HCP日記201~250日目

2011年3月 7日 (月)

スイプリな日記 235日目 3/7

キュアリズムゲットだぜ。

3/5の233日目はぬいぐるみGET

3/6の234日目は0ポイント(緑が3ポイント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

スイプリ日記231日目 3/3

きょうはひなまつり

まんが・クイズ・シールの3つが一度に楽しめる。スイプリ本登場。

なんというプレミアか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

スイプリ日記230日目 3/2

この日記は公開日時と関係ない

プリキュアぴあGET。

そろそろビクティニをどうすべきか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

スイプリ日記229日目 3/1

3月が始まった

DX3あと18日

予約は万全だね?

次回のスイプリは6日。これで12ポイント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記223日目 2/23

スーパーキュアブロッサムかいしめた!

キュアリズム&ブロッサム売り切れてんぞくしつ。

うりきれたらあきらめるしかないだろう。

3月はプリキュアラッシュだから、アニメフェアに備えて準備をしておくといいぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記224日目 2/24

この記事にかかわる公開日時とは関係ないからね

プリキュアの文房具もあたらしくなったな。いまのうちにかっておくととくなんだ

まだハトプリが残っているけど、そろそろ新しいプリキュアに変えたほうがね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記225日目 2/25

文房具新しい奴が入ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記226日目 2/26

メロブのコミュニティノート復活(1/24停止、2/14復活)。というかネタバレ・中傷は削除対象か。これにさらに禁止行為をすると、ノートは使えなくなるというか、永久停止になるんだね

アンパンマンはメロブにふさわしくないから削除対象。

スイプリのどうじんしかうまではたのアイテムがかえない。

それどころか、どうじんしの条件はR-18と一般を一つずつだ

プリキュアコンサートいってきた。

プリキュア2代目OP・3代目OP・4代目OP/ED・5代目OP/ED・6代目OP/ED2こ・7代目OPとED2つ・8代目OP/ED・アルバム曲・変身BGM2つ・DX3

第1部はプリキュア8曲、第2部は10曲

クラシック曲5曲 リズム遊び・音楽の学習2曲

合計25曲。ワルツはエルガーだったんだ。そう思った。

以上だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記227日目 2/27

きょうはスイプリ。

放送から20分おくれて、かなでかいみれなかった。

きょうのDはメロディで3ゲットで9に。

次のランクは14だ。なんかハトプリみたいかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイプリ日記228日目 2/28

おともだち、たのようは必ず買うべきだろ

漫画が面白いのはそれだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)