« ひだんのありあ かってきたよ | トップページ | 東京旅行 100回目 »

2016年6月13日 (月)

旅行東京99回目? 2016/6/5

3ヶ月ぶりの旅行。2008年から東京の旅行を続けて99回目。

実にはいい出来事ばっかりだった。
名神工事の渋滞・・・遅れなし!!
5/20と21の旅行で草津パーキングエリアにいったけど、
開放休憩があってラッキー。あまり買ってなかったここたまとプリキュアをGET!
さらに夕子(ユウコ)という和菓子も購入。ももくろ4本購入
今回の桃くろZ 7本 6/4 6本 6/5 1本
3ヶ月ぶりのアドア。
メダルゲームしかできなくなりました。
4/11にmaimai pinkが消えてしまって残念です。
アドアーズさん、いつになったらmaimai帰ってくるんですか?
5日。地下鉄の東京から大まわりして、バス乗り場に到着。
3100円ゲット。飲み物(はちみつれもん)購入!
お菓子もおにぎりもあると、バスがたのしくなっちゃうね。
グラン昼ざんせきおおかったなぁー。さすがにめったにみれないこうけいでした
9時40分出発、18時20分ごろに大阪到着。
次は7/1です。7月最初だけどジャイアンメニュー狙いです。Fシアターもう飽きてきた。
ジブリはあと1ヶ月おやすみだけど、今後に期待。休日販売がなによりもうれしい!
8月は東京じゃございませんよ。名古屋です。恒例のmaimai夏祭り2016!!
たまに嵐山とセガ京都も向かいます。

|

« ひだんのありあ かってきたよ | トップページ | 東京旅行 100回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465309/65987639

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行東京99回目? 2016/6/5:

« ひだんのありあ かってきたよ | トップページ | 東京旅行 100回目 »