« 2017/9/26 動画投稿分です | トップページ | ポケモン銀買いました・プレイしました »

2017年9月26日 (火)

maimai創作譜面リクエストスタート!

maimaiの創作譜面のリクエストを行いました。

おやくそく
[1]レコード会社の問題のあるものはリクエストできますが、動画投稿の際、
ミュートか曲変更の処置を行います


[2]10曲までリクエストできます

現在のリクエスト
空きリクエスト:0

・FFRより Zelda Remix & Yoshi Story(Stage Clear)
・伝説のスタフィー
・やっぱりサルゲッチュ
・クラッシュ万事休す
・メインテーマ「アーク・ザ・ラッド」
・ミニハムず愛の歌
・ミニモニジャンケンピョン
・ラッキーチャチャチャ!
・ぬーべーOP バリバリ最強No.1 maimai向け
・グルメレース

以上です。


GUTS! EXPERTは削除される可能性があるので投稿できません

以下の楽曲は投稿できません

パーキッツ系

ニコニコでは数多く削除されます。ふじのマナミがボーカルに該当されたものです

星野源系

特に「恋」のCD音源は契約終了のため、投稿できません
打ち込み音源は可能です






|

« 2017/9/26 動画投稿分です | トップページ | ポケモン銀買いました・プレイしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465309/71818121

この記事へのトラックバック一覧です: maimai創作譜面リクエストスタート!:

« 2017/9/26 動画投稿分です | トップページ | ポケモン銀買いました・プレイしました »