HCP日記151~200日目

2011年6月19日 (日)

スイプリ日記338日目 6/18

がろにちょうせん

50まわして、まかいで6連荘

180ぐらいまわして、7連荘だ

625まわして、9連荘

途中で別の機種の手助けにはいる

魔かい3回、大当たり22回。別機種で5回。総回転数1007回転。

次回も頑張れるだろうね

乙女2あと2日。いよいよ登場だ、楽しみだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

スイA乙女日記332日目 6/12

きょうのd 3ポイント

ビートはまだ先だ、まっとれい!

おお、ナットレイですかね。

Aちゃん7/1終了

乙女パラドックス6/26終了

マルモのおきて6/26最終回

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

スイA乙女日記 324日目

ガロ

初回67 

スタート172/172

2232/2232 まかいりゅう(赤) きぐるみカオル+赤ペンキ

自力で2060ゲーム

キババトル敗北

183/2415 ホラー(緑)

キババトル敗北→復活

まかいチャンス(5連・29回転/2444)

306/2750回転 バラゴモード→ガロ(レギュ緑)

キバ敗北

286 終了 3036

大当たり8回

総回転数 3103回転/3036回転から172回転で2864回転

ガロ2000かいてんたっせい

総回転数3000ははじめてだな。ホールだとヤバイぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

スイA日記315日目 

DSもって出発。帰る途中で小雨だけど、梅雨はじまったな。

台風2号はどうなるのかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記314日目 5月25日

雨雲が消えて晴れた。ブラホワプレイ中だし、レベルあげしまくりだね

旅行新聞だけど、ポスターじゃんか!!

鬼太郎がメインのあれにいくからね、来週の木曜だけど、プリキュアのもって行く数が減る、もう乙女中心か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイ乙女A日記316日目

投票ニフティ終了か・・・。

もうお別れなんだな。

もう投票作れないな・・・。

ポケモンBはまってるぜ。BWおもしろい。でも、たいようの石見つからない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記318日目だ

スイプリ

ミュージックロンド・スーパーセッション!!

これでキュゥべえも倒せる!!!

D 青 3ポイント 39/61 100ポイントって何なの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイA乙女日記317日目

ガロ61回。ホールで出せばよかったのにね・・・

恐るべき・・・しゅ●●

エヴァとアクエリはまあまあ。

結果はその2でどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

スイプリ乙女A日誌 310日目5/21のようす

アローでこんなスコアはひどい・・・。

エヴァ 2スタート 79おわり 1000マイナス

牙狼  52スタート 

とちゅうであついリーチはこない

250ぐらいでつまる→修理

500ハマリ達成

そのつぎの550ぐらいでつまり

ついに800回転。これも無理。

その次の次の840ぐらいで修理。つまり解除。

850こえて、自己記録達成

900でもダメ。

997回転目 しかし、緑。期待度30台。

1000回転突破

ついに1050回転。1060回転。

1070ぐらいからあつい予告・リーチがとうじょう。たのしみだ!

1100突破。もう21時か。

大当たり0、1111回転目→なにもなし。

GARO→GARO→金色・・・。なにもあたらず。

ザルバ→大当たりなし

ついに1122回転目!!閉店40分前!!

牙狼!!

金!!

牙狼!!

金!!

GAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

そして・・・

虹色フラッシュ!!確定うまうま!

カオルリーチへ・・・

よーし、みててね。

絵の具の色→金

そして・・・

キババトル→はいたくつがいい!!

ボタン復活!!スリスリ・・・

危機回避!!

ここから10連ぐらい。閉店・・・

最後の12連目は1回転。終了!!

牙狼は10連以上してみよう!!HJになる、このときに活用しまくれ!!

(他の台はその出球によって、連荘数におうじてHJになるぞ。これは無限だ!!!)

HJ→1000枚以上の払い出しによって発生されるエラーのこと

ちなみに当店はポイント特典すべて廃止。

1P1枚だぜ

これは恐ろしい台。ホールなら・・・。

戦国乙女激しく希望!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スイプリ乙女A日誌 311日目

きょう9時からスタートっす。マジあつい

スイプリ

ラキスプ。王子登場 メロディ3の36/57P Next44

次回からみんな服変わるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧