ゲーム

2011年8月 1日 (月)

太鼓さん次郎課題

だんこ三兄弟

やべけ3兄弟

涙を超えて

キボウレインボウ

ガラクタス

マニアじじいのテーマ

ぞくぞくヒーローズバトルBGMHP危険

この7曲。

作成しだいアップして行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

時のオカリナ

| | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

時のオカリナ通常プレイ

アップロードによる時間帯

ムジュラ あさ6時からよる0時

時のオカリナ よる0時からあさ6時

| | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ゲームキューブ9年目

2001年9月14日、ゲームキューブ8周年、そして、9年目。

任天堂いいなぁー

Wiiであそぶはこれまで7タイトルだけど、まだ新作出るのが期待だな

一応、一覧にしてみた

Wiiであそぶピクミン ピクミン01/10/26

2008年12月25日

Wiiであそぶピクミン2 04/4/29

2009年3月12日

WiiであそぶマリオテニスGC 

2009年1月19日

Wiiであそぶドンキーコングジャングルビート

2008年12月11日

Wiiであそぶちびロボ! 05/6/23

2009年6月11日

Wiiであそぶメトロイドプライム 

2009年2月19日発売

Wiiであそぶメトロイドプライムダークエコーズ

2009年5月30日発売

8作目出るかはまだ分からないのだ。

2011/9/14 ゲームキューブ10周年

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月11日 (木)

マリパ3 クッパの絶大な威力

マリオパーティ3のおたすけキャラ、「ミニクッパ」に、2体ともクッパを出して、パワーアップした状態で、クッパに変身すると、絶大な威力になる。(PJ64&マリパ3ROMで検証)ROMは海外版のものを使っている。

| | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

新作ポケモン

金と銀のリメイクでたけど・・・秋に出るのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

電撃ランキング 5/8

データ分析です

先週のTOP3です

1 モンスターハンターG NEW

2 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 ↓1

3 KILLZONE NEW

こんな結果でした

今回のデータです

1 ドラコンボールDS 09/04/29 NEW

2 ペルソナ NEW

3 メイドイン俺 NEW

モンハンGの推移

2009/05/01(1)

2009/05/08(6)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

ゲームソフトランキング/今後の予想

今週 ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊(V2確定)

予想 (5/1 20時更新です)

1 ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊(→1)

2 モンスターハンターG(New)

3 マリオ&ルイージRPG3(↑4) 

来週 メイドイン俺

来週の予想 (電撃ランキング5月8日分)

1 新 メイドイン俺

2 ↓1 ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊

3 新 ペルソナ(PSP)

4 ↓3 マリオ&ルイージRPG3

5 新 とらドラ!P(ポータブル)  

GW中はメイドイン俺が期待できるところ間違いなしだね。夏はWii Sports Resortが発売になるので初音ミクProject DIVA は売れ行きが悪くなりそうかも・・・

初音ミク Project Diva

2009/07/10  (2)

2009/07/17 (6)

2009/07/24 (9)

2009/07/31 (16)

ほかのゲームソフトについては、ランキングを随時発表します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

メダル全部使ってみた

三国で降り、堺東まで歩いて進んで、アミューズメント「チャレンジャー」に入った。

今まで貯めたメダルを今日使って、アットチャレンジャーは今後入ることがないよう、メダルをすべて使い切ることにした。

まず、コブラ。600程度までまわしてみたが、当たりはなかった。残りメダルは1000枚近く。

その次に春のワルツ。メダルをたくさん使って、遊んでみる。

大当たり0回、114回転から早い大当たりで単発が出た。その後も時短引き戻し、そして、時短で2連で終了。で、赤い楽譜から、愛の暴走モードに突入。確変2連続当選し、確変か何らか→確変昇格→時短で5連荘。107回転でヤメ。617回転、7回当たり

メダルはいくら増えても、5000枚でも、1/10ぐらいで500枚程度に。やはり、春のワルツが楽しみだったな・・・。でも、残りメダルは800枚

メダルもたくさん残っているので。ジャイアントパルサーとかのスロットをプレイ、で、520ゲームあたりで大当たり。その後に払い出し。メダルは500枚ぐらいまでに減っていた

最後にスターホースとかでプレイ、何回か当たった。配当は最大で200近くに。一気に終わりたいのなら、2枚や5枚ベットではやくできる。でも、当たったら、またベットだ

これでメダルは使い切った。今後、アットチャレンジャーに行くことはなさそうである。でも、スタホ一回やったほうがよさそうだったんだな・・・

おしまい

| | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

Wiiのバイオやってみたけど・・・

ダメだった!!(大激怒)

あんなゲームやるか!!(大激怒)

操作もむずかしくて、私にそんなゲームには適用してないんだよ!!(大激怒)

こんなゲームやるか、もうやめた!!(大激怒)

操作むずかしいし、テレビの下にセンサーバー置いてやればいいんだよ(大激怒)

なにがバイオだ。むかつく!!二度とやらない!!わかりにくいし!クソゲーじゃん!マジぶちきれる!(大激怒)

| | トラックバック (0)