« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月12日 (日)

旅行を振り返って[3]

22時に、アドアーズサンシャインを出る。
実はカード紛失したので、17時30分ぐらいに再発行しました。

その後は宿泊だけど、荷物地獄+階段地獄。
10分ちょっとでDICEさん到着です。

そして、宿泊。だが・・・
デイパックも超過料金のおかげで2480円+2000円オーバー。

その後は3時間パックを購入。
17時入店から、8時45分に出る。

これで15時間・・・。ヤバイ。
宿泊は10時間程度でした。

午前9時、池袋から東京を目指す。
買い物をして、オシマイ。

午前11時10分、桜が咲いている東京から夜に到着する大阪へ出発
しかし、富士あたりで寝込んだ。
5日は雨という天気ですね。

足柄SAから出発して、1時間ぐらい・・・なんと・・・6Bの客が!!

三ケ日ICから、すわりづらい6Aから8Aに移動。
しかし、今日は満席にならなかった。よかったー!!

そのまま吹田ICをめざす。
滋賀の甲南PAで休憩。数分後、ムジュラタイム。
吹田あたりでムジュラおしまい。19時に吹田インターから一般道へ。

19時30分、大阪高速BT到着。その後は地下鉄へ。
20時45分に帰宅。サイレントカートのタイヤもかなり汚れました。
とりあえず、今度清掃だ!!

以上でしたー☆来月もよろしくお願いします!!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行を振り返って[2]

23時39分 名古屋ICへ。

<乗務員休憩>
浜名湖SA 鮎沢PA

<乗務員交代>
静岡IC

4日5時ごろ、横浜町田ICに降りて、一般道へ

5時30分ごろ、横浜駅YCAT到着

横浜駅経由から南武線のりかえて、6時40分ごろにのぼりと駅へ。

すぐそばにある、ドトールで2時間の休憩をして、
いよいよ小田急線へ。もちろん、向ヶ丘遊園をめざすよ

向ヶ丘遊園駅からバス出発!10分後、藤子F美術館に到着。

午前10時入館

何度もいいますけど、おはなしデンワは録音できません。ねんのため。
・おはなしデンワと楽しむ。ミュージアムショップで気軽に買い物
・おはなしデンワを返却し、撮影など
・12時ごろFシアターへ。
・まんがコーナーも撮影。ドラえもんにGFは・・・
・ミュージアムカフェで予約。番号札は73だ。
・とりあえず、暇つぶしでもする
・ミュージアムカフェ入店。どら焼きシフォン、コピーロボットフロートなどを注文。
合計2640円。
待てない間はムジュラで暇つぶし。ムジュラおもしれぇ。

14時30分ごろようやく、藤子ミュージアムに出る。
この旅行で一番早く出る時間帯だった

実は池袋でやることはあったんだ。

15時ごろ、小田急線で新宿を目指す。
小田急いいねぇ。

1時間かけて、新宿駅到着だけど、階段ばかりなので、
エレベーターを何度を駆使して進む。
エスカレーターを階段代わりにするのはやめてね。

17時・・・埼京線から池袋に到着!!といいたいところだが・・・

ダイスさんがエレベーターを工事していて、階段へ。24日にリニュだから、あと20日か。

とりあえず、チェックイン!1万円預けて、アドアーズに向かう。

メダルゲームとマイマイしまくりました。
ボーナススピンAも稼ぎそこそこ。やめ時はどうやって考えるのか・・・。

今日はマイマイでリズム感テストをプレイ。結果は80%程度・・・。
それと全国おみやげゲット作戦で、おしくもSは出ず。
12プレイ中12プレイとともにSは出ませんでした。
※プレイ曲はCYCLESです。















| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらいルピー集め

クロックタウン周辺のルピーあつめはつらいなー

草むら 1-9
天文台のツボ 5-15
ハニー・ダーリンの店 1-9
デク花ジャンプで手に入る宝箱 20(最終日は50)
洗濯場の箱 5ルピー 1個

これらやるだけで結構つらいのがわかっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

旅行をふりかえって[1]

4/3 天気:雨

17時06分よりスタートです。
まずは地下鉄あびこをめざします

料金240円

あびこから梅田に向かう

料金320円

梅田から改札口へ。そして、エレベーターをつかって、高速バスターミナルをめざす

途中で買い物しました。ベビーカルパス、チップスター、メロンカルピスの3つ

18時30分名古屋に向けて出発。名神高速道路をつかってすすむ

多賀SA:紅茶かでんx2 プリングルスのサワークリームを購入しました
休憩時間:10分
21時20分ごろ:一宮IC下車だが、バスがETCバーにあたり、ここで停車、傷の確認も。
21時50分には名古屋に到着しました。

キヨスクから、世界のやまちゃんを購入。

その後はファンタジア号までまつのみ・・・。

22時40分にファンタジア号へ。休憩箇所の大黒PA(30分休憩/お台場以降の停留のみ)は横浜駅までは休憩ない。
その2につづきます [4/6 22時ごろ]



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

5/3の旅行について

今回は、4月2日までにキャリーバンド3mがとどいてないのなら、荷物は減ります。

次回(4/25)にはキャリーバンド3mを入手したら少し増えます。

今回の旅行から荷物の制限はありません。
荷物の内容は到着した時点でお知らせします。

4/4の宿泊先のDiCEは6Fフラットが使えないので、Diceの到着時間についてお知らせします

到着予定時刻:17時45分ごろ

そこから、途中外出(21時30分まで)し、アドアーズに向かいます。

5月の旅行は5月3日あさ10時ごろに出発します
休日出勤日がある場合は、5日が全席が満席になった場合は6日11時に東京から大阪へ向かいます。

4月3日の天気は曇りですが、4日は雨というふうになりましたので、
4月3日からの旅行で、雨具を別途買っておくことにします。

4/4の神奈川の天気をお知らせします。
曇り一時雨 

東京の天気では、4日は曇り一時雨ですが、夜は曇り空です。
5日はおおむね晴れです。

旅行開始(4/3 16:30)までもうすぐですが、よろしくお願いします。

次回は5/3 あさ10時ごろです。ニコニコ超会議は行くことがないのでお休みします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きっずデータ春版スタート!

5月17日までポイントがたくさんためられます

遊び方

3つのくす玉のなかから1つ選ぶ。

はずれは10P、あたりは40P、大当たり(番組に対応したイラスト)は100Pです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »