ジュエルペット

2010年3月30日 (火)

新たなるジュエルペット

放送は毎週日曜10時30分

初回は4月4日予定です。

このように、ブログでどんどん進めますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

JP1期FINAL

ついにジュエルペットも終わりだね

いい最終決戦だった

パーティーもあった

Jフラッシュ一斉攻撃もあった

Jステッキ攻撃最強だね

いろいろありすぎているね

で、めちゃモテはJP枠になるらしいね

放送は今週土曜(H22.4.3)の9時ですよね

今回は100点か

来週の日曜9時30分からの30分間からは海賊なアニメでどうぞ

| | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

JP51(1-51)/52(52)

あと一回で終わりか。

最終決戦のシーンはまずまずだったけど、ディアン強い

みんなのジュエルパワーがひとつになったんだよね。

次回は通常通り9時30分!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

やっぱりあったジュエルペット2期

打倒!ワンピース

放送は土曜だぜ、うれしいなー

ジュエルペットは終らないものさ。

2期ってうれしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

HCP6&JP49(1-49)

テレビがアナログだったなので、映ることがない。

ハートキャッチプリキュア 6

今回はブロッサムで3ポイントゲット

次回はポイント2倍で最大6ポイントです

ジョジョネタがいいね。

マリンが石化した

俺の嫁が・・・

ブロッサムのジョジョ風攻撃に決まる。

マリンがコカトリスの攻撃を受けた

ブロッサム一人で戦うことに、ヘイストみたいにゲキカラスプレーだったりして

ジュエルペットJP49(全51話、2期は朝9時?)

ジュエペの記事は次回からお休みということで

ま、春休みまで待てよ。4/4にリルぷりっやるぞ。(TVOは4/5 10:30)

ジュエルペット新作 4/3 9:00ですよ

| | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

JPあと4回+HCP5

いよいよ、ジュエルペットも残り4回。3月でおしまいだけど、2期決定!!

まだだ、まだ終らんよ!

ハトプリ5話のラーメンシーンは面白かった。

変身ウケた。

マリンがラーメン受け取った。誰が食うか?

今週のJP48

見逃しました・・・。再放送で養分補給。

| | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

JP47/51+HCP3

再来週はジュエルペットお休み

ジュエルペット48は3/7

第3話。キュアマリンに変身。楽しみだねぇー

2/20 キュアママママリンブログに変更

マリンの変身がたまらないなぁー、さて、MADの材料をそろえるか

ファッション部入る人はいなかった、えりかだった

突然、サッカーみたいな敵が登場し

「ウザイナー!」

ブロッサムが変身開始

しかし、ブロッサムの能力は弱くて勝てない

えりか「プリキュアになってみせる」

えりかの変身がはじまる

しかし、決めがバンクーバーのスケートみたいで、海風に揺れる一輪の花

キュアマリン!という声で変身

マリンタクトのパワーが手ごわく、ジャンプ切りボール攻撃が決まった。

「プリキュアアア!ブルーフォルテウェイブブブブブフ!!」

「はああああああああああああああああああああああああ」

見事にボール野郎を退治成功。

プリキュアは2人だから、ふたりはプリキュアらしいけど

ブロッサム「今度こそは・・・」

ブロッサム「私たちが相手よ!!」

マリン「私たちが相手よ」

JP47

今回は花火シーンだった。ルビーが行方不明に。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

小学一年生終了のお知らせ

小学一年生ずっと続いたよな。これが二年生になるって本当か。ジュエルペットも二年生に引き継がれるのか。ありがとうジュエルペット。2010年4月のアニメで、ジュエルペット→リルぷりっになるわけですね。期待してますよ。さらば小一。(どうせ、小二無理だから買えないですし、まだ「おともだち」や「たのしい幼稚園」でおkだもんね)ジュエルペットは4クールだけど、リルぷりっになるようなものであっても、過信は禁物だけど。小学一年生閉鎖しちゃったな・・・。ネトランみたいに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

JP44(1/31)

期待する作品はこれでいいと思うね

| | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

JP43 (1/24)

ニコニコのやつうpしてくれないなー

JP43見たかったのに・・・

44話に期待かな・・・

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧