお面でおはなしを2つよむ


その他(37)

タルミナ平原(5:5/0)
できるもの
穴の中、ハチの巣こわしてハートのかけら(ゾーラリンク必要)
ドドンゴ2匹を壊滅
ピーハットをたおす
アキンドナッツがハートのかけらをうられている(150ルピー)
オカリナで色を全部そろえる
できないもの
調査中

沼地エリア(2:1/1)
できるもの
じかおき(はしごでのぼれる)
できないもの
まとあてゲームで2180点以上獲得


沼地(3:1/2)
できるもの
土地の権利書を渡して、デク花でとる
できないもの
チンクルの写真をボートクルーズの受付にみせる
まとあてゲームで高得点

ミルクロード・ロマニー牧場(2:0/2)
できるもの
特になし
できないもの
風船わり10個を1分以内
ドッグレースの当せんきんが150ルピーから270ルピー


ウッドフォール(1:1/0)

できる
宝箱

できない
なし

デクナッツの城(1:1/0)
できる:じかおきされている
できない:なし

山里(1:1/0)
できるもの
なし

できないもの
スノーヘッドの神殿クリア、水の中の宝箱


ゴロンの里(1:1/0)
できるもの:沼の権利書を渡す
できないもの:特になし

スノーヘッド(1:1/0)
できるもの
直置き(フックショット、メガネ、カカシが必要)
できないもの
なし

グレートベイの海岸・海のクモ館(2:2/0)
じかおき(フック/カカシ/マメ/泉の水が必要)
4つの仮面を順番どおりにうつと、鉄格子が開く

ゾーラのみさき(1:0/1)
できないもの
ライクライクを倒す

ゾーラホール・海賊のとりで(2:2/0)
できるもの
山の権利書を渡して、黄色のデク花を利用できるようにする
てつごうしの中(スイッチを踏んでとる)
できないもの
調査中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムジュラの仮面買ってきました

Amazonから届いたのであけてみました。

おお、ムジュラの仮面。

15年の歳月を経てリメイクされたのかー。

今はハートのかけら残り半分があと13個です。

1日目 はじめての出会い、デクナッツのお面入手
2日目 まるまり最強!ゴロンリンク
3日目 最後のお面。ゾーラのお面
4日目 3つの仮面の力
5日目 ハートのかけらをたくさん集めるぞ
6日目 フックショット入手。サイフをMAXにした。
7日目 フックショットがあれば便利だね。貯金額が5000ルビーに
8日目 ハート残量8。バクダンをMAX、ボムチュウを使いこなす
9日目 ハートのかけら残り半分
10日目 とりあえずゾーラのたまごを集める
11日目 攻略、グレートベイ。氷の矢を手に入れる
12日目 氷の矢をつかって、イカーナへ。手ごわいボスとたたかった。つかれたー
13日目 ぬけがらのエレジーをつかって、ロックビルをめざそう。
      ロックビルを攻略、光の矢を入手
14日目 ハートのかけら集めちゃおう!光の矢を使いこなせ!!
15日目 ハートのかけら集めちゃおう2。カマロのお面を入手しておく
16日目 ハートのかけら集めちゃおう3。イカーナ城鬼畜すぎ。
     海洋研究所でサカナを与えてハートのかけらゲット
17日目 最初のダンジョンへの準備を整える
18日目 オドルワと戦闘。あきビンを入手
19日目 続けて、スノーヘッドを攻略。ゴートと戦闘
20日目 水中の宝箱でハートのかけら入手。ゲーロのお面を入手
21日目 グレートベイの神殿を攻略。グヨーグ手ごわいね・・・。
     ジャンプゲームをクリアしてハートのかけら。ゴロンではできませんよ
22日目 最後のロックビルの攻略の準備
23日目 ロックビルの神殿を攻略。ツインモルドを倒した
24日目 月の落下(4日目の6:00をすぎて)を観察
25日目 別データをプレイする。シーカーストーンのヒントを見るなど
26日目 カーフェイイベント
27日目 カーフェイイベント/カーフェイのお面を手に入れる
28日目 カーフェイイベント/キータンのお面入手。
29日目 カーフェイイベント/4個目のビンを手に入れ、ポストハットとめおとのお面入手。
     ロマニー牧場で10のヒヨコをニワトリにして、ブレー面を手に入れる
     海賊のとりでの兵士に赤い薬をわたして、石コロのお面を入手
30日目 ゴートと再戦して勝ち、ゴロンレースを開催。
     ゴロンレースに勝って、5個目のあきビンを手に入れる
     座長のお面とブーさんのお面入手、オドルワを倒す
31日目 つりぼり/海のクモ館の攻略、ツインモルドと戦うなど
32日目 30のしるしをあつめて、まことのお面入手
33日目 はぐれ妖精集め(魔力2倍)
34日目 スノーヘッドの神殿を攻略
35日目 引き続き、スノーヘッドへ。はぐれ妖精を全部集めた
     回転切りがパワーアップした
36日目 幽霊小屋の攻略。
37日目 山の幽霊小屋攻略。ハートのかけら入手。ハート最大17に
38日目 グヨーグと再戦。ゾーラホールのライブを鑑賞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

フシギュアラッシュ34万点 スマブラ3DS

そろそろ、SDカードリーダーが欲しい。
スマブラのリプレイデータを動画で公開するにはどうすればいいのかな?

30日、フィギュアラッシュに挑戦しました。
今回はノーミスで256チェーンで33万点です。

31日は1ミスで267チェーンまで出しました。
記録は34万点です。

この記録はピクミンアンドオリマーの記録です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1/31 ポケモンORAS三匹ゲット

通信状態良好で三匹ゲット。イッシュ御三家です。

ジャローダ、エンブオー、ダイケンキの3匹です。
しかもかくれとくせいだってさ。

ORASもまた気が向いたらやりますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/25 テレビお亡くなりになりました

先週の日曜の朝、ブルースクリーンになっちゃったけど、
今度はテレビも強制オフ。しかも緑色のランプにならないらしいです。

とりあえず、これはテレビ交換ですね・・・。
私にとって最悪な一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルースクリーンめちゃめちゃだされた

部屋が寒いせいで、ブルースクリーン結構でまくった。
これ、もはや結構使ってますね?といわれてくるらしい

あと、PCのホコリとかチェックしないと。とりあえず、清掃して様子見するしかないか

ゴープリ・・・今度はじゃんけんかよ。テレ東さんの冬祭りらしきものになったなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »