ポケモンB(ED後の全国ずかん完成までの旅)

2013年6月 3日 (月)

ポケモンブラック 151

プラチナから何匹か移動。

ずかん551ひきに。

ある程度進んだから、またシフター移動かな?

そろそろピンプクが欲しい・・・

一気に図鑑をうめてやりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

ポケットモンスターブラック 150

一気にやっちゃいましたー

ジクザグママッスグマ

ミジュマルフタチマルダイケンキ

モグリュードリュウズ

レックウザLv.8890

ウルガモスはつよい。Lv.73だけど。

そろそろブラック更新ですよね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

ポケモンブラック 149

ずっとwifiやっててつながらなかったけど、ピンときた

イオンモールでデオキシスとうけとれなかったカイリューさんとコンパンをゲット。

ずかん 548ひき。あと101ってわけねーだろ

それにランドロスどうすんだ!?

カイリュー レベル50

マルチスケイル・・・すごい!!

こおり2倍 いわ1倍 ほのお0.25倍 くさ0.125倍

マルスケカイリュー、PWTで参加させるべき!!

まぼろしのぽけもんりすと

カントー 0/1

ジョウト 0/1

ホウエン 1/2

シンオウ 1/5

イッシュ 3/4

ずかん548ひき まぼろし5ひき それ以外543ひき

548/543/634/636/649

プレイ時間370時間!!!!

ちなみに2ブラもってる。ホワイト2つもやっておいて増やさないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/20と3/23と3/24実施のポケモンBその148

記事2084だよー、ここがトップだって

弱いポケモンを倒すほど強くなる。

こうげき ハーデリア 

ばんどうろねらえ

とくこう ゴルダック 8 オーベム 

14ばんどうろねらえ

すばやさ バスラオ 

どこでも狙ってね

とくこうを稼げるポケモンンだけねらってみた

ヒトモシ4 リグレー4 ゴルダック8 オーベム

ヒトモシ10 リグレー10 ゴルダック12 オーベム12

HP・・・タブンネ!!

HP努力値2 ポケルス4 パワーなんとか12

ちなみにチェレンといっしょならヤグルマ24かせげるぞ

パワーウイトほしかったら、BPためろ

わたしのフーディンとくこう190いった。すげー

あとはレベル100まであげてくろまてに流し込め

あとはマルマインとくこうよわっちくなったので

オーベムねらえふえるぞ

マルマインすばやくても、とくこうも上げておくべし

サンダース同じだけどさ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ポケモンブラック147

あいことばカイリューが手に入らずにいつも、Wi-Fi接続できなくてさみしいとおもってた

そこで、あ、なんでもないですね。

とりあえず、育成

ポニータレベル10からかけて29アップ

ハピナスレベルラッキーからレベル30までアップ

その16にはベトベターからベトベトンに進化

次回 月曜だし、接続率低いですね。やったー、カイリュー手に入るんだね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

ポケモンブラック146

ゲノセクトはじめてゲットした。レベル50だし。

いろいろポケモンに進化させて数を増やすんだよ。

一応、クサイハナレベル上げとかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

ポケモンB 145

ミミロップに進化

マグカルゴ進化。

からをやぶるは心強い。

ゲノセクト前作でもゲットできるから、来月ゲットしておきたい

X・Yまであとヶ月・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

ブラック(無印) 144

フライゴンに進化した。

フライゴンとくしゅ高くない。

ゲノセクトマジ欲しいよ・・・。

ケルさんとメロさんとゲノさんかな・・・。

ノブナガのレックウザめっちゃ強かった。

パーティーにしても問題ないだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

ぶらっく 143(ポケモンBWのB)

タブンネまだ育成。ずっとこのまま続けるのか・・・

シロナさんマジ強いって!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

ぶらっく142

久しぶりにタブンネレベルあげてみた。

そして、モリモト挑んだ。(道具ナシ)

今回はクイックボールで時間稼ぎしたので、消費したらアウトなので。

10ちょうせんしてクリアした。一応タブンネなんだけど。

もしかしたら明日ごろはポケモンB2もちょくちょくやっていきますので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧